星ひとみ2022年9月「朝日タイプ」の運勢!仕事運・恋愛運は?

暑い夏が過ぎ、いよいよ9月に突入し、秋らしくなってきましたね!
9月の占いを調べている人も多いのではないでしょうか?
今月は一体どんな一ヶ月になるのか?みなさん気になりますよね?

今回は、星ひとみさんの天星術「朝日タイプ」の2022年9月の運勢について詳しくまとめてみました。

その他にも、ラッキーアイテムやラッキーフードについてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の全体運
◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の仕事運
◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の恋愛運
◎星ひとみ【朝日タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の全体運

2022年9月の全体運は、一歩前に進める「開拓期」です。

今月は、周囲の人からの応援や助けに「感謝する気持ち」が現れる時期。
その思いと同時に、ずっとネガティブに考えていた気持ちがスッと消えていき、ヤル気がどんどん湧いてくるでしょう。

今の気持ちを大切にして、まずは一歩踏み出してみましょう!
思い立ったら即行動!何事も早め早めに始めることで運気がぐんぐん上昇していくでしょう。

もし踏み出せずに、留まることを選んだとしても大丈夫です。
次に動き出すための「準備」だと気持ちを切り替え、自信を持って行動しましょう。

ワンポイント!
体調が悪いな‥と感じたら早めに病院へ!
早めのケアが大切です。
特に胃腸を冷やさないようにすることと、口腔系には注意が必要。

星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の仕事運

2022年9月の仕事運は、焦りや競争心で行動すると上手くいきません。

今月は、他人の行動や目を気にしないようにしましょう。
周囲の雑音は気にせずに、「自分は自分」というスタンスで、自分の仕事をしっかりやり遂げることを目標にしてください。

そのためには、きちんと先々まで計画を立てて、着実に一歩ずつ進めるようにしましょう。
ギャンブルは絶対NGです。

星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の恋愛運

2022年9月の恋愛運は、少し停滞期。

相手のことに疑心暗鬼になったり、焦ってしまったりしやすい流れとなっています。
心穏やかにすることが、運気安定のポイントです。

ただ、この時期は不要な縁に見切りをつけても大丈夫なので、曖昧な関係や、付き合っていて自分が疲れてしまうような状況なら別れるのも一つの手です。

夫婦やカップルで、別れたくない場合は、お互い話し合い真っすぐに問題に向き合うことが大切です。
相手が変わらない場合は、自分から変わる努力をしてみてください。

星ひとみ【朝日タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

ここでは「朝日タイプ」のラッキーアイテムとラッキーフードをご紹介します。

ラッキーアイテムブランケット
リュック
ラッキーフード豆類

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では、

◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の全体運
◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の仕事運
◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年9月の恋愛運
◎星ひとみ【朝日タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

について紹介しました。

2022年9月もみなさんにとって素敵な1ヶ月となりますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次