2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

年末が近づくと、「来年の運勢」が気になる方も多いのではないでしょうか?
書店でもカレンダーと同様、特設コーナーに様々な運勢占いの本が並びますよね!

2022年は良い年になるのか?はたまた注意が必要な年になるのか?
気になりますよね?

そこで今回の記事では、

大人気カリスマ占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーって何?

「ソウルナンバーってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「2」の性格

ソウルナンバー「2」はこんな人!

・平和を好み、繊細で世界観が独特の芸術肌。
・「変わっているね」とよく言われるいわゆる天才肌。
・頼りになるリーダー的存在。
・人の気持ちに敏感。
・表に出るタイプではなく、裏方で実力を発揮する。
・人に対しても相手の気持ちを汲んで行動できる。
・1人の時間を大事にするタイプのため、自分の時間がないとツライ。
・中性的。
・コレクションが好き。
・周りからは心地よく優しい人と思われている。
・ストレスを抱えてため込んでしまう。
・恋愛には消極的。
・頭の回転が速く、冷静に分析することができる。
・想像力と直観力に優れている。

自分の立場をよく理解して行動でき、物事のバランスを取るのが得意な人。
人とのコミュニケーションを取ることは得意ですが、サッパリとした性格のせいで恋愛関係には発展しづらいタイプです。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「2」の全体運

2022年は、これまで停滞していた運気が好転。
あらゆることに積極的に取り組むことで、運勢がより良くなります。

これまで計画していたものの、行動に移せなかったことがあるなら、2022年がまさにチャンス!!

ただし、自分だけの考えで突っ走らずに、周囲とのコミュニケーションをとることも忘れないでください。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「2」の恋愛運

ソウルナンバー「2」さんはマイペースな恋愛を好み、二人だけの時間を大切にするタイプ。

2022年の恋愛運は良好で良い出会いが期待できます。

特に職場で素敵な相手が見つかる可能性が高いです。

デートをするなら「動物園」や「水族館」がオススメ!

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「2」の仕事運

2022年の仕事運ははじめの方はあまり運気が良くありません。

仕事は丁寧に取り組み、時には気分転換することが後半の良い運気につながります。

金運は低調で、ついつい浪費をしてしまいがち。
特に食事にお金を使ってしまいやすいので、無理のない範囲で節約したり、家計簿を付けてみるのも良いでしょう。

まとめ

ソウルナンバー「2」さんの運勢について、いかがでしたでしょうか?

今回は、数字で占う島田秀平さんの、
ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

頭の回転が速く、芸術的センスのある天才肌のソウルナンバー「2」さん。
2022年の運勢は好調で、あらゆることに積極的に取り組んでいくと良いようです。
しかし、仕事運・金運はやや低調気味。
仕事は丁寧にしつつ、生活面では浪費をしないことが開運のカギとなってくるようです。

占い結果を頭の片隅におきつつ、2022年も明るく楽しくお過ごしくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる