【無料】2022年の運勢が気になる!星ひとみ天星術「海」タイプの恋愛運・仕事運について

12月もあと2週間で1年が終わりますね!
みなさんにとってこの1年は一体どんな年だったのでしょうか?

ツイてない1年だった人も、ツイていた1年だった人も、この時期になると気になるのが「来年の運勢」ですよね!

お正月におみくじを引くのを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

そんな占い好きな人のために!
今回の記事では、数多くの芸能人を占い人気絶頂の星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、海タイプの運勢」について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

あなたの天星タイプは何?

天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

星ひとみ☆幸せの天星術 【公式】
星ひとみ公式|天星タイプの調べ方!生年月日入力で簡単占い あなたの天星タイプは12タイプのうちどれ? 生年月日の入力だけで簡単に分かります。星ひとみさんが監修する公式のサイトだから間違いがないので安心です。

\他の天星タイプの運勢はこちら/

【無料】2022年の運勢が気になる!星ひとみ天星術「海」タイプの基本性格

天星タイプ「海」さんはどんな人?

・底知れぬパワーを秘めているタイプ。
・挨拶や礼儀など、マナーが見についたしっかり者と思われたい人。
・大きな野心をうちに秘めた優等生。
・慎重ながら大胆な面を持ち、優しい雰囲気の中にもマイペースかつ強い芯を持っている。
・義理人情に厚く、礼儀正しいしっかり者。
・社会的なステータスやブランドに弱く、危機が訪れると自分を優先させてしまう保守的な部分がある。
・外ではきちんとしていても家ではだらしないといった外と内でギャップがある人。
・ルーズな人が大の苦手。お姫様扱いしてくれる人が好き。

そんな「海」さんは、

世渡りの策を巡らせてばかりではなく、無邪気で素直な自分を大事にすることが開運のコツ。

【無料】2022年の運勢が気になる!星ひとみ天星術「海」タイプの全体運

2022年上半期の「海」さんは自分を変えるのが大事な運気に入っています。

ここ2~3年、断ち切りたくないと思っていたのに縁がきれてしまったり、努力が空回りしているような状況も多かったのですが、あなたを一回り大きく成長させるための運気の流れは、もう少し続きます。

自分の思っている通りにはまだ進みにくい運気ですので、自分の事よりも人に奉仕することで全体的な運気が高まっていきます。

2022年は注意してくれる人、アドバイスしてくれる人を受け入れ自分磨きをすることが大切。
もともと怒られたり注意されたりするのが苦手なタイプだからこそ、あえて弱点を指摘してくれる人と交流を持ってみましょう。
厳しい意見ほど的を射ているもの。
そうやって自分の間違った決めつけや思い込みから脱却することで、未来への視野が広がり、笑顔の多い1年へと変えていけます。

【無料】2022年の運勢が気になる!星ひとみ天星術「海」タイプの恋愛運

2022年の恋愛運は「奉仕する心」がキーワード。

情もともと包容力があり、人に尽くすのは得意なあなた。

恋を実らせたいと思っている人は、手作りのお弁当やお菓子を差し入れたり、相手の笑顔がイメージできるアプローチをすると効果がありそうです。

2022年は何かと凹みやすくなっているので、恋愛したいと思っている人は、刺激よりもリラックスできる相手を探すのがオススメ。

社会的な肩書や地位、ブランドにも弱いタイプですが、そのこだわりはいったん手放し、安心できる結婚生活を視野に入れて、相手を見定めてみましょう。
カップルの人は共通の友人を通して人の輪を広げたり、ほのぼのとくつろげるデートタイムを心がけて。

【無料】2022年の運勢が気になる!星ひとみ天星術「海」タイプの仕事運

じっくり、しっかりと準備を整えることが大切です。

急に思いついたことを始めてしまうと、詰めの甘さが出てしまいます。
動き出す前にじっくりと準備を整えておくことで、良い結果を手に入れたり、良い方向転換ができるでしょう。

金運としては、一獲千金を狙わずに堅実に使っていると安泰です。

クレジットカードではなく、現金で支払うようにした方が安心です。

まとめ

驚くほどよく当たる星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、海タイプの運勢」について詳しく紹介しました!

負けず嫌いで、頑固な部分がある「海」タイプさん、普段は完璧主義者で本音を隠す事も多いですが、2022年は今ある環境に感謝し、素直な気持ちを伝えてみると良いかもしれませんね。

2022年もHappyな1年になりますように!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる