2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のイルカ座」の性格・全体運

2022年が始まり、みなさん自分の運勢が気になっているのではないでしょうか?

良い年になるのか?それとも我慢が必要な年になるのか?気になりますよね?

今回の記事では、

五星三心占いのゲッターズ飯田さん
「金のイルカ座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べるには?

「自分のタイプってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のイルカ座」の性格

「金のイルカ座」さんはこんな人!

・五星三心占いの中で最も負けず嫌いで意地っ張り。
・仲間やライバルがいると燃え、成長できるタイプ。
・自己中心的で頑固なところがあるが、人には見せない。
・実行力と行動力があるパワフルな人。
・正義感があり、自分の正しいと思うことを押し通す。
・おだてに極端に弱く、ほめられると何でもやってしまう。
・行動が雑でおっちょこちょい。
・忘れ物やうっかりミスをしやすいタイプ。
・学生のノリが好き。
・恋愛は「ハッキリ・ストレート」の猛烈アタックタイプ。
・常にときめいていたい。
・熱しやすく冷めやすい。
・控えめな生活が苦手で華やかさがあり、自然と目立つ存在に。

何事も競うことが大好き。
気持ちがあがることを見つけておくと、仕事や育児、家事をより頑張ることができます。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のイルカ座」の全体運

空回りする時期が終わり、2022年は2023年に向けての準備をしつつ「チャレンジ」していく1年となります。

新しいことへの「挑戦」と「人脈」を広げることが大切な年。

「変化させたい!」と思ったら未経験や未知の世界のことをドンドン試してみましょう。

新しい体験をすればするほど、2024年以降の方向性の選択肢が広がります。

2022年にどんな種をまくかで、人生がおおきく変わります。
多少の苦労があっても逃げずに、失敗を面白がってみるぐらいのポジティブさが必要です。

やることが増えて忙しくなりますが、「結果」より、まずは「経験」や「体験」を増やす時期と思い、行動するようにしてください。

また、2022年は「新しい仲間」を見つける努力をすることが重要となります。
コミュニティやスクールなどに参加して新たな仲間を増やしましょう。

悪友との縁はなるべく早い段階で切るようにしてください。

「チャレンジの年」は新たな旅立ちの年でもあり、最も大事な時期です。
どれほど新しいことに敏感に生きて、人脈を広げられたかを自慢できるような年にしてみましょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のイルカ座」の恋愛運

過去の恋愛パターンは忘れ、これまでとは違った行動を意識してみましょう。

今まで避けていた場所に飛び込んでみることで素敵な出会いに恵まれやすくなるので、どんな集まりでも積極的に参加してみましょう。

ただ、2022年は忙しくなる時期なので、恋愛どころではなく、他のことに没頭してしまう可能性があります。

「金のイルカ座」さんは、恋をしている方がいい結果を出せたり、やる気がアップするタイプですので、気になる人は見つける努力をした方がいいでしょう。

2022年は縁の幅が広がる時期です。
好みでなくても、普通の友人や知り合いぐらいの「程よい関係」になっておくのがオススメ。
のちに、その人から素敵な人を紹介してもらえる可能性もあるでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のイルカ座」の仕事運

仕事の流れや職場環境に変化が起き、これまでとは違う仕事を任されることになる年です。

自ら部署移動や転職をするといった、新しい挑戦をするケースもあります。

「多少の困難はあって当然」と受け止め、自分の「成長・学び」につながると思う事には果敢にチャレンジしてください。

ここでの実力アップを目指すことが、のちの幸せにつながると考え、なるべく試練を乗り越えるよう頑張ってみましょう。

社長や上司、先輩や同僚、ライバルなど様々な人と交流をし、話をする機会をつくるといいでしょう。

仕事を頑張る際、達成したら自分のために何かご褒美を設定しておくとやる気が沸きます。
金運は身の回りのものをどんどん新しいものに買い替えましょう。
なかでも、仕事道具や自己投資につながるものを優先すると◎。
2022年は仕事を「遊び」や「趣味」だと思い込んで取り組むと、想像以上のパワーを発揮することができます。
すぐに収入アップとはいきませんが、今年の頑張りが6年後、7年後の金運につながってくるでしょう。

まとめ

今回は、カリスマ人気占い師:ゲッターズ飯田さんの、
「金のイルカ座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

五星三心占いの中で最も負けず嫌いで意地っ張りな「金のイルカ座」さん。

2022年は新しいことへの「挑戦」と「人脈」を広げ「経験」や「体験」を増やす行動をすることが大切のようですね。

いかがでしたか?
今回の占いは当たっていたでしょうか?
この記事が、これから始まる1年のお役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる