2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

新しい年が始まりました!
明けましておめでとうございます!

お正月休みに入ると、初詣でおみくじをして、今年の運勢が良いか悪いのかを気にしている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、

お笑い芸人でありながら占い師でもある:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーはどうやって調べる?

「自分のソウルナンバーが分からない!」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「6」の性格

ソウルナンバー「6」さんはこんな人

・好奇心が旺盛。
・誰に対しても礼儀正しく、相手に寄り添ったふるまいができる。
・誰とでも仲良くできる。
・周囲の空気を読むのが得意。
・安定や安心を重視する現実主義者。
・計画を立ててから行動する。
・恋愛面では関心が向いていないと不安を感じ、常に顔色をうかがう一面も。
・自分よりも相手の気持ちを優先し、尽くす一途なタイプ。
・感情の波の無い穏やかな人柄。
・周りに人が集まってきやすい。
・人が喜んでくれること、人のために尽くすことが自然とできる器の広さがある。
・自己肯定感が低く、他人の評価を気にしてしまう。
・社交的で協調性もあるが、時にマイペース。
・熱しやすく冷めやすい。

思いやりがあり、誰とでも仲良くなることができる人。
ただ、熱しやすく冷めやすいところがあるので、一つの事に集中しづらい面もあるようです。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「6」の全体運

非常に運勢の良い1年です。

2022年は新しい変化が起こる年ではないものの、5月12月にこれまで過ごしていた生活の中で、非常に良いことが突如として起こるという運勢です。

新しい出来事があったり、新しい出会いがあるというよりも、あなたの日常に潜んでいる可能性が高いです。

毎日をなんとなく送っていると、チャンスがやってきたことに気付かないかもしれません!

何気ない日常生活の中でも、常にチャンスを見逃さないように緊張感を持って、ちょっとした変化にも敏感になることが大切です。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「6」の恋愛運

前半は仕事が忙しくなるので低調な運勢で、パートナーと別れてしまう人もいるかもしれません。

とにかく前半は相手をしつこく追いかけるのは禁物!
あなたが追いかければ追いかけるほど、相手はひいたり逃げたりします。

追いかけるだけ恋愛運が下降していくので、2022年は「夏が終わる頃」まで男性からは距離を置くというスタンスを貫いてください。
秋以降はぐんぐん恋愛運が上昇します。
たとえ今の相手と別れても、新たな出会いが必ずありますよ!

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「6」の仕事運

2022年の仕事運は基本的に良い運勢ではあるものの、春と秋にトラブルの暗示があります。

感情的にならず冷静な判断で対処しましょう。
落ち着いて切り抜けることが、その後の運気アップにつながります。

感情的になるとその後がややこしくなり、あなたにとっていい方向にむかいません。
カッとする気持ちは分かりますが、感情的にならず冷静に対処することで、最期は必ず周囲も理解してくれます。
その後、あなたの仕事上での評判も格段とよくなり、仕事運がどんどん上昇していきます。
金運は前半は出費が多く不調ですが、後半は良くなります。
これまでよく考えずにお金を使っていた人は、収支を振り返るためにも家計簿をつけてみてください。

まとめ

今回は、芸人でありながら人気占い師でもある島田秀平さんの、
ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

好奇心が旺盛で、誰とでも仲良くなれるタイプのソウルナンバー「6」さん。
2022年の前半は仕事が忙しく恋愛運が少し低調のようですね。
前半は冷静に落ち着いて切り抜けることが開運のカギとなります。

後半は全ての運気が上昇するようなので、それまでの間に力を蓄えておきましょう!

1月1日から雪がちらつくとても寒い日になりましたね!
風邪をひかないように、暖かくしつつ、2022年も元気に楽しく過ごしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる