2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の羅針盤座」の性格・全体運

みなさん、新年が明けると、「今年の運勢がどうなのか?」「恋愛は上手くいくのか?」「仕事はどうなっていくのか?」詳しく知りたいですよね。

今回の記事では、

テレビで話題の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「金の羅針盤座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプが分からない!

「自分のタイプってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の羅針盤座」の性格

「金の羅針盤座」さんはこんな人!

・頭の回転が速く、勘の鋭い人。
・上品で礼儀正しい。
・まじめで正義感にあふれた人。
・プライドが高い。
・発想力があり、アイデア豊富。
・短気なところもあるが、人情家で情にもろい。
・人間関係を作るのがやや苦手。
・正しいと思ったことを押し付けてしまうクセがある。
・被害妄想気味。

規則や役割、頼まれごとなどをしっかりと守り、挨拶やお礼などもきちんと行う礼儀正しい人です。
しかし、一方でルールを守らない人にイライラしたり、正論を言って相手に完璧さを求めてしまい、敵対関係を作ってしまう一面も。
何事も「楽観的」にとらえられるようになると大成功する可能性があります。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の羅針盤座」の全体運

2022年は運命を変えられる大切な年です。

納得できていない自分自身や、「何か違う」と感じている現状を変えることができる「軌道修正」の年。

本来の自分に向いている仕事や、やりたいことに積極的にチャレンジしていきましょう。
そして進むべき道が見えてきたら、4・6・7月は今後の人生に向けて覚悟を決めるのにいい時期です。

大きな変化を必要としていない場合でも、イメチェンをしてみたり、生活リズムを変えるだけでも運が開けます。

しかし、よくない習慣もつきやすいタイプでもあるので、この時期についた悪い癖は、のちの運気にも響きますので不健康な習慣は今のうちに改善し、健康的な生活習慣を心がけましょう。

資格取得の勉強などを始めるのも良い時期です。
2年後、4年後、5年後に結果が出るような、将来役に立ちそうなことがオススメです。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の羅針盤座」の恋愛運

恋愛観を思い切って変える行動をしてみると、これからの恋愛や運命が大きく変わることになるでしょう。

すぐに恋人ができなくても、今後の恋愛観や結婚運を左右するので、待ちの姿勢にならないようにしましょう。

すでに気になる人がいる場合は、上半期はチャンスが多いので気持ちをハッキリ伝えておくといいでしょう。

新しい出会いにもいい年なので、積極的に行動しましょう。
素敵な出会いがありそうです。
少しでも気になる相手ができたら、食事やデートに誘う努力をしてください。

もしも今、人に言えないような関係や、進展のない片想いをしている場合は、いったん区切りをつけましょう。
そのままズルズル関係を続けていても、運気が下がるだけです。
自ら縁を切らないと、一生後悔することになります。

2022年は忙しくなりますが、人と楽しく過ごす時間を増やしていきましょう。
運命の相手を紹介してくれたり、運命のカギを握るような人と出会うことができるでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の羅針盤座」の仕事運

自分の好きな仕事や得意な仕事をみつけられている人は、全力で仕事に取り組むことができ、手ごたえを感じられる年になります。

今年は「軌道修正の運気」でもあるので、思い切って転職するにもいい時期です。
その場合は、できるだけ早いタイミングで切り替えた方がいいでしょう。

すぐに転職できない場合は、手に職をつけたり、技術を身に着ける方向に軌道修正すると良いでしょう。

今年は今後の人生を左右する大事な時期でもあるので、「サボり癖」がついてしまうことには注意をしてください。
自分に与えられた仕事にこだわって力を尽くすようにしましょう。

独立や起業を目標に仕事をしてみるのもオススメです。
これまでの自分の仕事のやり方を変えるキッカケにもなるでしょう。

2022年にはじめて出会った人や、影響を受けたものは特に良いので、興味が沸いたら挑戦してみてください。
金運は、「長く使えるものを購入する」には最適な年。
家電や家具を買い替えてみましょう。
出来れば仕事で使うものを優先すると良いので、必要な仕事道具を新調してみると運気がアップします。

まとめ

今回は、最強の占い師と名高い:ゲッターズ飯田さんの、
五星三心「金の羅針盤座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

規則や役割、頼まれごとなどをしっかりと守り、挨拶やお礼などもきちんと行う礼儀正しい「金の羅針盤座」さん。
2022年は運命を変えられる年となりそうですね。
本来の自分に向いている仕事や、やりたいことに積極的にチャレンジしていきましょう!

いかがでしたでしょうか?

占いの全てが当たるということではありませんが、今回の占い結果を参考に今年1年も明るく楽しく過ごしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる