2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

お正月休みもいよいよ終わりますね。
みなさん初詣でおみくじはひきましたでしょうか?

2022年に入り、「今年は一体どんな1年になるのか」気になっている方も多いと思います。

そこで今回の記事では、

テレビで話題の占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

私のソウルナンバーはいくつ?

「ソウルナンバーってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「11」の性格

ソウルナンバー「11」はこんな人!

・感受性がずば抜けている。
・本能的に相手の心の奥に潜む本音を見抜くことができるので嘘が通じない。
・音に敏感で、音楽の世界で成功しやすい。
・声のトーンから感情を読み取る能力が高い。
・相手の気持ちが分かり過ぎるために傷つきやすい。
・相手の表現やしぐさで気持ちを察する。
・クールに見えるが寂しがり屋。
・頭の回転が速くて行動力がある。
・優れた実現力を持っている。
・「11」というゾロ目の起点で、他のゾロ目のソウルナンバーと比較しても特に強い力を授かっている。
・生まれつき持っている強運で、無理だと思われることも難なく叶えることができる。
・恋愛では見た目よりも内面を重視する。
・非常に優しく、争いごとを嫌う温厚な人。
・五感が敏感。

鋭い直観と感受性の持ち主で、相手の本心を見抜くことができる人です。
繊細で傷つきやすいところがあります。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「11」の全体運

2022年の運勢は、仲間や友人といった周りの人と良好な関係を築くことができるかどうかで左右されます。

素晴らしい仲間と出会うことができる年なので、一つ一つの出会いを大切にすることを心がけましょう。

自分の意見を押し付けたり、議論をしないように注意をしてください。
特にデリケートな事柄について意見をぶつけ合うと、相手との関係が悪化してしまいます。

決めつけたりせずに、違う考えを持つ人からのアドバイスにも耳を傾けることで新たな発見や成長があるでしょう。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「11」の恋愛運

恋愛や結婚の運気は好調な1年です!

長く付き合えるパートナーとの出会いが期待できます。
2022年に出会う相手は、いずれ結婚相手になる可能性もあります。

心に余裕を持ち、自分自身が充実していることで良い縁を引き寄せることができます。

片想いの相手がいる人は友人などにアドバイスを求めてみましょう。
あなたのことを心配し、親身に相談にのってくれる友人からのアドバイスに従うことで、恋愛成就の可能性も高くなります。

復縁を考えている人はこまめに連絡をとることで相手と復縁する可能性があります。
相手の相談にのったり、褒めてあげることであなたへの評価も上がり、以前の情熱を取り戻してくれるでしょう。

結婚を考えている相手がいる人は、精神的なつながりを強くするように心がけましょう。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「11」の仕事運

職場でも信頼関係を築くことで運気が良くなります。

2022年は良くも悪くも今までの自分の価値観を揺るがすようなことが起こる可能性があります。

自分にとっての仕事とはどんな存在かを深く考えるようになるでしょう。

自分では乗り越えられない壁があったり、自分の価値観に自信がなくなった時には、信頼できる仲間が助けになってくれます。

自分の気持ちを理解してくれる、信頼できる人物に助言を求めることで、ピンチやトラブルも切り抜けることができます。

仕事運を上げるためには、ああなた自身が誰かのサポートをすることがオススメ。
積極的に職場の人と関わることで、周りの見る目も変わってきます。

金運も人間関係によって左右されます。

2022年は多くの人と知り合うことができる1年です。
人間関係も今までとは異なり、自分の価値観が変わる可能性もあります。

また、多くの人と付き合うことで運気が上昇するので、交際費はケチらずに使いましょう。

もともと直観力が鋭いソウルナンバー「11」さん、自分に必要な人をしっかりと見極め、その人たちと付き合うことで金運もどんどん上昇していくでしょう。

まとめ

今回は、お正月中も引っ張りだこの占い師:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

鋭い直観と感受性の持ち主で、相手の本心を見抜くことができるソウルナンバー「11」さん。
2022年は素晴らしい仲間と出会うことができる1年で、周りの人との信頼関係を築くことが運気アップの秘訣のようですね!

今年も1年良い年になりますように…!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる