自分磨き何する?20代・30代女性「資格」や「趣味」オススメ3選!

コロナ禍でなかなか外出が難しい日々が続いていますね!

旅行などが出来ない代わりに今、資格取得や趣味の時間、ジム通いなどで「自分磨き」をする女性が増えています。

「自分磨き」といっても、いざ始めよう思ってもなかなか「何をすればいいのか分からない!」という人も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では

◎自分磨き何する?20代・30代女性「資格」「趣味」オススメ3選!
◎自分磨き20代・30代女性オススメ「資格」について
◎自分磨き20代・30代女性オススメ「趣味」について

について紹介したいと思います!

今回の記事の目次

自分磨き何する?20代・30代女性「資格」「趣味」オススメ3選!

今回の記事では、「20代」「30代」の女性にオススメの「資格」や「趣味」についてご紹介します。

コロナ禍でも仕事やプライベートに役立ちそうなものを厳選しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

自分磨き20代・30代女性オススメ「資格」について

①Liberty English Academyで「本物の英語力」をゲット!

英会話スクールは名前を聞いたことがないと不安になりますよね。

実際この「Liberty English Academy」さんも、あまり聞きなれない名前のスクールなので、「本当に大丈夫なのかな?」と警戒される方が多いようです。

しかし、この「Liberty English Academy」は、非常に生徒さんの「満足度」が高いスクールです。

それでは早速、オススメのポイントをご紹介しようと思います!

オススメポイント1

この「Liberty English Academy」は、「英文法」を教えるのではなく、高校卒業程度の文法の理解がある前提で、文法を組み合わせて複雑な文章をシンプルに理解させる方法を採用しています。

また、シンプルな学習方法で、暗記は「グラマーテーブルテキスト(10枚)」を完璧にマスターするだけ。

この10枚の暗記をすれば、あとは実際にTOEFLやSAT(アメリカの高校生が大学へ進学する際に受ける標準テスト)の問題をときながら、マスターするまでひたすら練習していきます。

最初に「暗記する量」が非常に少ないため、実践練習をすぐに始められ、短期間でも英語力を大きく伸ばせることが可能となります。

オススメポイント2

公式HPの生徒さんの口コミ(動画)にはかなり正直で遠慮ない話がアップされており、信ぴょう性が高いところ。

実際動画を見てみたい方はぜひ、下記バナーから「生徒の声」(受講生の成功談)をご確認くださいね。

オススメポイント3

この「Liberty English Academy」は継続的に学習を続けていく「モチベーション」を保つ方法がすばらしく、メンタル面のサポートがしっかりしています。

「Liberty English Academy」代表の藤川恭宏さん自身が生徒さんと交流を持っており、生徒さんからの信頼を獲得しています。

また、先輩や後輩のクラスメイト間でも支え合い、教え合う循環が自然とできており、仲間意識が高いことが学習継続に繋がっているようですね。

成果に満足できなければ「授業料はいただきません!」と豪語できる「Liberty English Academy」さん。
ご興味を持たれた方は、無料カウンセリングもされていますので、ぜひ”下記バナー”から問い合わせしてみてくださいね!↓↓↓↓

②メディカルハーブセラピスト(日本統合医学協会)

メディカルハーブセラピストとは、おうち時間が増えた今人気の「ハーブ」に関する資格です。

最近はガーデニングで「ハーブ」を植えている方も多いですよね。

自分で栽培したハーブを使ってハーブティーを作ったり、料理に使ったりできるので、実生活に活かせるオススメ資格です。

また、コロナ禍だからこそ、ハーブを使って免疫力を向上したり、リラックス効果を得ることができるのも嬉しいところです。

受講期間は3ヶ月、だいたい1日30分程度の学習でOKなのも手軽に始められるポイントです!

オススメポイント1

最新のオンライン講座で自分のペースで無理なく学習ができます。
オンライン講座では「解説動画」を見て、「確認テスト」を行うことで理解度を確認。

また、学習記録がきちんと管理されており、自分の進捗状況がパッとみて分かるようになっています。

オススメポイント2

試験合格者には「内閣府認証」 日本統合医学協会認定の「メディカルハーブセラピスト」資格が与えられます。

この資格を取得すると、お家でお教室を開いたり、ボランティア活動に活かすこともできますね。

ご興味を持たれた方は、ぜひ”下記バナー”から問い合わせしてみてくださいね!↓↓↓↓

自分磨き20代・30代女性オススメ「趣味」について

③エルセーヌ「やせる道場」で自分磨き!

コロナ禍でおうち時間が増えた今、家でダラダラし過ぎて体重が増加した人も多いのではないでしょうか?

このエルセーヌ「やせる道場」は口コミでも高い評価が多いオススメのエステ。

エステでは1回で痩せるといったことは実際難しいと思いますが、定期的に通い、目標をしっかり持って取り組めば効果を実感できるのではないでしょうか?

エルセーヌでは独自に開発したマシンやサプリなど、他のエステでは受けられない施術を体験できるのでオススメです!

オススメポイント1

エルセーヌの「やせる道場」は皮膚がたるむことなく綺麗に落ちると評判で、何よりスタッフさんの対応の良さが魅力です。

熟練スタッフさんが丁寧に「なぜ太ったのか?」など原因をカウンセリングで明らかにしてくれ、多角的なアプローチ法を提案してくれます。

また、体の状態や部位に合わせて独自の力強いマッサージを行い、効率よく理想の体型を、二人三脚で目指してくれます!

1人ではダイエットをすぐに断念してしまう方にはオススメです!

オススメポイント2

エルセーヌでは施術だけでなく、「呼吸法」「ホームケア方法」「食事改善方法」など様々なアドバイスをしてくれます。

自宅で自分でできる内容を教えてもらえるのは、かなり貴重ではないでしょうか?

ご興味を持たれた方は、ぜひ”下記バナー”から問い合わせしてみてくださいね!↓↓↓↓

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では

◎自分磨き何する?20代・30代女性「資格」「趣味」オススメ3選!
◎自分磨き20代・30代女性オススメ「資格」について
◎自分磨き20代・30代女性オススメ「趣味」について

について紹介しました。

「資格」としてオススメは、「Liberty English Academy」での英会話と、「メディカルハーブセラピスト(日本統合医学協会)」です。

「Liberty English Academy」での英会話は、仕事で活かしたり、コロナが明ければ海外旅行でも使えますよね!

「メディカルハーブセラピスト」は、ハーブを使って免疫力を向上したり、リラックス効果を得ることができます。
資格を取得すればお教室を開くこともできるようですね!

どちらも、仕事やプライベートに活かせるのでぜひ試してみてください。

また、「趣味」としてオススメなのがエルセーヌ「やせる道場」です。

コロナ禍で増加した体重を戻し、さらにスタイル抜群の体型を目指してみるのもいいですね!

コロナ禍でも「自分磨き」を考えている記事をご覧の皆さまは本当に素晴らしいと思います!

私も「向上心」をしっかり持って色々と行動していこうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる