【無料2022年運勢】星ひとみの天星術「上弦の月」タイプの恋愛運・仕事運について

みなさん占いって信じますか?

普段あまり占いをみない人も、年末が近づくとなぜか来年の運勢が気になるのではないでしょうか?

「新しい1年の始まりに、占ってみたい!」そんなあなたのために、


今回の記事では、

◎どんな人の運勢もズバリ的中させてしまう人気絶頂の占い師!
星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、上弦の月タイプの運勢」

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

あなたの天星タイプは何?

天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

 

\他の天星タイプの運勢はこちら/

【無料2022年運勢】星ひとみの天星術「上弦の月」タイプの基本性格

天星タイプ「上弦の月」さんはどんな人?

・警戒心が強くて慎重そうに見えるけれど、実はかなりの直感型。
・美意識が高く、綺麗なものが好きなオシャレさん。
・見た目や直感を重視する。
・根がピュアなので、騙されやすい。
・優しく人当たりがいいので好感度抜群!
・少し臆病なところがあるので、気が合う人と行動するのが好き。


そんな「上弦の月」さんは、

人付き合いや行動範囲が狭くなりがちなので、「信頼できる仲間と同じ目標をシェアする」と開運に繋がります。

【無料2022年運勢】星ひとみの天星術「上弦の月」タイプの全体運

昨年がターニングポイントだった「上弦の月」さん。
自分に不要なもの(人間関係、物、出来事)は12月末までに手放す決意を!

2022年上半期の運気は少し波があり、前の年にリセットしたことも含めて、気持ちが揺らぎがちになります。

もともと断ち切るのが苦手なタイプなので、心の揺れも「想定内」と考えて柔軟にアレンジを加えることで変化していく運勢です。

勉強や就職活動、人間関係も過去を振り返らずに前に進む意識を持つようにしてみましょう。
それでも落ち込む時は「私の周りには味方がいる!」と思い直すと〇。

また自分の殻に閉じこもらずに、小さなことでもいいので自分の世界を自由に広げて新しい環境や情報を求めてみましょう。
 

「楽しい」「Happy」と感じられるアクションを積み重ねていくと、満たされる1年になりそうです。

【無料2022年運勢】星ひとみの天星術「上弦の月」タイプの恋愛運


2022年の恋愛は「外見よりも中身を重視して成長をする」運気です。

「上弦の月」さんの美的感覚はかなり鋭いのですが、その反面ルックスだけで判断して人を好きになりがち。

さらに情が厚く優しいため、気がつけば「こんなはずじゃなかった!」という恋愛パターンも多かったはず。

2022年は、持ち前の美意識の高さ、直感の鋭さを「相手の内面」にも向けることで恋愛運は充実していきます。

新しい趣味や習い事を始めたり、初対面の人とも交流したりしていると、嬉しいチャンスが訪れる予感です。
これまでとは違うものに目を向けてみて下さい。

カップルの人は相手の都合に振り回されがちになるかも。
一方的に我慢して不満やストレスを溜めないように、二人で楽しめる趣味を作ってみて。

オススメは適度に盛り上がれるホラー映画。
新しい何かを楽しむ時間が、お互いの仲を深めます。

【無料2022年運勢】星ひとみの天星術「上弦の月」タイプの仕事運

柔軟性を持っていろいろな方法を試してください。

今までのやり方にこだわらず、柔軟な対応が重要になります。

「こうなるはずだ!」「こうするべきだ!」などと決めつけないで、いろんな方法を試していきましょう。

また、自分の成長や経験につながることにお金を使うと、運気がアップしそうです。
 

まとめ

今回は、テレビや雑誌で引っ張りだこの占い師:星ひとみさんの「上弦の月」タイプの人の運勢についてご紹介しました。

美意識が高く、綺麗なものが好きな「上弦の月」タイプさん、2022年は、新しい趣味や習い事を始めたり、初対面の人とも交流し視野を広げると、よりHappyな毎日を過ごせるようですね!

2022年もより良い年になるように、今回の記事を参考にしていただけたら幸いです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる