2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

新年明けましておめでとうございます!
2022年がいよいよ始まりました。
今年は一体どんな1年になるのでしょうか?

書店で占いの本を購入したり、神社でおみくじをひいたりと、今年の運勢を気にしている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、

お笑い芸人でありながら占い師でもある:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーの調べ方をチェック!

「自分のソウルナンバーが分からない!」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「7」の性格

ソウルナンバー「7」さんはこんな人

・どんな人に対しても分け隔てなく接する優しい心をもっている。
・人を外見や肩書で判断することがない。
・感受性が強く繊細で傷つきやすく、他人に影響されやすい。
・気になったことはとことん調べる。
・一度この人と決めたらよそ見せず、浮気できないタイプ。
・一人で考え、一人で行動し、一人で頑張ろうとしてしまう。
・近寄りがたい一匹オオカミ的な人。
・完璧主義で妥協しない。
・興味があると、とことん突き詰めて学び、その道のプロになることも多い。
・献身的に尽くすタイプで、結婚にオススメな人。
・優しすぎるあまり八方美人に見られることもしばしば。
・周りに合わせることが多いが、実は強い信念を奥底に秘めるブレない人。
・洞察力、観察力に優れているため、物事の本質を見抜く能力が高い。
・「なぜ?どうして?」が口癖。
・直観的に相手を好きになるが、人を見る目が確かなので失敗しない。
・褒められると頑張る。
・気持ちのアップダウンが激しい。

心の優しいタイプで、女性は家庭的な人が多いです。
ただ、負けず嫌いでピンチに弱い一面も。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「7」の全体運

2022年上半期のテーマは「前進」。この時期、今まで滞っていた問題や悩みごとがすっきりと解決し、とても素晴らしい1年になります!

失敗をしても、前向きにチャレンジする気持ちを持つことで、幸運を引き寄せることができます。

2月4日立春以降はさらに、物事がびっくりするぐらいの急展開をみせて、本来のあなたにふさわしい場所に導いてくれるでしょう。

本来のあなたの場所とは、いつも笑顔でいられる陽気な空間、そしてあなたの繊細さを理解してくれる人たちと交流できるコミュニティーです。

ちいさなことにくよくよしやすい性格を変えていくことがカギ。
自分の悪いところばかりを気にするのではなく、良いところを見つけて伸ばしていくようにすれば、運気は大幅にアップします。
「美」に力を入れるとさらにうれしい出来事が起こるかも!?

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「7」の恋愛運

出会いを求めている人は、何もしなくても異性が集まってきますが、6月あたりまでは「控えめに」行動することが吉。

自分からグイグイ行かない方が、男性からアプローチしてくれます。
モテ期なので、フィーリングの合う素敵な人と簡単に出会えます。

パートナーがいる人は、あなたがモテることで相手がヤキモチを焼いてしまうかも。
2人の関係を大切にしたいなら、相手が一番大事であることを惜しみなく伝えましょう。

美肌を目指してお肌の手入れをしっかりと行うと、2022年上半期の幸運がさらに大きく受け取れるでしょう。

2022年の運勢!島田秀平のソウルナンバー「7」の仕事運

2022年の仕事運は春までは不安定な運勢です。

前半は、親しくしていた同僚が転勤したり、これまでに経験したことのない仕事を任されたりと、身の回りで多くの変化がありますが、落ち着いて仕事に取り組みましょう。

急に環境が変わることで戸惑うかもしれませんが、この不安定な時期を乗り越えれば、後半は運気が回復していきますので心配はいりません。

ソウルナンバー「7」さんは傷つきやすく、落ち込むと長引いてしまいますので、なるべく気持ちを明るく保つように心がけましょう。
ネガティブな出来事に動じない強さが持てれば、年末にかけて大きなチャンスが舞い込んでくるでしょう。
金運は、普段は無駄遣いをしない節約志向ですが、この1年は職場の付き合いにお金を使ったり、後輩におごると運気がアップします。
ソウルナンバー「7」さんは、まじめで手を抜くことなく完璧に仕事をこなしますので、収入は安定しますが、自分のことにしかお金を使わない一面があります。
手元にお金を貯めるだけでは、なかなか運気が上向かないことを知りましょう。
周りの人のための出費をすることにより、金運の上昇が期待できます。

まとめ

今回は、よく当たる人気占い師:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

感受性が強く繊細で傷つきやすく、他人に影響されやすいタイプのソウルナンバー「7」さん。
2022年は、自分の悪いところばかりを気にするのではなく、良いところを見つけて伸ばしていくことが開運のカギとなるようですね!

寒い日が続いており、雪が降っている地域もあります!
風邪をひかないように、体調管理をしっかりしながら2022年も元気に楽しく過ごしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる