島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

いよいよ2022年がやってきますね!

お正月に入ると、おうちでゆっくりと「今年の運勢」について調べてみる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、

大人気カリスマ占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーが分からない!

自分のソウルナンバーが分からない場合は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
(現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。)

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「1」の性格

ソウルナンバー「1」はこんな人!

・リーダー気質。
・好奇心旺盛で飽きやすく、浅く広く趣味をもっている。
・ポジティブで気持ちの切り替えが早く、悩みを引きずることは少ない。
・明るく行動的な人気者。
・独特の感性を持ち、常に新しいアイデアで周りの人たちを驚かせる。
・大胆で思い立ったらすぐ行動する。
・アウトドアやパーティーに誘うと積極的に参加するタイプ。
・好奇心旺盛で飽きやすい。
・コミュニケーション能力が高い。
・とても努力家、目標を達成するまで頑張る。
・自分の世界を大切にする自由人。
・とても一途だが、束縛を嫌う。
・地位や権力を好む。
・八方美人。

素晴らしい行動力を持ち、頭の回転も速いので周囲の人たちから頼りにされやすい人です。
反面、せっかちで周りの人を取り残して勝手に行動してしまう一面も。

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「1」の全体運

2022年は、新しいことが多く充実した1年になりますが、あれもこれも欲張りすることはオススメできません。

自分ができる範囲を見極めて、時には体を休めることも大切です。

また、新しい出会いがあったり、新しい仕事に取り組むことになり忙しい年になるようです。
頑張りすぎると空回りしたり、体調を崩してしまう事にもなるので注意が必要です。

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「1」の恋愛運

ソウルナンバー「1」さんは情熱的になることが多く、恋愛でも行動力があり、うっとりするような恋愛を好む傾向にあります。

2022年は自分を飾らずに自然体でいることで出会いのチャンスが広がります。
デートをするなら、静かで自然が豊かな場所がオススメです。

島田秀平が2022年を占う!ソウルナンバー「1」の仕事運

2022年の仕事運はまずまずといったところです。

新しいチャレンジをすることにもなりますが、失敗やトラブルがあってもくよくよしないようにしましょう。

金運もここ5年間でもっとも良い運気となっています!

夏頃に予期せぬ収入がありますが、くじや賭け事の運は良くないので避けてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は驚くほどよく当たる占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

積極的で運もあり、リーダー気質のソウルナンバー「1」さん。
2022年は新しいことにチャレンジしていくと充実するようですね!
ただし、無理をし過ぎると体調を崩してしまうようですので、休息も大切です。

今回の記事が、少しでも皆様の役に立てれば幸いです!
2022年も明るく楽しい1年になりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる