2022年下半期ゲッターズ飯田「銀のイルカ座」の運勢占い!

2022年も後半となりましたね。
みなさんは下半期の占いはもう確かめましたか?
まだ見ていない人にオススメなのが今回の記事です!

今回は、2022年下半期ゲッターズ飯田「銀のイルカ座」運勢占いについてご紹介しようと思います!
2022年下半期はどんな運勢なのでしょうか?さっそく確認していきましょう!

今回の記事では、

◎五星三心占いのタイプを調べる方法!
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の運勢
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の金運
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の健康運
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の家族運
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の2023年の運勢

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べる方法!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの「自分のタイプが分からない!」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2023年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2023年をもっと楽しい1年...

ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の運勢

2022年下半期は、気持ちが前向きになり前進できますが、様々なことにひと区切りがつく「整理の年」です。

2022年下半期は、良くも悪くも流れが変わる時。今まで仲良くしていた人も、そうでない人も縁が切れていきそうです。
すでにその影響を受け、疎遠になる人が出てきている人もいるのでは?

この下半期中に人間関係を整理しておくことで、5年後の人生により良い影響を与えてくれるでしょう。

10月、11月はヤル気が出るので、色んなことに挑戦しましょう!
12月はタイミングを逃したり、準備不足になりそうなので落ち着いて様子を見ましょう。

下半期のポイント!
◆人間関係を整理し「新しい人脈」をつくりましょう。
◆「離れていく縁」に執着しないようにしましょう。
◆「不要なもの」はどんどん処分しましょう。

ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の金運

2022年の金運は、自分に合わないものや不要なものを処分すると開運に。

9月~10月中旬はフリマアプリなどで売ると思わぬ収入になりそう。
使わないサブスクや、アプリでの課金などを思い切って止めて、固定費を削ることも大切です。

ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の健康運

2022年の健康運は、体力づくりや生活習慣を見直しましょう。

ここ数年で体重が増えてしまった人は、9月・10月にジム通いやウォーキング、筋トレなどを始めると◎。
体調に問題がなくても、10月・11月には健康診断に行っておくと良いかもしれません。

ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の家族運

2022年の家族運は、「整理の年」のため、ものを手放したくなりますが、家族のものも勝手に捨てるのはNG。

事前に掃除する日を決めて、それまでに片付いていないものは処分するようにしましょう。
家族で一緒に大掃除するのは◎。

ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の2023年の運勢

2023年の運勢は「チャレンジの年(1年目)」です。

「銀のイルカ座」さんの2023年は「前進する年」となります。
視野が広がったり、視点が変わったりと、今まで興味が無かったことが気になるようになり、新たな世界を知ることになるでしょう。

やるべきことが増えて忙しくなりますが、何事も楽しみながらチャレンジすると、自分自身の実力がアップし、良い人脈が広がりそうです。

2022年のうちに冷静に「今の自分には何が必要か?」「今の自分には何が足りないのか?」を考えて、取捨選択をして2023年を迎えることが大切になるでしょう。
2022年は、縁が切れたり不要なものを手放すことになりますが、「2023年になって前に進むためだ」と割り切り、執着しないようにしましょう。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では、

◎五星三心占いのタイプを調べる方法!
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の運勢
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の金運
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の健康運
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の下半期の家族運
◎ゲッターズ飯田【銀のイルカ座】の2023年の運勢

について紹介しました。

2022年下半期も、明るく楽しく素敵に過ごせますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次