2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のカメレオン座」の性格・全体運

普段はあまり占いを見ない方も、年明けには「1年の運勢」を確認しているのではないでしょうか?
1つだけではなく、総合的に運勢をみてみるのも良いかもしれません。

このブログでは様々な占いの記事を掲載していますので、色々チェックしてみてくださいね。

今回の記事では、

テレビや本で大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「金のカメレオン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプの調べ方!

「自分のタイプが分からない!」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のカメレオン座」の性格

「金のカメレオン座」さんはこんな人!

・学習能力が高く、人の話は要点しか聞かない。
・メンタル面が強く多少のことでは心が折れない。
・話すのが早い。
・自己分析、状況判断ができるとても頭が良い人。
・参考にできる人を観察し学ぶことができるマネ上手な人。
・派手に見えるタイプと知的に見えるタイプの2タイプ。
・真似が上手だが、オリジナリティに欠ける。
・要領の良さを活かして人生を渡り歩く。
・無駄が嫌いな合理主義者。
・お金大好き。
・見た目とのギャップが大きい。
・現実的。
・相手の出方を待つ。
・優柔不断。
・相手につくす。

要領の良さを活かして、職場にいる「特にできる人」を真似すると良い結果につながります。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のカメレオン座」の全体運

2022年は「裏運気の年」です。

「裏側の自分」が出て、これまでとは真逆の考え方や行動に走ってしまう運気です。

この時期の決断がのちの「苦労」や「不幸」につながることが多く、断ち切るタイミングが大事です。

無鉄砲な行動は控えるようにしましょう。

また、嫌なこともおきますが、「学べること」も多く、自分の隠れていた才能を見つける年になります。
今年の基礎体力作りをしておくと、2023年、2024年へと繋がるでしょう。

2024年からの運気上昇率を上げるためにも、2022年には必要なことを学んでいきましょう。

2022年に手に入れた「幸運」には執着しないように。
「たまたまのラッキー」と割り切って、2、3年後にあらためて進む道を考え直す必要があるということを忘れないようにしましょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のカメレオン座」の恋愛運

予想外の人を好きになったり、心を乱されて「大失恋しやすい運気」です。

恋愛運はあまり良くありませんが、恋愛から遠のいていた人には逆にチャンスがやってくることもあるでしょう。
これまで好きにならなかったタイプの人に目がいき、交際する可能性があります。
2022年は「裏運気の年」でしかできない恋だと割り切って付き合うのはいいですが、未来を考えると色々と問題が起きてしまいそうです。
引っかかってはいけないような人との関係が発展するおそれもあるので注意してください。
予期せぬトラブルに巻き込まれることもあり得るので、素性の知れない人とは、安易に関係をもたないようにしましょう。

2022年は「短い恋」だと割り切って楽しんでみるといいでしょう。
自分磨きをすることが大切な年です。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のカメレオン座」の仕事運

2022年は仕事を辞めたい気持ちが出てきたり、今の仕事に疑問や不安を感じてしまう年。

転職の誘惑もありますが、現状を維持しつつ、会社やお世話になった人に恩返しをするつもりで仕事に取り組むといいでしょう。

本来やらない仕事や、無謀なことに挑戦したくなりますが、この「自分勝手」な行動が部署移動や左遷の原因になってしまうので、くれぐれも自分本位の判断はしないように。

もしも「部署移動」などの不本意なことが起こっても、自分で決断したことは、流れに身を任せておいた方がいいでしょう。

2022年は若い人の「考え」や「流行」を受け入れることが大切です。
また苦しい状況になった時ほど手を差し伸べてくれる人や相談に乗ってくれる人が現れます。
支えてくれる人への感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

金運は、普段はしっかりと管理しているのですが、2022年にかぎっては突然価値あるものを手放したり、お金を浪費したりしてしまうでしょう。

浪費も注意が必要ですが、一番注意すべきは「儲け話」です。
怪しい投資や資産運用など、信用できる友人からの話であっても簡単にのってはいけません。
お金の貸し借りも避けましょう。

基本的に注意が必要な年となりますが、「宝くじ」は当選する人が出やすい運気ですので、試しに購入すると楽しめるかもしれません。
ただし、「今年だけのラッキー」と割り切ることが大切です。

まとめ

今回は、よく当たるカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
五星三心「金のカメレオン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

自己分析、状況判断ができるとても頭が良い人「金のカメレオン座」さん。
2022年は「裏運気の年」となり、これまでとは真逆の考え方や行動に走ってしまう年のようですね。

自分を支えてくれる人への感謝の気持ちを忘れないことが大事ですね。

占いの内容は当たっていたでしょうか?
今回の占い結果がみなさんの参考になれば幸いです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる