2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の性格・全体運・恋愛運

2022年上半期の運勢は占ってみましたか?

昨今の占いブームの中で、最近人気になっているのが驚くほどよく当たると評判フルーツ・フォーチューン占いを行う占い師:水晶玉子先生です!

あのゲッターズ飯田さんが「唯一嫉妬する占い師」と言っているほどの実力の持ち主。
ぜひ一度占ってみたいですよね!

そこで今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の恋愛運

について紹介していきます!

今回の記事の目次

フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占いで使用する「フルーツタイプ」と「フルーツナンバー」が分からない方は、こちらのサイトでチェックしてみて下さいね!

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の性格

白桃(はくとう)タイプはこんな人!

  1. のどかでおおらかな性格
  2. 年齢を重ねても、いつまでも可愛らしい
  3. 落ち着きがあり、器が大きい
  4. とても魅力的で人を惹きつける
  5. 直観力がある
  6. 安心感・包容力がある
  7. 愛されキャラ
  8. 孤独が苦手
  9. 来るもの拒まず去る者追わずでいると上手くいく
  10. 物事の本質をつかむ能力が高い
  11. 自分に少し甘いところも
  12. 誘惑に弱い
  13. 不思議と周囲に人が集まるタイプ

白桃(はくとう)5

外見はお洒落さんでスタイリッシュですが、中身はカジュアル。
人に頼らず自分の力だけで突き進んでいくように見えますが、意外に情にもろい。
逆境に立ち向かうタイプで、独自のセンスがあり、未知の分野を開拓する力がある。

白桃(はくとう)15

クールに見えて意外に情に厚い人情派。
「鋭いカン」を経験で磨きながら進む。
「自分のこだわり」と「与えられた役割」に折り合っていく誠実なタイプ。

白桃(はくとう)25

ウソがつけない正直者。
人柄は穏やかで、実年齢よりも若く見え、考え方も若い。
逆境に強いタイプ。

白桃(はくとう)35

誰の前でも物怖じせず、相手に合わせながら自分の思うままに動かす天性の才能がある。
内心では「自分が一番!」と思っている自信家な部分も。
しかし家族思いです。

白桃(はくとう)45

ロマンティストなところと、現実的なところの両方があり、夢をみつつも実力派。
よくモテる。

白桃(はくとう)55

知的で物静か。
決断力があるので、いつの間にか人に頼られるタイプ。
新たな分野を開拓する力がありますが、自信過剰になり過ぎると孤立してしまうので注意が必要。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の全体運

2022年上半期「白桃(はくとう)」さんの全体運は、これまで当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなり、戸惑うことも。

「白桃(はくとう)」さんはこれまでの価値観では通用せず、戸惑うことが多くなりそうです。

そんな時は、「白桃(はくとう)」さんの持ち前の「直観力」や「分析力」を発揮してください。

また、人の役に立つことをするのが開運のカギ。

困っている人を助けてあげたり、後輩の面倒を見てみたり、人と接点を持ちましょう。

5月には仕事運が絶好調となります。
接客業の場合は、人を惹きつける能力を存分に発揮して目標を上回る成果を上げられるでしょう。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の恋愛運

2022年上半期「白桃(はくとう)」さんの恋愛運は、いろんな人から好意をもたれたり、カップルの人は充実する1年となりそうです。

カップルの人は、連絡のやりとりも活発となり、相手のことをさらに好きになるような充実した時期に入ります。

一緒に暮らすなら5月に新生活をスタートさせるのが◎。

また、最近恋愛に縁のなかった人も、人に対して優しい気持ちが溢れてきそう。

人のことを放っておけない人間的な温かさが魅力となって、色々な人から好意を持たれるでしょう。

2022年は次々と「いいな」と思う人が現れて、なかなか一人に絞れません。
また、人には言えないような秘密の恋に走ってしまう可能性も。
好きになればなるほど、苦しくなるような恋には手を出さないように気を付けましょう。

まとめ

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「白桃(はくとう)」の恋愛運


について紹介しました。

フルーツタイプ「白桃(はくとう)」さんは、安心感や包容力があり、とても魅力的で人を惹きつけるタイプのようですね。

2022年はこれまでの価値観では通用せず、戸惑うことが多くなりそうですが、人の役に立つことが開運のカギとなるようです。

今回の記事がフルーツタイプ「白桃(はくとう)」さんの素敵な人生のお役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる