稲垣啓太が結婚!妻(嫁)新井貴子について詳しく紹介!2人に子供は?

2022年1月26日、ラグビー日本代表プロップの稲垣啓太選手(31)が結婚したことを発表しました!

おめでとうございます!!

「笑わない男」稲垣啓太さんをゲットしたお相手(妻・嫁)は身長177cmのモデル新井貴子(31)さんです!

とってもお美しい!新井貴子さんとは一体どのような方なのでしょう?みなさん気になりますよね?

そこで今回の記事では

◆稲垣啓太が結婚!妻(嫁)新井貴子について詳しく紹介!
◆稲垣啓太が結婚!妻(嫁)新井貴子との間に子供は?

について詳しく紹介していこうと思います!

今回の記事の目次

稲垣啓太が結婚!妻(嫁)新井貴子について詳しく紹介!

稲垣啓太さんの妻(嫁)の新井貴子(あらい・きこ)さんについて詳しく紹介していきます!

プロフィールはこちら!

名前 新井貴子(あらいきこ)
生年月日 1990年12月8日(31歳)
出身地 大阪府
職業 モデル
家族構成 父(元プロ野球選手)新井宏昌
姉(スリーハーツ財団代表、ミス日本ミス着物受賞者)新井寿枝
夫(ラグビー日本代表)稲垣啓太

新井貴子さんは、「177cm」の長身に「長い手足」、美しい艶やかな「黒髪」が特徴の現役モデルさんです。

元プロ野球選手の新井宏昌さんの三姉妹の末っ子として1990年大阪で生まれました。

20歳までは体育大学に進学するほどの「スポーツ少女」で、バレーボールやアルティメットといった競技に熱中していたそうです。

2012年にはミス日本コンテストグランプリを受賞

前夜祭では、歴代のミス日本が選ぶ特別賞「ザ・ブリリアント賞」を受賞し、W受賞となりました。

2013年にシンガポールに渡り、アジアからパリコレを目指したようですね。

そして2017年、ファッションショーでPRADAやカルバンクラインなどのランウェイを歩いたことが注目され、ZARAやCOACH、バルマンの広告モデルに抜擢。

ドルチェ&ガッバーナやジバンシーなど世界の名だたるブランドがこぞって指名するほどの人気モデルとなりました。

27歳の頃にはNYで活動し、世界の「ニューカマーモデル15人」に日本人で唯一選ばれた今世界が注目するとってもすごいモデルさんです!

そんな美しく、根っからの「体育会系女子」である新井貴子さんを見事射止めた稲垣啓太さんは、本当に幸せ者ですね!!

お2人は連盟で

「ラグビー選手とモデルとフィールドは全く異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました。
これからは共に人生を歩んでいきたいと思います。」

引用:日刊スポーツ

と報告しました。


稲垣啓太が結婚!妻(嫁)新井貴子との間に子供は?

稲垣啓太さんと妻(嫁)である新井貴子さんとの間に子供がいるのか調べてみましたが、残念ながら情報はつかめませんでした。

今後情報が入り次第更新していこうと思います!

まとめ

今回の記事では、2022年1月26日にご結婚された、ラグビー日本代表「笑わない男」稲垣啓太さんの妻(嫁)新井貴子さんについて詳しく紹介しました。

新井貴子さんは、身長177cmの世界レベルで活躍されている素晴らしいモデルさんです!

現在新井貴子さんとの間に子供がいるかどうかは分かりませんでした。

お2人ともとても幸せそうで、見ているこちらまで笑顔になってしまいますね!

海外で活躍されているお2人、いつまでも手を取り合って温かく明るい家庭を築いてください!

おめでとうございます!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる