無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの恋愛運・仕事運について

みなさん無料占いは好きでしょうか?
占いの中でも特に人気なのが、テレビや雑誌で引っ張りだこの大人気占い師:星ひとみさんですよね!

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」では驚くほどよく当たる占いで一躍時の人となりました。
そんな当たり過ぎる星ひとみさんの天星術で「2022年の運勢」を占ってみませんか?

今回の記事では、◎テレビでも話題の大人気カリスマ占い師
星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、山脈タイプの運勢」

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

天星タイプが分からない!

自分の天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

\他の天星タイプの運勢はこちら/

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの基本性格

天星タイプ「山脈」さんはどんな人?

・協調性を大切にする平和主義者。
・自分の考えをきちんと相手に伝えることができる。
・安定志向で、着実に階段を上っていくような人生が好み。
・努力をし、物事を丁寧に積み重ねて自信をつけていくタイプ。
・意外と現実主義で、シビアに状況を見極めることも。実現しようもない夢を抱くことはありません。
・人当たりがよく、交友関係も広い。
・すぐれたコミュニケーション能力を隠し持ち、ありとあらゆるタイプの人とうまく付き合っていくことができる。
・損得勘定に長けていて、案外クールでドライな一面も。
・興味がなくても、表面的には楽しんでいるふりをできる人。
・争いごとは好きではないので、人付き合いのトラブルを回避するのも上手。

「山脈」さんはちょっとまじめすぎて頑固になりがちなので、時には肩の力を抜くように心がけましょう。

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの全体運

2022年上半期からは、昨年開拓したことを新たに進める運気に突入します。

昨年はそれまで続いていた「影」の時期から「光」の時期へと切り替わり、スタートの年だった山脈さん。

関わってきた人、モノ、事を整理して、新たな出発点に立った人も多いはず。
それでも3~4年前からのズルズルとした関係や、過去の想いを断ち切れずに引きずられている人は、今からでも間に合います。

自分がとらわれているものを見直し、リセット&リスタートしましょう。

執着は手放し、就職活動・勉強・バイト・人付き合いも、やりたいことに飛び込んでみましょう。

先入観にとらわれず、ゼロから経験値を積み上げることで、毎日が楽しくなっていく1年になります。

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの恋愛運

春までは恋愛でも「リセット」が重要になる運気。

はっきりしないまま続けてきた関係、腐れ縁などには見切りをつけて。
両想いになる見込みが薄い片想いをしている人も、思い切って告白するなど、自分の中でひとまず区切りをつけて終わらせてしまいましょう。

ここで一度身辺整理をしておくことが、次の新たな恋愛を呼び込むきっかけになります。

人当たりがよくて社交的な「山脈」さんですが、実はなかなか人を好きになったり、ときめいたりしない一面もあります。

しかし、無理に恋愛をしなくても、大丈夫なタイプでもあります。

2022年は恋をしたいと思う人は、笑いのツボや趣味が合う人を探しましょう。

「一緒にいて心地いい」が、恋愛運アップのヒントです。

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの仕事運

時間で区切って、ひとつずつ丁寧に片付けていきましょう!

やったつもりになりやすい時期で、そうなるとうまくいきません。
自分なりに計画し、時間を決めて着実にひとつずつ片付けていくことが大切。

金運としては、自分の中のルールに縛られずに、価格帯やお店の幅を広げてみると、嬉しい発見があるかもしれません。

まとめ

今回は「当たり過ぎて怖い!」天星術占い師:星ひとみさんの2022年上半期の運勢についてご紹介しました。

努力をし、物事を丁寧に積み重ねて自信をつけていくタイプの「山脈」さん、2022年は、やりたいことにチャレンジし、ゼロから経験値を積み上げることで、よりHappyな毎日を過ごせるようですね!

2022年も楽しく過ごせますように!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次