【無料】2022年運勢アップ!占い師星ひとみ「大陸」タイプの恋愛運・仕事運は?

恐ろしいほど当たると話題のカリスマ占い師:星ひとみさん。
毎年この時期になると、天星術での「2022年の運勢」について知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

年が明ける前に、性格も恋も仕事も全て占ってもらいましょう!

今回の記事では、

◎話題の占い師:星ひとみさんの天星術占い2022年上半期「大陸タイプ」さんの運勢

について詳しく紹介していきたいと思います。

今回の記事の目次

天星タイプが分からない人はチェックしましょう!

自分の天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

\他の天星タイプの運勢はこちら/

2022年運勢無料占い!星ひとみ天星術「朝日」タイプの基本性格

天星タイプ「大陸」さんはどんな人?

・クリエイティブな才能に恵まれ繊細な感性を持っている。
・責任感、正義感が強く冷静なタイプ。
・理屈や理論をひとり考えるクールな人。
・直観、決断力が鋭く、何事にも一生懸命に頑張れる人。
・穏やかな雰囲気の持ち主なものの、意外と好き嫌いが顔に出やすく、嘘やごまかしたりするのは苦手。
・人とは違う視点でビシッと指摘するので少しキツく見えがち。
・真っすぐな性格ゆえに、自分を否定されたり意見されたりするのは好きではない。

しっかりした部分が前面に出て「キツイ人」だと思われては損です。
可愛らしさや、優しい言動を心がけると、本来の魅力がよりアップします。

【無料】2022年運勢アップ!占い師星ひとみ「大陸」タイプの全体運

2022年の上半期からリセットの運気に入ります。

テーマは、「自分の中で嫌だな」と思っている部分を、どうやって改めていくかです。

まっすぐで熱血漢な部分が魅力的なあなたですが、正義を優先させるあまり、人への物言いが厳しくなってしまったり、自分の好きなことに対してだけのめり込んでしまいがち。

それが原因で「やりたいことや人間関係がうまくいかない」という自覚がある人は、今までの言動に目を向けて、周囲に優しさをもつ努力を。

今のままのドライで強気な自分もいいと思っている人は、そのまま突っ走っても大丈夫。

イヤな顔、グチは封印し、何があっても人のせいにはしない、強い覚悟が必要な年になりそうです。

【無料】2022年運勢アップ!占い師星ひとみ「大陸」タイプの恋愛運

恋愛でのキーワードは「相手への思いやり」「優しさ」です。

根が自立しているので、好きな人への愛情表現もサバサバしたものになりがちなのが「大陸」さん。

2022年は、残念ながら今までのノリで恋愛を推し進めると、せっかくの好意やあなたのよさが相手に伝わりづらいかも。

恋を実らせたい人は「ありがとう」「嬉しい」など、Happyな言葉を意識して口にするだけで、グッと気持ちが伝わりやすくなります。

出会いを望んでいる人は、新しいことを学ぶような場所に出かけると、嬉しい出会いが待っているかもしれません。
また、尊敬する目上の人、先輩からの紹介でチャンスが巡ってきそうです。

カップルの人は、知らないうちに相手へ厳しい態度をとったり、正論を振りかざし過ぎていないか思い直してみましょう。
また腐れ縁に陥っている可能性も。

いらないプライドは捨てて、過去のよくない習慣や関係を断ち切る方向へと目を向けましょう。

【無料】2022年運勢アップ!占い師星ひとみ「大陸」タイプの仕事運

人に言われるより先に、求められている以上の事をするくらいの姿勢で取り組んでみましょう!

楽して稼ごうとする気持ちを持つと、途端に運気が下がってしまいます。

少しずつでも、ひたむきに種をまいていると、そのうち大きな花を咲かせることができますよ。

まとめ

今回の記事では、驚異の的中率を誇るカリスマ占い師:星ひとみさんの「大陸」タイプの運勢についてご紹介しました。
2022年上半期は「リセット」の時期のようですね。自分の欠点を改め、人に優しく思いやりをもって接すると運気がアップするようです!

この記事が少しでもお役にたてれば幸いです!

まとめまで読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる