2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の時計座」の性格・全体運

2022年がまだ始まったばかり!
「今年はいったいどんな1年になるか」占いサイトでタロット占いや、手相占い、星座占いなど調べている方も多いのではないでしょうか?
占いがお好きな方は、色々見比べたいと思っていると思います。

今回の記事では、

テレビでも引っ張りだこの占い師:ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの
「銀の時計座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べるには?

「自分のタイプってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の時計座」の性格

「銀の時計座」さんはこんな人!

・正義感がある。
・おだてに極端に弱い。
・向上心があり、色々挑戦する。
・世話好きで面倒見が良い。
・どんな人とも仲良くなる。
・人との関わりが多い仕事が天職。
・周囲が驚くような人脈を持っている。
・野心を持っている。
・人とは異なる生き方を選ぶ。
・甘えん坊。
・リーダータイプではなく、誰かの補佐役になるタイプ。
・感性が豊かで、クリエイティブな世界でも成功する。
・インドア派。

自分が正しいと思ったら、わき目もふらずに突き進む、力強い人です。
面倒見が良く、自然と周囲に人が集まってくるタイプでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の時計座」の全体運

12年に一度の最高な運気の年。

努力が実り、才能や魅力が評価されます。
今年は積極的に行動しましょう!

一方で、今後の人生を決める「決断と覚悟」をする年でもあります。
長年思っていたことがあったら、思い切って挑戦し、ここでスタートしたことは簡単にあきらめないことが大切。

人間関係では周囲に合わせすぎると運気の良さを発揮できません。
「受け身」や「合わせ過ぎ」には要注意。
運気を乱されると感じる相手とは、距離を置くか、縁を切るタイミングでもあります。

新たに交友関係を広げるのも最高の年です。
親切にしてくれる人と仲良くなれるように努めると、ますます良い1年になるはずです。

もしも「最高の年なのに運気の良さを感じない」場合は、引っ越しや転職で環境を変えたり、生活リズムやインテリアを変えてみるのもオススメです。
それでも納得がいかない場合は「2022年は軌道修正する1年」と思い、これまでの生き方や考え方、悪習慣などを変える努力をしましょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の時計座」の恋愛運

素敵な恋人ができる確率がもっとも高い「モテ期」の年。

理想に近い人と交際できたり、告白される場合もありそうです!
自分の気持ちに素直になって、積極的に向かっていけばトントン拍子に事が進むので、躊躇しないことが大切です。

また、新しい出会いにも最高にいい年です。
人の集まりに積極的に参加するといいでしょう。

夏になっても出会いがない場合は、大幅なイメチェンが必要です。
これまでとは全く違うヘアスタイルやファッションスタイルにしてみたり、生活環境を思い切って変えてみるといいでしょう。

問題なのは、「モテ期のせいで、どの人に決めればいいか分からなくなる」ことです。

あなたを振り回す相手にも注意が必要。
せっかくのモテ期を台無しにしてしまうことがあります。

また、生活力の無い人に恋をして利用されて終わってしまうこともあるので注意してください。

2022年は、先のことを真剣に考える運気なので、とても大事な年だと思っておきましょう。
自分にとってもっと幸せな未来をイメージしたときに「誰と一緒にいるとさらに幸せになれるか?」を想像してみるといいでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀の時計座」の仕事運

とてもいい結果が最も出る「開運の年」です。

2022年はなかなか結果に恵まれなかった人ほど評価されるので、しっかりとその評価を受け止めましょう。

自分でも気づいていなかった「才能」や「能力」を発揮することもありそうです。

また、具体的な「目標」を決めるにも最適な年。
この先の自分がどのポジションに就き、どんな仕事ができるか明確な目的を見つける必要があります。
真剣に考えてみましょう。

また、サボったり、人任せにしていた場合は、乗り越えるための試練が訪れるでしょう。
その場合は、現実を受け入れるようにしてください。

実力以上の結果や、周囲の頑張りがあなたの評価になってしまうこともある年です。
評価を得たとしても「もっと仕事に真剣に取り組んでみる」という努力が大切。
2022年の頑張りが、のちの仕事運を大きく左右するでしょう。

金運は、収入が増えたり、臨時収入があるだけでなく、「懸賞」やちょっとした「くじ」にも当たる確率が高い年です。
ピンとくる瞬間があったらチャレンジしてみるといいでしょう。

新しい口座の開設や財布の買い替えなど、お金にまつわることをスタートするにもいい年です。

家計簿をつけたり、「お金の勉強」や「投資」をスタートするにもいい運気。
しかし、だからといって欲を出したり、お金の貸し借りをすると運気を狂わすので注意が必要です。
家、マンション、土地の購入にも最適な年です。
また、車やバイク、自転車など長年使い続けていたものを買い替えるのも◎。

まとめ

今回は、よく当たると評判のカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
「銀の時計座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

自分が正しいと思ったら、わき目もふらずに突き進む「銀の時計座」さん。

2022年は努力が実り、才能や魅力が評価される運勢なので積極的に行動しましょう!
長年思っていたことがあったら、思い切って挑戦し、ここでスタートしたことは簡単にあきらめないことが大切のようですね。

いかがでしたか?
今回の占い結果の中で、何か一つでも参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる