2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のイルカ座」の性格・全体運

2022年の運勢はみなさんもうチェックしましたか?
1年の始まりの月である1月中に、今年の運勢を占っておきましょう!

今回の記事では、

テレビや本で大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「銀のイルカ座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプが分からない!

「自分のタイプってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のイルカ座」の性格

「銀のイルカ座」さんはこんな人!

・華やかで自然と人を引き寄せる人気者。
・世渡り上手。
・社交的。
・遊び心があり、目立つことが大好き。
・頭の回転が速く、直観力のあるタイプ。
・アイデア豊富でおしゃべり。
・感性豊かでストレートに意見をいう。
・仕事は趣味の延長だと思っている。
・会話上手。
・メリットのある人を選びがちだが、根は甘えん坊。
・楽しいこと以外は努力しない。
・一生懸命するフリは上手。
・興味のないことはついサボる。

家事や仕事など「遊び感覚」で取り組むと、自然と能力を発揮できます。
楽しみながら取り組むと、あらゆる困難を乗り越えられるでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のイルカ座」の全体運

2022年は「あらゆることを整理する年」です。

2023年と2024年は運気が徐々に上昇していくため、今年のうちに不要なことを手放しましょう。

重荷になっている人間関係を整理することも必要。
2027年以降の運気の飛躍にも影響するので、2022年に自分の身の回りをよく見直してください。

自分にとって「何が大切で何が不要なのか?」がハッキリと見えてきます。
冷静に判断するようにしましょう。

なんとなく続けているだけの趣味や、ゲーム、人間関係なども手放す対象です。
不要なものはどんどん処分しましょう。

「違う」と感じたら、思い切って環境を変える決断が必要になってきます。
上半期は情報を集め、下半期の7・9・10月に行動に移すようにしましょう。

2022年は、本当に必要なもの、不要な物を見極め、前に進む年です。
人間関係や生活面でも「断捨離の年」だと思いどんどん片付けてください。
ただし、「本当に大切なもの」は手放さないように。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のイルカ座」の恋愛運

ひとつの恋に区切りがつく年。

1~2年の恋は、年内で別れが訪れたり、予想外の展開が待ち受けることが多いでしょう。
恋人がいる人ほど、油断しないように十分気をつけておきましょう。
進展がない片想いを諦めるタイミングとしてもいい運気です。
諦めきれずにいるのなら、7月に告白して相手の気持ちを確かめてみるといいでしょう。
嬉しい返事がもらえなかったら、ここできっぱり諦めることで2023年からの新しい出会い運が開けます。
新しい出会いを求めている人は、上半期は自分磨きに専念し、下半期にイメチェンすると素敵な人と出会えたり、気になっている人と良い関係になりそうです。

2022年は恋人や気になる人との距離があいてしまうかもしれませんが、「2022年の別れは追いかけない」と心に決めておきましょう。
本当に縁のある人なら、いずれまたつながります。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のイルカ座」の仕事運

2022年は良くも悪くも区切りがつく年となりそうです。

昨年は転職を決断した人も多いと思います。
何とかもちこたえてきた人も、再び転職をしたい気持ちになってしまいそうです。

しかし上半期は動かない方が良いのでもう少し絶えることが大切です。

2022年は「予想外の出来事」が起きてしまう場合もありますので、職場の状況をよく見て、冷静に判断する必要があるでしょう。

金運は、「土地」や「家」といった高価なものを購入することは避けましょう。

今年は予想外のトラブルや故障が起きやすく、無駄な出費が増えてしまいそうです。

何かを購入するよりも、今後のお金の使い方や資産運用などの勉強をすると運勢がアップします。

まとめ

今回は、テレビでも引っ張りだこのカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
五星三心「銀のイルカ座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

遊び心があり、目立つことが大好きな「銀のイルカ座」さん。
2022年は自分の身の回りの「もの」や「こと」を整理する年のようですね。

自分にとって「何が大切で何が不要なのか?」冷静に考えて行動することが大事ですね。

いかがでしたか?
占いの内容は当たっていましたでしょうか?

今回の占い結果がみなさんの参考になれば幸いです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる