道枝駿佑脱退(退社)噂の真相は2つの理由!金田一放送日やヒロインについても

2021年11月CDデビューした7人組グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さん。

今回、4月期に始まる「金田一少年の事件簿」で主人公の金田一一を演じることが発表されましたね!

ドラマに歌手活動にと大活躍中の道枝駿佑さんですが、一時期「脱退(退社)する」という噂が流れていたのをご存知でしょうか?

今回の記事では

◎なにわ男子・道枝駿佑が脱退(退社)の噂の真相は?2つの理由!
◎【なにわ男子・道枝駿佑主演】金田一少年の事件簿放送日
◎【なにわ男子・道枝駿佑主演】金田一少年の事件簿ヒロインは誰?

について徹底紹介していきます!

今回の記事の目次

なにわ男子・道枝駿佑脱退(退社)の噂の真相は?2つの理由!

道枝駿佑さんを検索すると上がってくる「道枝駿佑 退社」や「道枝駿佑 脱退」といったキーワード。
「え!?何なに??」と驚かれた人も多いのではないでしょうか?

つい最近デビューしたのにそんなはずはありませんよね。

結論からいいますと、
「道枝駿佑さん退社」の噂はデマです!

ホッと一安心ですね。
でもどうしてこのようなデマが広まったのか?
気になりますよね?

理由は以下の2つが挙げられます。
それでは早速ご紹介していきたいと思います!

①2017年のポスターに映っていなかったから。

1つ目の原因は、関西ジャニーズJr.の公演ポスターがきっかけとなったようです。

道枝駿佑さんは、2014年11月にジャニーズ事務所に入所しています。

2016年の関西ジャニーズJr.「Xmas Show 2016」のポスターには道枝駿佑さんがきちんと映っていたのですが、2017年のポスターには映っていませんでした。

その時の画像がこちらです!

◆まずは、2016年の関西ジャニーズJr.「Xmas Show 2016」のポスターです。

右下、「赤いリボン」付近に可愛く口を開けて映っていますね!

◆続きまして、2017年の関西ジャニーズJr.「春のSHOW合戦」のポスターです。

映っていませんね!

当時は、休業予定の発表もなかったため、ファンの間では「退社した?」と不安視され、そこから噂が広まったようです。

何も情報がないと、「急にいなくなってしまうのでは?」と、かなり不安になってしまいますよね…。

結局、このポスターに映っていなかった「理由」は、②の「中学受験のための休業」でした。

学業を優先されていたようですね!

②中学受験のため休んでいたから。

2017年1月に中学受験のために学業に専念する時期がありました。

この時期はテレビの出演も減り、学業優先で行動されていたようですね。

以上2つの理由から道枝駿佑さんの脱退(退社)の噂が出たようで、噂は「デマ」といいますか、「勘違い」が原因だったようですね。

ホッと一安心です。

これで4月期に始まるドラマも安心して観ることができますね!

【なにわ男子・道枝駿佑主演】金田一少年の事件簿放送日

ここでは4月期に始まるドラマの詳細をまとめたいと思います。

テレビ局日本テレビ系
時期2022年4月期
ドラマ名金田一少年の事件簿
日時毎週(日)22:30~
役柄金田一一(きんだいち・はじめ)役

今回、金田一一役は道枝駿佑さんで「5代目」のようです。

この金田一少年の事件簿は、道枝駿佑さんにとって芸能界入りのきっかけともなった作品で、ずっとやりたいと言い続けてきた中での出演ということで、とても嬉しかったようですね。

【なにわ男子・道枝駿佑主演】金田一少年の事件簿ヒロインは誰?

金田一少年の事件簿といえば、金田一一の幼馴染である「七瀬美雪」が注目されますよね。

ヒロイン役に関してはこちらの記事をご覧下さい!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、

◎なにわ男子・道枝駿佑脱退(退社)のウワサの真相は??
◎【なにわ男子・道枝駿佑主演】金田一少年の事件簿放送日
◎【なにわ男子・道枝駿佑主演】金田一少年の事件簿ヒロインは誰?

について紹介しました。

道枝駿佑さんの脱退(退社)のウワサが「デマ」ということで本当に良かったです!

学業を優先したことによる、活動減少がウワサの原因だったようですね。

2022年4月に始まる「金田一少年の事件簿」とても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次