2022年下半期ゲッターズ飯田「金のイルカ座」の運勢占い!

暑い夏も過ぎ、いよいよ9月!
秋の気配も日に日に増してきましたね。

今回は、2022年下半期ゲッターズ飯田「金のイルカ座」運勢占いについてご紹介しようと思います!
2022年下半期はどんな運勢なのでしょうか?さっそく確認していきましょう!

今回の記事では、

◎五星三心占いのタイプを調べる方法!
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の運勢
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の金運
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の健康運
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の家族運
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の2023年の運勢

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べる方法!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの「自分のタイプが分からない!」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2023年をもっと楽しい1年...

ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の運勢

2022年下半期は、2023年の「革命・新しい時代」の訪れを目前にした「準備期間」です。

ライバルがいると負けず嫌いな「金のイルカ座」さんの2022年下半期の運勢は、色んな人と交流し、新しいことに挑戦する「チャレンジの年(1年目)」です。

2022年上半期で視野が広がったことで色んなことに興味が出てきているはずです!
2022年下半期も、今の勢いのまま「変化」を楽しみながら新しいことに「挑戦」することで、2年後の未来の選択肢が増えていくでしょう。

大きく変化させなくても、小さなことからコツコツと少しずつ挑戦してみたり、引っ越しなどの生活環境を変化させるのも◎。

今年は9月~10月に引っ越しをすると運気の流れがよくなります。
新しい人脈も増えますので、積極的に情報交換やコミュニケーションを取ってみましょう。

また、どんな些細なことでも「新しい」と思えることを試してみることが大事です。
色んなことにチャレンジして楽しみましょう!

下半期のポイント!
◆「変化」を楽しみ、「新しいこと」に挑戦しましょう。
◆「生活リズム」や「環境」を変えましょう。
◆「新しい仲間」や「友人」をつくりましょう。

ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の金運

2022年の金運は、欲しいものや交友関係が変わって出費が増えそう。

自分の成長に繋がることや、新しい経験に費やすといいお金の使い方ができます。
11月・12月は出費が増え、不必要なものまで欲しくなりやすいので注意が必要です。

ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の健康運

2022年の健康運は、夏は大きな問題はないのですが6・8月は遊び過ぎて疲れをためてしまいそう。

9・10月からは定期的に運動し、体力づくりをしておきましょう。
11・12月は風邪や胃腸の不調になりやすいので定期的な休息日を設けましょう。

ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の家族運

2022年の家族運は、親子関係が前進しそう。

今まで上手くいっていなかった親子関係も「いい意味で」距離をおけるようになりそうです。
この数年、手がかかった子ほど心配ごとが減り、安心できるようになります。
自分のわがままで家族に迷惑をかけたなら、意地をはらずに今年中に謝りましょう。

ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の2023年の運勢

人によっては2022年下半期から少しずつ2023年の運勢の影響を受けはじめるでしょう。

「金のイルカ座」さんの2023年の運勢は「チャレンジの年(2年目)」です。
2023年は、2022年以上に慌ただしくなります。
やりたいこと、挑戦したいことが増える時期となり、「行動すること」が大切となります。

2023年に思い切って行動するためにも、2022年は自分の感性に従って好奇心の赴くままに行動し、経験や知識をつけていきましょう。

2022年~2023年の「2年間」にどれだけ経験を増やし、人脈を広げることができるかが、今後の人生に大きく影響します。

失敗やうまくいかなかったことからも、落ち込まずにどんどん吸収し、成長していきましょう。
臆病にならず、挑戦する気持ちが大切です。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では、

◎五星三心占いのタイプを調べる方法!
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の運勢
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の金運
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の健康運
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の下半期の家族運
◎ゲッターズ飯田【金のイルカ座】の2023年の運勢

について紹介しました。

2022年下半期も、明るく楽しく素敵に過ごせますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次