2022年占い【イヴルルド遙華】マインドナンバー「1」の性格・運勢・恋愛運

2022年の運勢について占いの本や、占いサイトなどチェックしている方も多いと思います。

数多くいらっしゃる占い師さんの中でも、「よく当たる」と評判の海外で魔女修行の経験を持つイヴルルド遙華さんをご存知でしょうか?

イヴルルド遙華さんの代官山にある占いサロンには、芸能人やモデル、経営者などが足しげく通っており、なんとNTV「ヒルナンデス」にも出演され活躍の場を広げていらっしゃいます。

そんなイヴルルド遙華さんの「マインドナンバー」は、嫌な事やつらいことがあっても、前向きにさせてくれるとっても素敵な占いです!

今回の記事では、

凄腕占い師:イヴルルド遙華さんのマインドナンバー「1」の性格・運勢・恋愛運


について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

2022年占い【イヴルルド遙華】マインドナンバーの調べ方

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」

2.合計が2桁の場合はさらに足す。
例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」

他のマインドナンバーはこちら!

2022年占い【イヴルルド遙華】マインドナンバー「1」の性格は?

マインドナンバー「1」はチャレンジャー
  • 好奇心旺盛で新しいものが大好き
  • 破天荒で才能にあふれ、誰にもまねできないことをやってのける
  • 道の世界を開拓していくタイプ
  • 前例のないことが大好き!
  • 周りに多くの人が集まる
  • 実は本当に心を開ける親友は数人
  • 慕ってくれる人は家族のように大切にする
  • 複数の物事を同時進行させ、効率的に物事をすすめられる
  • 人生を切り開く自由人
  • 納得できないことはしない
  • 自分の心に正直
  • 一度やると決めたら絶対にあきらめない

何事も「自分流」を貫く職人肌。
自分で考え、自分で決断し、行動します。
反対されても立ち止まることなく突き進み、納得できるまであきらめません。

2022年占い【イヴルルド遙華】マインドナンバー「1」の運勢


2022年上半期マインドナンバー「1」さんの運勢は、いつも以上に遊び心や楽しむ気持ちが重要となります!

いつも肩に力が入り、戦闘態勢のマインドナンバー「1」さん、もともとはっきりしている性格だからついつい仕事のこととなると「早く結果を出さなきゃ!」と焦ってしまいがち。

でも追い込まれれば追い込まれる程、遊び心を失ってしまいます。
ここ数年、目の前の「やらなきゃいけないこと」に追われてしまっていませんか?
プライベートを後回しにして仕事をしたり、自分のことよりも家族や友人のことを優先させたり…。

もし思い当たる節があるのでしたら、「自分の時間づくり」から始めましょう。

そのためには「私がやらなきゃ!」と気負わずに、人に任せる・誰かに協力してもらうようにして、あなたの負担を軽くしましょう。

2022年はあなたの「純粋な気持ち」が幸運を引き寄せます。
損得勘定ではなく、「好き」か「嫌い」かといった感情を大事にして人生をエンジョイしましょう!

2022年占い【イヴルルド遙華】マインドナンバー「1」の恋愛運

自分の心が軽くなる恋愛をしましょう。

恋愛を「楽しむ」ことが大事です。

もともと感情の動きも展開もスピーディーなタイプのマインドナンバー「1」さん。
一目ぼれしてその日のうちに猛アタックしたり、逆に反応なしならあっさり撤退するタイプです。

苦しい恋、報われない恋、未来が見えない恋には持ち前のスピーディーさでお別れをしましょう。

新しい恋や関係を模索し、あなたの心が軽くなる恋愛の状態を目指してください。

カップルも問題を抱えているなら、ちゃんと話し合うこと。

恋愛運アップの秘訣はビューティーコスメの整理!
「メイクポーチ」や「メイク道具」が汚れているなら買い替えたり、洗ったりして綺麗にしましょう。
パフや筆が汚いと肌荒れの原因にもなります。

また、使っていないコスメも思い切って処分してスッキリさせましょう。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では、
凄腕占い師:イヴルルド遙華さんのマインドナンバー「1」の性格・運勢
について紹介しました。

マインドナンバー「1」さんはチャレンジャーで、何事も「自分流」を貫く職人肌。
自分で考え、自分で決断し、行動し、反対されても立ち止まることなく突き進み、納得できるまであきらめない性格のようですね。

2022年は、仕事もプライベートも自分で抱え込まず、人に相談したり協力してもらって「肩の荷を下ろしていく」ことが開運のカギです。

遊び心を忘れず楽しい1年を送ってくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次