星ひとみ2022年9月「海タイプ」の運勢!仕事運・恋愛運は?

2022年も半年が過ぎてしまいましたね!
いよいよ下半期!9月に突入しました。

今月はみなさんにとってどんな一ヶ月になるのでしょうか?

今回は、星ひとみさんの天星術「海タイプ」の2022年9月の運勢について詳しくまとめてみました。

その他にも、ラッキーアイテムやラッキーフードについてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【海タイプ】2022年9月の全体運
◎星ひとみ【海タイプ】2022年9月の仕事運
◎星ひとみ【海タイプ】2022年9月の恋愛運
◎星ひとみ【海タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【海タイプ】2022年9月の全体運

2022年9月の全体運は、運気は絶好調!今まで頑張ったことが結果となって現れるでしょう!

今月は、人から認められ評価されたり、褒めてもらえたりと良いことづくめ!
やる気が湧いて頑張れるでしょう。
周囲からも良いアドバイスを受けて、さらにチャンスが到来する予感です。

今月は「良いことが増える」だけでなく、「悪いことが減る」=自分にとってマイナスになることが解消される運気。

私生活では、過去のトラウマやわだかまりが取れるきっかけが訪れる可能性が!

ワンポイント!
頑固にならずに、自分自身を一度じっくり見つめ直し、「許す気持ち」を持って気分を一新すると運気が上昇していきます。

星ひとみ【海タイプ】2022年9月の仕事運

2022年9月の仕事運は、役職が変わったり、新プロジェクトに参加したりと、「新たな変化」が訪れる予感。

今まで興味を持って取り組んでいたことを、より真剣に取り組み、「職人技」まで極めてみるのもいいでしょう。

反対に、何も興味が無く遣り甲斐も感じられない人は、少し視野を広げてみると良さそうです。

また、「セレブ」を意識し、ちょっと高級な物を身に着けてみると気分も上がり仕事のヤル気に繋がります。

星ひとみ【海タイプ】2022年9月の恋愛運

2022年9月の恋愛運は、流れが良好!出会いや発展が見込める月です。

カップルは驚くような出来事が訪れそうです。
居心地よく過ごしたいなら、二人で決めた「約束」や「ルール」はきちんと守るようにしましょう。

9月の中旬は引きが強いので、あまりツンケンしたり、天邪鬼にならないように。
好調を維持したいなら、「素直」でいることが大切です。

星ひとみ【海タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

ここでは「海タイプ」のラッキーアイテムとラッキーフードをご紹介します。

ラッキーアイテムショルダーバック
動物モチーフのキーホルダー
ラッキーフードオムライス

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回の記事では、

◎星ひとみ【海タイプ】2022年9月の全体運
◎星ひとみ【海タイプ】2022年9月の仕事運
◎星ひとみ【海タイプ】2022年9月の恋愛運
◎星ひとみ【海タイプ】ラッキーアイテムとラッキーフード

について紹介しました。

2022年9月も明るく元気に楽しく過ごしていきましょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次