2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

お正月休みは楽しんでいらっしゃいますか?

2022年に入り、今年は一体どんな1年になるのか?
良い年になるのか?それとも注意が必要な年になるのか?気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、

テレビで話題の占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

私のソウルナンバーは?

「ソウルナンバーってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「9」の性格

ソウルナンバー「9」はこんな人!

・自分の気持ちに正直。
・発想力が豊かで的確なアドバイスができるので多くの人に慕われる。
・感受性が強く、繊細な心の持ち主。
・自分の事を語りたがらない秘密主義者。
・オリジナリティがあり、他の人にはない広い視野をもっている。
・自分とは異なる価値観もすんなりと受け入れる柔軟な思考を持っている。
・ヤンチャな一面も。
・仲の良い人とワイワイするのが好き。
・寂しがり屋で傷つきやすい。
・周りの人に影響されやすく、相手に合わせすぎる一面も。
・精神的な事柄に興味があり、独特な感性を持つ。
・恋愛イコール結婚で初恋の人と結婚するパターンが多い。
・神秘的なイメージを抱かれやすく、それが魅力となっている。

誰かと一緒にいるのが好きで、周りから好かれやすい性格です。
ただ、規則を守ることを窮屈に感じやすく反発したくなることがあります。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「9」の全体運

2022年は人のアドバイスをしっかりと聞き入れなければいけない年です。

普段は人のアドバイスにあまり耳を貸さない「我が道を行くタイプ」ですので、他人から「これはこうじゃないとダメ!」とか「そっちじゃなくてこっちにしたら?」とあなたのためを想って助言されても、それに従うことはしません。

2022年はこうした助言を「うるさいな」と突き返してばかりいると、周囲はあなたにあきれて離れていってしまいます。

”周りの人が自分のためを思ってくれている”ということに気づき、周囲の人間のことを信頼できるように努力してください。

自分自身を変えること、周りとの信頼関係を築くことを目標に1年を過ごすと運勢がアップするでしょう。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「9」の恋愛運

いわゆる「モテ期」に突入します!

常日頃から「モテるオーラ」というものが出ているソウルナンバー「9」さんですが、2022年はそれが最大限に放出されます。

合コンや婚活パーティーに参加すれば大人気で異性の誰もがあなたに一目ぼれ!

ただし、調子にのってたくさんの異性にイイ顔をすると愛想をつかされるので要注意です。

モテ期だからといって調子に乗り過ぎて二股などはいけません。
あくまでも交際する人は一人にしておきましょう。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「9」の仕事運

職場の上司との関係でトラブルが起こりそうです。

会社の先輩に目をつけられ、断りたくてもしつこく飲みに誘われたり、仕事をあなたばかりに任せて自分は楽な事だけやるなんてことも。

そういった嫌なことを回避するチャンスは、あなたが得意としている「口のうまさ」を利用すること!つまり「上司をおだてる」ことです。

何か嫌なことをされた時には、我慢したり衝突したりするのではなく、最大限「機嫌取り」に徹し、上手くおだてることで関係性が良くなります。

金運は、出費は多くなりますが、人付き合いにお金を使うことがプラスになります。

お財布的には痛いかもしれませんが、それだけ人付き合いが増えるということは、あなたにとってコミュニケーションの輪が広がるということです。

ただし、お酒がからむと無駄な出費が増えるので、その点には注意しましょう。

まとめ

今回は、カリスマ人気占い師:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

オリジナリティがあり、他の人にはない広い視野をもっているソウルナンバー「9」さん。
2022年は周りの人の助言を受け入れ、信頼関係を築くことが運気アップの秘訣のようですね!

恋愛運に関しては「モテ期」到来!
今年は新しい出会いが期待できそうです。

今年1年も明るく元気に楽しくお過ごしくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる