2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

新年あけましておめでとうございます!

いよいよ2022年が始まりました!
今年は一体どんな1年になるのか、ちょっと気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、

お笑い芸人でありながら占い師でもある:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーの調べ方について

「自分のソウルナンバーが分からない!」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「5」の性格

ソウルナンバー「5」さんはこんな人!

・曲がったことが大嫌い。
・とにかく真面目。
・頭の回転が速く好奇心旺盛。
・博識で自分の好きな分野ではトップに立てるほどの実力をもつ。
・ロマンチストで理想が高い。
・コミュニケーション能力が高く、異性からの人気が高い。
・常に恋をしていたいと思うタイプで自分磨きを怠らず、小悪魔的な魅力がある。
・まじめで真っすぐだが、頑固な面もある。
・常に新しい世界に触れていたい、高みを目指したいという欲求が強い。
・忍耐強い。
・結婚願望が強く束縛してしまうことも。
・情に厚くて正義感が強く、困っている人がいると放っておけない。
・自分の道を真っすぐ進む。
・特異な世界観で物事をとらえられる芸術肌の自由人。

とても真面目で正義感が強い人。
周りに流されず自分で判断して行動しますが、周りから浮いてしまうこともよくあります。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「5」の全体運

2022年やりたいことがあっても周りの人に振り回されることが多く、邪魔されたりと、なかなか上手くいきません。

前に進みたいのに進めない…。
なかなか気持ちに行動が追い付かず、焦ってどんどん悪循環に陥ってしまう、もどかしい運勢です。

前に進むことばかり考え、身も心もお疲れ気味。
この1年は、無理に行動するよりも自分の時間をゆっくり過ごす時期と考えましょう。

これまで頑張ってきて疲れていた心と体を癒すことをテーマに過ごすことで良い1年となるはずです。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「5」の恋愛運

2022年は運勢が非常に不安定で、あまり恋愛について考えている余裕がない1年になるようです。

恋愛というのはそれなりの「集中力」と「パワー」が必要になってきますが、今年はそれが圧倒的にかけています。

あなた自身が恋愛をする気持ちになれなかったり、恋愛に集中できないのです。

また、付き合っている人は、パートナーへの配慮が足りず愛想をつかされてしまいやすいので、連絡などをおろそかにしないようにしましょう。

2022年は、無理をして付き合ったところで、あなた自身が満たされるということは決してありません。
今年は自分自身を大切にし、乗り気になれない自分をそのまま受け入れてあげる勇気をもってください。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「5」の仕事運

2022年はプレッシャーがかかりやすく、なかなか思い通りに仕事をすることができません。

とくに人間関係においてトラブルが起こりやすいので、仕事に集中できない場面も増えてくるでしょう。

のんびりと自分の心と体を整えることに集中するのが開運のカギとなるようです。
また、人のために動けば動くほど、運勢が味方に付いてくれます。
自分の成果だけ、自分の時間だけなど自分よがりになることなく、目の前にいる困っている人を助けることを最優先で考えてみましょう。
それだけで2022年は非常に運勢が上がっていきます。

金運に関しては、年間を通して恵まれた良い運気。
臨時収入も期待できそうです。
もともとお金に縁があり、衣食住には困らないという非常に恵まれた運勢です。

これまで地道に貯蓄をしてきた人も、たまには自分の欲しかったものを買ってみましょう。

まとめ

今回は、テレビでも引っ張りだこの人気占い師:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

常に新しい世界に触れ、高みを目指したいタイプのソウルナンバー「5」さん。
2022年は運勢が不安定となるため、持ち前の向上心で行動を起こすと、空回りしてしまう可能性が高いようですね。

今年は無理をせず、自分の時間をゆっくり過ごすことが大切のようです。

元旦初日からとても寒い日になりましたね!
風邪をひかないように、暖かくしつつ、2022年も元気に楽しく過ごしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる