2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

正月気分が抜けないまま仕事が始まりましたね! 今年は一体どんな1年になるでしょうか? 仕事運や金運、恋愛運など、気になりますよね? 「2022年運勢占い」で検索をしている方も多いと思います。 そこで今回の記事では、
お笑い芸人でありながら占い師でもある:島田秀平さんのソウルナンバー別占い ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運
について詳しく紹介していきたいと思います!
今回の記事の目次

ソウルナンバーは何番でしょう?

「自分のソウルナンバーが分からない!」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。
例)「2+7=9」
※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。
例)11、22、33、44など。 ※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。 \他の占いはこちらをチェック/ ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運 星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「33」の性格

ソウルナンバー「33」さんはこんな人
・独特の雰囲気をもっている。 ・愛情が深くどんな人にも分け隔てなく接する。 ・子どもの様な面と大人びた面が混ざり合った独特な雰囲気を持っている。 ・一度始めたことは最後までやり遂げる。 ・前向きな思考の持ち主。 ・忍耐強く、責任感がある。 ・興味を持ったことに対して積極的にチャレンジする。 ・周囲に干渉されることを嫌う。 ・ルールに縛られることが苦手でマイペース。 ・協調性に優れているので、周囲を振り回すような心配はない。 ・カリスマ性が高い変わり者。 ・器が大きい。 ・相手を喜ばせようとする。 ・家庭的で家族を大切にする。 ・感性が独特。 ・独特な感性をもっており、周囲に理解されないことが多くストレスをためやすい。
天才的な才能を持ち、カリスマ性を持つスター的な存在です。 選ぶ仕事や環境によって「大成功」か「大失敗」に分かれるタイプでもあります。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「33」の全体運

2022年は安定した運気の1年です。 特に大きな出来事は起こらず、平和な日々を過ごすでしょう。 平和な毎日が続く一方で、大きな変化もないので物足りなさを感じるかもしれません。 大きな変化を起こそうとしても上手くいかないでしょう。 2022年は地道な努力が必要になります。 また、ストレスに要注意! 精神的に負担がかかると運気が下がってしまうので、ストレスをためないよう気分転換を心がけましょう。
変化よりもコツコツと努力を積み重ねることで良い1年となります。 目標に向けて勉強を始めたり資格をとることもオススメです。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「33」の恋愛運

人との関わりが多く、出会いのチャンスも豊富です。 積極的に出会いの多い場所に足を運んでみましょう。
関わった人が良い縁を運んできてくれる可能性があります。 将来の結婚相手と出会える可能性があります。
社交的な1年になるので出会いもたくさん訪れます。 様々な人に興味をもつかもしれませんが、浮気心は禁物。 特に不倫は大きなトラブルに結び付くのでやめましょう。 片想いの相手がいる人は、自分の気持ちを正直にぶつけることで恋愛成就に近づきます。 包み隠さず、ストレートに相手への気持ちを伝えましょう。 復縁を望んでいる人は諦めた方がよさそうです。 あなたには新しい出会いが用意されています。 古い恋は断ち切って、出会った人の中から自分にぴったりの、新しい恋人を探すようにしましょう。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「33」の仕事運

仕事運も安定しているので、変化を求めることは禁物です。 転職や、投資、事業を起こすことは避けるようにしてください。 今の自分から無理やり変わろうとすると必ず失敗してしまいます。
現在の環境でしっかり仕事に取り組むことで良い運勢を維持することができます。 今の仕事で楽しめることをみつけるのがオススメです。 仕事に役立つ資格をとったり勉強してみてはいかかでしょう?
金運は不調で、お金を必死に稼ごうと頑張ってもなかなか結果につながりません。 頑張れば頑張るほど、裏目に出てしまいます。 特にストレスから「お酒」や「ギャンブル」にお金を使うことは避けてください。
波長が合う良い相手にはお金をかけた方が金運が良くなります。 雰囲気が良い、幸せなオーラを感じる人と付き合うようにしましょう。
ストレスをためず、ゆったりとした気持ちで過ごすことで、来年以降の金運は上昇していきます。

まとめ

今回は、テレビでも大注目のカリスマ占い師:島田秀平さんの、 ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。 天才的な才能を持ち、カリスマ性を持つスター的な存在のソウルナンバー「33」さん。 2022年は、変化よりもコツコツと努力を積み重ね、資格をとったり、勉強したりスキルアップをすることが開運のカギとなるようですね! とても寒い日が続いています。 風邪をひかないように、暖かい恰好で体調管理をしっかりしながら2022年も元気に楽しく過ごしましょう! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる