2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の性格・全体運・恋愛運

占いって、一度占ってもまた違う占いをやってみたくなりますよね!

2022年に入り、みなさんすでに色々と運勢占いを試されたのではないでしょうか?

そんな占い好きな方にオススメしたいのが、雑誌の占いで驚くほどよく当たると評判フルーツ・フォーチューン占いを行う占い師:水晶玉子先生です!

あの人気占い師のゲッターズ飯田さんも「唯一嫉妬する占い師」と紹介したという水晶玉子先生。

ぜひフルーツ・フォーチューン占いを楽しんでみてください。

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の恋愛運

について紹介していこうと思います!

今回の記事の目次

フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占いで使用する「フルーツタイプ」と「フルーツナンバー」が分からない方は、こちらのサイトでチェックしてみて下さいね!

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の性格

無花果(イチジク)タイプはこんな人!

  1. どんどん変化を求め、とことん行動するタイプ
  2. グズグズするのは大嫌い
  3. 恐ろしいほどの決断力・判断力がある
  4. 負けず嫌い
  5. 競い合うことで、自分のスキルをどんどん磨いていく
  6. 人がやらないようなことでも積極的に取り組む
  7. 前向き
  8. 敵を作りやすい
  9. 人の意見を聞かないところも
  10. 意外に繊細
  11. サッパリしていて基本的に根に持たないタイプ
  12. 人にも自分にも厳しい
  13. 認めた相手には誠実
  14. 表裏が無い
  15. 切り替えが早い
  16. 女性でもかなりの「男前」なタイプ
  17. 決断が早く、諦めが良すぎて逆に損することも
  18. ウジウジしない

無花果(イチジク)7

ストレートな性格で、弱きを助け強きを挫くタイプ。
後腐れなくシンプルな生き方をします。
いつも何かに全力投球していないと気が済まない熱血タイプ。

無花果(イチジク)17

小さな実績をコツコツと積み重ね独特な世界観を作っていくタイプ。
細かなことはあまり気にしない豪快な性格で、親分肌。
大きな舞台で輝きます。

無花果(イチジク)27

ひらめきと直感、分析・処理能力を持っており、大きな目標に向かって突き進むタイプ。
反面、気まぐれで持続力が乏しいところも。
直感力に優れているため、現実と理想との狭間で悩むこともしばしば。

無花果(イチジク)37

ナイーブで一途。
逆境に強く、未知の世界に果敢にトライする。
器はかなり大きく、個性的な魅力をもっている。

無花果(イチジク)47

自分から冒険を求め逆境に身を置くタイプ。
アクティブな反面、和やかで穏やかな部分も併せ持つ。
努力家で度胸もある。

無花果(イチジク)57

知的で穏やか。
理性的で合理的な部分がある反面、意外に感情的で厳しい部分も。
プライドが高く、人に自慢したいタイプ。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の全体運

2022年上半期「無花果(イチジク)」さんの全体運は、まだまだ「先の見えない状態」が続きそう。

「無花果(イチジク)」さんはこの2年の間、「停滞感」や「不安感」が続き、行動範囲が狭く閉鎖的な日々が続いていました。

悲観的になることもありましたが、閉鎖的な日々の生活の中でも楽しみを見つけ、プラスの発想に変えてきた「無花果(イチジク)」さん。

今年もまだまだ先が見えない運勢ですが、マイナスに考えず「今」できることを楽しむようにしてください。

自宅でできる「ヨガ」や通信教育での「資格取得」など「自分磨き」をすると運勢がアップしそう。

3月は人間関係でギクシャクしてしまうこともありますが、自分は自分、他人は他人と割り切って行動しましょう。
4月はセミナーや研修など新たな場所に参加することで、気の合う仲間と出会えるでしょう。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の恋愛運

2022年上半期「無花果(イチジク)」さんの恋愛運は、恋愛のスイッチが入ってフリーの人はモテモテに!

相手を思いやる話し方をしつつ、「聞き上手」になるとあなたの魅力がアップしそう。

3月までは、一人でいる方が楽しいと感じてしまいますが、4月・5月が恋愛のチャンスです!

お互い話し合える人と知り合うことができれば、心から癒される時間を共に過ごすことができます。

カップルはお互いにダメな部分も許し合える関係性を保てれば安定します。

3月は価値観の違いからケンカが多くなり、すれ違うこともありそう。

そんな時はじっくり話し合うようにしましょう。

6月は結婚や同居を決めるにはいい月です。

2022年の「無花果(イチジク)」さんは、恋愛のスイッチが入った状態となるのでモテますが、相手選びは慎重に!
お互いのことを話し合える、支え合える相手を選びましょう。

まとめ

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「無花果(イチジク)」の恋愛運


について紹介しました。

フルーツタイプ「無花果(イチジク)」さんは、負けず嫌いでどんどん変化を求め、とことん行動するタイプのようですね。

2022年は昨年に続き、まだまだ先の見えない状態が続くようですが、マイナスに考えず「今」できることを楽しむことが開運のカギとなるようです。

今回の記事がフルーツタイプ「無花果(イチジク)」さんの素敵な人生のお役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる