2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

2022年お正月を楽しんでいらっしゃいますか?
初詣でおみくじをひいて、今年の運勢を占ってみた人も多いのではないでしょうか?

今年の運勢気になりますよね?

そこで今回の記事では、

お笑い芸人でありながら人気占い師でもある:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーの調べ方をチェック!

「自分のソウルナンバーが分からない!」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
 
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
 
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「8」の性格

ソウルナンバー「8」さんはこんな人

・損得勘定がない。
・妥協することが嫌いで、一度決めたことは最期までやり通したい。
・純粋で真っすぐだが、頑固な一面も。
・テンションが高くて明るい。
・メンタルが強い。
・自分の考えをしっかりと持っており、はっきりしている。
・思ったことはストレートに言う。
・どっちつかずな状況や曖昧な返事は大嫌い。
・決断力が高く、即断即決で物事を進める。
・好奇心旺盛。
・とても情熱的でドラマティックな恋愛が好き。
・退屈が嫌いで、スリルのある恋愛にハマりやすく、障害のある恋であればあるほど燃え上がる。
・コミュニケーション能力が高く、世渡り上手。
・勝ち負けにこだわる負けず嫌いで、プライドが高い。
・褒められて伸びる。
・目標達成が生きがいで、自分の掲げた理想を叶えようと日々努力する。

他人に見返りを求めずに尽くすことができ、表裏のない性格。
ただ、相手にもそれを求めるところがあり、一度嫌いになった相手をなかなか受け入れられないのが難点です。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「8」の全体運

2022年は勢いに任せて行動すると「失敗」しやすい1年です。

ソウルナンバー「8」さんは計画的に行動することが苦手。
色々考えて石橋を叩いて渡るタイプではなく、どっちかというと直観を頼りに行動してしまう方です。

もちろんそれでうまくいく時もあるのですが、今年に限っていえば、少し行動を変える必要があります。

本当にこれでいいのだろうか?と時には立ち止まってみることを心がけてください。

これまでは上手くいっていたことも、慎重に行動しないと足元をすくわれることになりそうです。

何事も行動する前によく考えることをテーマにすると、運勢も好転するでしょう。
それにより、あなたの行動に慎重さがうまれ、「きちんと考えて行動する」という習慣が身につくでしょう。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「8」の恋愛運

人の多い所を好まない性格ですが、2022年は「人の集まる所」に幸運が潜んでいます。

ソウルナンバー「8」さんは、人混みが苦手で、初対面の人と話をするのも得意ではありません。

しかし、今年は「人がたくさん集まる場所」に新しい出会いがあるのです!
どうしても行きづらい場合は、友人など心強い味方を誘って足を運んでみてください。

昔からの女性の友人が、あなたの強力なサポーターになってくれます。
幼馴染や昔の同級生などを誘って、新しい場所に出かけてみましょう。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「8」の仕事運

仕事自体は上手くいっても、職場の人間関係でトラブルが起こりやすいです。

仕事の内容自体はあなたに合っているのですが、問題なのは周囲の人間関係でしょう。

あなたは思ったことをすぐに口に出してしまいます。
性格に表裏のない証拠でもあるのですが、誤解されることもしばしば。

周りの人に配慮した言動を心がけることで、味方を増やすことにつながります。
春と秋に職場環境に変化が訪れるので、良い人間関係を築くチャンスとなります。

新しく職場に入ってきた人たちに、出来るだけ親切にして、あなたの取り巻きにしてしましましょう。
年末に向けて驚くほど職場環境が改善され、仕事運もアップします。
また、「夏」または「冬」に、自分の親にお金をあげることで金運が良くなります。
働いている人はボーナスの時期と重なるので、日ごろの感謝の気持ちとして少なくても渡してみましょう。
あなたが親にお金を渡した後、3ヶ月間は金運アップの状態が続きます。
渡した金額はすぐ取り戻せるくらい金運がアップするはずです。
 
 

まとめ

今回は、人気カリスマ占い師:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

他人に見返りを求めずに尽くすことができ、表裏のないタイプのソウルナンバー「8」さん。
2022年は、勢いで行動せず、慎重にきちんと考えてから行動することが開運のカギとなるようですね!

年明け早々、雪がちらついている場所も多いようですね。
風邪をひかないように、体調管理をしっかりしながら2022年も元気に楽しく過ごしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる