星ひとみ2022年9月「深夜タイプ」の運勢!仕事運・恋愛運は?

2022年もいよいよ後半戦です!1年は本当にあっという間ですよね?
そんなあっという間の1年ですが、ひと月ひと月しっかりと過ごしていきたいものです。

そこで!みなさんの生活に少しでも役立つ「2022年9月の占い」をご紹介したいと思います!

今回は、星ひとみさんの天星術「深夜タイプ」の2022年9月の運勢について詳しくまとめてみました。

その他にも、ラッキーアイテムやラッキーフードについてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の全体運
◎星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の仕事運
◎星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の恋愛運
◎星ひとみ【深夜タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の全体運

2022年9月の全体運は、ようやく良い方向へと進んでいく気配。

今月は、やっと停滞期から抜け出して、モヤモヤしていた思考や視界もスッキリクリアになってきます!

新しいことに挑戦するなら今月が絶好のタイミング!
もしまだ「不安」や「わだかまり」を感じているなら、お茶の代わりに水を飲む、お風呂や温泉、サウナやプールに入るといった「水」を利用してリフレッシュしてみてください。

また、神社やお寺を旅することと相性がよい「深夜タイプ」さんなので、今まで行ったことのない場所に行ってみると運気がアップするでしょう。

ワンポイント!
スタートに適した9月。心機一転!欲しかったものを購入するのもオススメです。

星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の仕事運

2022年9月の仕事運は、前半はやや停滞気味ですが後半は徐々に上がっていきそう。

9月前半は仕事でミスが続いたり、判断力が低下することもありますが、あまり悲観的にならないようにしましょう。
やや停滞気味ですが、そこまで大きな問題にはならないため、心配はいらないでしょう。

「深夜タイプ」さんは自分の才能に気がついていない人が多いのですが、自分の興味関心があるものを見つけて、掘り下げていくと驚くほど吸収し才能が開花するはずです。

お金関係の勉強を始めるにも9月は適していますので、苦手意識を持たず積極的にチャレンジしてみましょう。

星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の恋愛運

2022年9月の恋愛運は、再スタートする時期にきています。

なんとなく窮屈で退屈、自由がないと感じるなら、もう一度再スタートしてみるのもいいのかもしれません。
過去の関係性にとらわれず、新しい恋をスタートさせることも可能な月。

「あなたらしさ」を出せる相手と一緒にいることが大切。
そのうえで、まずは自分の思いと向き合って、相手を思いやり、相手のことを考えて行動してみましょう。

星ひとみ【深夜タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

ここでは「深夜タイプ」のラッキーアイテムとラッキーフードをご紹介します。

ラッキーアイテムパワーストーン
手首につけるジュエリー
ラッキーフード豆乳・漢方などの鍋

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では、

◎星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の全体運
◎星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の仕事運
◎星ひとみ【深夜タイプ】2022年9月の恋愛運
◎星ひとみ【深夜タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

について紹介しました。

2022年9月もあなたにとって素敵な一ヶ月になりますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次