2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

いよいよ明日2022年の幕開けです!!

2022年は一体どんな1年になるのか?良い年?それとも注意が必要な年?
ちょっと気になりませんか?

そこで今回の記事では、

テレビで話題の占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

私のソウルナンバーは何番?

「ソウルナンバーってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「3」の性格

ソウルナンバー「3」はこんな人!

・争いを嫌う。
・プラス思考で明るい。
・個性的で自由な行動をとり目立つ。
・周囲の人から頼られて、中心人物になる。
・物腰が柔らかい。
・純粋で素直なところがあり、年を経ても若々しいイメージ。
・柔軟な対応ができる。
・穏やかで平和主義。
・好奇心旺盛で活動的。
・ドラマの様なロマンチックな恋愛を好む。
・感性が鋭く、あらゆる角度から物事を観察して判断する独自の感性を持つ。
・おせっかいなところも。
・型にはまった行動や人に縛られたりすることが嫌い。
・気持ちの切り替えが上手でタフなメンタルの持ち主。
・積極的でポジティブ思考なのでモテる。

平和を愛する穏やかな人柄で、周りの人から好かれやすいです。
面倒見が良い性格により、時にはおせっかいな行動に発展してしまうこともしばしば。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「3」の全体運

新しい勉強を始めたり、髪形や服装を変えてみたり、自分自身で生活に何か変化を生み出すことが運気アップにつながります。

年明けの運気は悪くないのですが、後半にかけては何もせずに黙っているだけでは運気が下がってしまうでしょう。

苦手なことや、やりたくないことにも前向きにチャレンジしてみてください。

2022年は自分から何かを変えようと行動することが幸運を招きます。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「3」の恋愛運

ソウルナンバー「3」さんは穏やかですが良い運勢です。

元々人に隠し事をすることが苦手で、気になる異性ができると顔や態度に出てしまいがちです。

アプローチの方法も相手から来るのを待つのではなく、正々堂々自分から進んでいくタイプ。

そんなソウルナンバー「3」さんは、今年は片想いをしている人もうまくいきやすい1年です!

髪形を変えるのもオススメ。
ちょっと奮発して良い美容院を選ぶのがポイントです。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「3」の仕事運

悩んだときは、あえて難しい道に立ち向かっていくことが成功につながります。

清潔感のある身だしなみで仕事に取り組むと上手くいきます。

金運に関しては、新しく「定期預金」を始めたり、「投資」を行うと良いでしょう。

ただし、高額のお金を扱うことは避けて慎重に行動してください。

長年使っていた家電や家具を買い替えるのも吉です。

まとめ

今回は、人気占い師:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

穏やかで平和主義のソウルナンバー「3」さん。
2022年は自分から行動すると運気がアップするようですね!

新しいチャレンジをしてみたり、髪形・服装を変えてみたりと何か変化を起こすことが大切のようです。

2022年も元気に明るく楽しくお過ごしくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる