島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

とても寒い年末となりましたね。
いよいよ明日、2022年の幕開けとなります!

紅白を見ながら、おうちでゆっくりと「今年の運勢」について調べている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、

テレビで人気の占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーの調べ方

自分のソウルナンバーが分からない場合は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
(現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。)

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「4」の性格

ソウルナンバー「4」はこんな人!

・堅実な思慮深さとリーダーシップ性を併せ持つ。
・仕事が趣味といえるくらい仕事が好き。
・仕事で成功することによって自分の価値を確認している。
・ルールや規律を守ることを重要視し、融通が利かないタイプ。
・一目ぼれはしない。
・穏やかで暖かさを持っている。
・人付き合いが上手。
・プライドが高い。
・コミュニケーション能力が高い。
・人望が厚く信頼のおける人物。
・前向きで甘え上手。
・男女ともに人気がある。
・危険察知能力が高く、短絡的な行動はしない。
・慎重になり過ぎる一面も。
・わがまま、独善的と誤解されることもしばしば。
・打たれ弱い面があり、一度失敗すると臆病になってしまう。

周囲の人に良い影響を与える人も多く、ソウルナンバー「4」さんと共に行動をすることで、普段以上の成果があがったといわれることも多いでしょう。

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「4」の全体運

前半はイマイチですが後半にかけて良くなっていき、充実した忙しい毎日を過ごすことになりそうです。

前半は穏やかで平穏な日々が続きそうなので、その間に体をゆっくり休め、後半の忙しい時期に備えておく必要があります。

また、周囲の人たちから魅力的に思われて、人気が集まりやすい1年です。
そんな様子を妬む人も中にはいるので、調子に乗り過ぎず謙虚な態度でいることを心がけましょう。

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「4」の恋愛運

恋愛運は絶好調です。

何事も慎重なソウルナンバー「4」さんは、恋愛においても熟慮を重ねる傾向にあります。

気になる異性がいても、自分に似合うか、性格はどうかを検討することが多く、スペックを気にしがちです。

そんなソウルナンバー「4」さんの2022年の恋愛運は、恋人がいる人は、この1年のうちに結婚に向けて大きく進展する可能性があります。

フリーの人は積極的に婚活をすると良い出会いが期待できます。

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「4」の仕事運

前半はコツコツ積み重ねが大切な時期で、後半からはチャレンジすることが多くなる時期です。

仕事に取り組む時は人間関係を大切にし、良いチームワーク作りに務めてください。

謙虚で思慮深い態度と丁寧な言葉遣いが、後半波に乗ってきた仕事運をより上昇させるカギになります。

金運面では、ギャンブルや儲け話の誘惑がありますが、失敗につながるので避けてください。
年間を通して収入は安定しているので、堅実に暮らせばかなりの額を貯蓄できる年になります。
浪費をせずに貯蓄することで金運がさらに良くなります。

まとめ

今回はテレビで大人気の占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

いつも前向きでいられるポジティブさと、人に対して甘え上手といった「得な性格」の持ち主であるソウルナンバー「4」さん。
2022年は新しいことにチャレンジしていくと充実するようですね!
ただし、無理をし過ぎると体調を崩してしまうようですので、休息も大切です。

今回の記事が、皆様のお役に立てれば幸いです!
2022年も素敵で輝く1年になりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる