【木下優樹菜】適応障害に世間の評判は?現在の恋人やタピオカ騒動の内容について

元タレントの木下優樹菜さんが、2019年10月に姉が勤務するタピオカ店とトラブルを起こして約2年、タピオカ店の店長が求めていた損害賠償が認められ、40万円の支払いを命じられました。

また、最近では木下優樹菜さんが「2年前から適応障害だった」ことを告白し、話題となっていますね。
適応障害や躁鬱状態が続く木下優樹菜さんを支えていた恋人の存在も明らかに!

今回の記事では

◎【木下優樹菜】適応障害に世間の評判は?
◎【木下優樹菜】現在の恋人は?
◎【木下優樹菜】タピオカ騒動・賠償命令40万円!
◎お店への誹謗中傷がひどすぎる!

についてまとめていきたいと思います。

今回の記事の目次

【木下優樹菜】適応障害に世間の評判は?

2022年2月20日木下優樹菜さんがユーチューブを更新しました。
その動画がこちらになります!

今回のユーチューブは2021年12月24日から約2ヶ月ぶりの更新となり、その中で木下優樹菜さんは自身の「適応障害」「うつ病」について告白しました。
木下優樹菜さんは現在なんと5つの症状を発症しており、

・適応障害
・パニック
・不安
・神経症
・躁鬱

2年前といえば、タピオカ事件の直後の時期と重なっており、やはり精神的なダメージが大きかったようですね。
また、「元気なゆっきーな」というテレビでの「仮の姿」を維持し続けてきたことも精神的に負担が大きかったようです。

今回のユーチューブではそんな仮の姿ではなく、「一人の母として」「素のゆっきーな」として楽しんでやっていきたいといった内容でした。

しかし残念ながら、SNS上の反応でも今回のユーチューブ動画アップに関してあまり良い印象は持たれていないようですね。

【木下優樹菜】現在の恋人は?

木下優樹菜さんの現在の恋人は三幸秀稔さんです。
三幸秀稔さんは2021年Jリーグ・湘南ベルマーレに所属しており、同年7月にフライデーで交際が発覚したようです。

フライデーの取材に対しても、木下優樹菜さんは「(同じマンションに住んでいる藤本も)知っています」と回答し、世間に衝撃を与えました。

現在、恋人の三幸秀稔さんは大宮アルディージャに所属。
チーム公式サイトに掲載されているプロフィール覧には

「好きなYouTube動画は?」→木下優樹菜
「好きな女性タレント、女優」→木下優樹菜



と記載しており、熱愛ぶりが伺えます!

今の木下優樹菜さんにとって恋人・三幸秀稔さんは心の支えとなっているようです。

【木下優樹菜】タピオカ騒動・賠償命令40万円!

元タレントの木下優樹菜さんからダイレクトメッセージやSNSなどで脅迫され、精神的苦痛を受けたとして、東京都のタピオカ店の店長が1千万円の損害賠償を求めていた訴訟の判決が出ました。

10月27日の判決の際、木下優樹菜さんは出廷しないまま、東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、木下優樹菜さんに対して40万円の損害賠償を支払うよう命じました。

この判決にTwitterなどでは、「40万円は少ない!」という意見がある一方、「社会的制裁を受けて反省している」という意見もありました。

確かに木下優樹菜さんは芸能界から引退し、タピオカ店・店長へ謝罪もしていますが、木下優樹菜さんのファンからの誹謗中傷などかなり酷いものがあります。

判決が出ても、これからもこの騒動が付いて回りますし、私個人としては40万円では少ないのではないかと思います。

お店への誹謗中傷がひどすぎる!

騒動のあったタピオカ店の名前は「オールライト(#ALLRIGHT)」で公式インスタグラムがありました。

#ALLRIGHTのインスタグラムを確認したところ、2019年10月1日の投稿にはなんと1,021件のコメントが寄せられています。

応援するコメントもあれば、かなりひどい誹謗中傷のコメントもありました。
そのコメントの中には「店舗オーナー」さんのコメントもあり、#ALLRIGHTの店長さんへの想いが綴られています。

店長さんはやっと夢を叶え、これから!という時にこの騒動、さぞかしお辛かったでしょう。
くじけずお店を続けてこられたこと、本当にすごいことだと思います。

店長の長年の夢である地元での友達、近所のお爺ちゃんお婆ちゃん達が集まれるアットホームなお店の開業。
実現することが出来て知り合い関係者大変喜んでおりました。

(中略)

何故一般人一個人のお店がこの様な事態になっているのですか。
非常に残念です。

(中略)

真実を知る地元地域の方々、
商店街の皆様。
何も知らず虚言を信じる方々。
あとは各皆様の想像とご理解にお任せ致します。
店舗オーナー

引用:#ALLRIGHT公式インスタグラム

まとめ

今回の記事では、

◎【木下優樹菜】適応障害に世間の評判は?
◎【木下優樹菜】現在の恋人は?
◎【木下優樹菜】タピオカ騒動・賠償命令40万円!
◎お店への誹謗中傷がひどすぎる!

ついてまとめてみました。

木下優樹菜さんは、2022年2月20日に自身のユーチューブを更新し、その中で「適応障害」であることを告白しました。
同時に「パニック」「不安」「神経症」「躁鬱」であることも告白し、話題となっています。

この告白に対して、世間では批判的な意見が多いようですね。

そんな逆風吹き荒れる木下優樹菜さんを支えているのが大宮アルディージャに所属しているサッカー選手の恋人・三幸秀稔さん。
三幸秀稔さんは大宮アルディージャの公式サイトにも木下優樹菜さんが「好き」だというのを大々的に記載していますね!

お2人は現在もラブラブのようです!

木下優樹菜さんのタピオカ騒動自体は、相手のタピオカ店に対し、40万円の損害賠償を支払うよう判決が出ました。

判決に対しては「40万円では少ない!」という意見もありましたが、社会的制裁を受けているので妥当という意見もありました。

今回判決が出たことで騒動は終結しましたが、店長さんの心の傷やお店への誹謗中傷が消えるわけではありません。

また、木下優樹菜さん自体への批判もまだまだ引きそうにはありませんね。

今後もユーチューブでの活動を続ける予定の木下優樹菜さんですが、果たして受け入れてもらえるのか?
情報が入り次第更新していこうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる