【斎藤ちはるアナ】新恋人はジャニーズ系イケメン会社員!名前や顔画像、なれそめも!

二股報道で話題があがっていた、元乃木坂46の斎藤ちはるアナでしたが、2022年2月4日に新恋人の存在が報じられました!

報道によると、お相手の男性は身長170cmほどのジャニーズ系イケメン会社員とのこと!

ジャニーズ系イケメン会社員といわれると、どんなお顔をしているのか、みなさん気になりますよね?

斎藤ちはるアナはいったいどこでジャニーズ系イケメン会社員をゲットしたのでしょう?
なれそめも知りたいところ!

そこで今回の記事では

◎【斎藤ちはるアナ】新恋人報道の内容!
◎【斎藤ちはるアナ】新恋人ジャニーズ系イケメン会社員の名前や顔画像
◎【斎藤ちはるアナ】新恋人ジャニーズ系イケメン会社員とのなれそめは?

について詳しく紹介していこうと思います!

今回の記事の目次

【斎藤ちはるアナ】新恋人報道の内容!

今回の新恋人ジャニーズ系イケメン会社員との衝撃報道の内容についてご紹介します!

斎藤ちはるアナは、新恋人のジャニーズ系イケメン会社員が住んでいるマンションから出てきたところを激写されたようです。

時系列で表すと…

STEP
新恋人ジャニーズ系イケメン会社員が出てくる

閑静な住宅街に建つ1軒のマンションが男性の自宅。
男性は「オーバーサイズのダウン」「サングラス」「キャップ」と素顔が分からないように完全防御態勢のいでたちで登場。

STEP
新恋人のマンションから斎藤ちはるが出てくる

2022年1月27日22:30頃、新恋人のマンションから数分違いで斎藤ちはるアナが登場。
周囲を気にかけつつ「黒いキャップ」を深々とかぶり、「白いレザーバック」を右肩にかけ、男性に鍵を手渡す。

STEP
タクシーで帰宅

二人は、しばらく大通りに向かって歩き、大通りに出る手前で別れ、斎藤ちはるアナはタクシーを拾い帰宅した。

斎藤ちはるアナは次の日も朝8:00からレギュラー番組「羽鳥慎一モーニングショー」に出演しています。
この新恋人との日々が、今の斎藤ちはるアナを支えているようですね!

【斎藤ちはるアナ】新恋人ジャニーズ系イケメン会社員の名前や顔画像

斎藤ちはるアナの新恋人ジャニーズ系イケメン会社員の特徴は…

  • 身長170cmほど
  • 嵐の桜井翔さんと関ジャニ∞の村上信五さんを足したようなイケメン
  • 斎藤ちはるアナと交際1ヶ月

斎藤ちはるアナは昨年TBSイケメン小林アナと交際報道が出ておりましたね!
今回もイケメンということもあり、斎藤ちはるアナは「メンクイ」ですよね。

イケメンとばかりお付き合いできる斎藤ちはるアナが羨ましい限りです!

今回のお相手ジャニーズ系イケメン会社員特徴だけでなく、名前や顔画像も知りたいですよね!

色々と調べてみましたが、「ぼかし画像」以外は一般人ということもあり、名前や顔画像は公表されていませんでした。

情報が入り次第更新していこうと思います!

【斎藤ちはるアナ】新恋人ジャニーズ系イケメン会社員とのなれそめは?

斎藤ちはるアナと新恋人ジャニーズ系イケメン会社員の出会いはテレビ朝日の同僚が開いた飲み会のようです。

その同僚の方が二人を引き合わせ、交際に発展したようです。

この飲み会は2021年クリスマス前に開かれたとのことで、まだ交際1ヶ月
今が一番楽しい時期ですよね。

コロナ禍でおうち時間が長い中、色々と二人でゆっくり話し合うことで、愛が深まっているのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では

◎【斎藤ちはるアナ】新恋人報道の内容!
◎【斎藤ちはるアナ】新恋人ジャニーズ系イケメン会社員の名前や顔画像
◎【斎藤ちはるアナ】新恋人ジャニーズ系イケメン会社員とのなれそめは?

について紹介しました。

今回、斎藤ちはるアナはジャニーズ系イケメン会社員とのおうちデートが激写され、話題となりました。

お相手の男性は身長170cmほどの嵐の桜井翔さんと関ジャニ∞の村上信五さんを足したようなイケメンで、斎藤ちはるアナとは交際1ヶ月ほどだということが判明しました。

男性の「名前」や「顔画像」は一般人ということもあり、公表されていませんでした。

また情報が入り次第更新していこうと思います!

まだ交際1ヶ月のほやほやカップル!
コロナ禍でなかなか簡単には会えない日々ですが、くじけず素敵な愛をはぐくんでくださいね。
今回の男性とは末永くお幸せに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次