無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの恋愛運・仕事運について

みなさん無料占いは好きでしょうか?
占いの中でも特に人気なのが、テレビや雑誌で引っ張りだこの大人気占い師:星ひとみさんですよね!

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」では驚くほどよく当たる占いで一躍時の人となりました。
そんな当たり過ぎる星ひとみさんの天星術で「2022年の運勢」を占ってみませんか?

今回の記事では、◎テレビでも話題の大人気カリスマ占い師
星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、山脈タイプの運勢」

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

天星タイプが分からない!

自分の天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

星ひとみ☆幸せの天星術 【公式】
星ひとみ公式|天星タイプの調べ方!生年月日入力で簡単占い あなたの天星タイプは12タイプのうちどれ? 生年月日の入力だけで簡単に分かります。星ひとみさんが監修する公式のサイトだから間違いがないので安心です。

\他の天星タイプの運勢はこちら/

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの基本性格

天星タイプ「山脈」さんはどんな人?

・協調性を大切にする平和主義者。
・自分の考えをきちんと相手に伝えることができる。
・安定志向で、着実に階段を上っていくような人生が好み。
・努力をし、物事を丁寧に積み重ねて自信をつけていくタイプ。
・意外と現実主義で、シビアに状況を見極めることも。実現しようもない夢を抱くことはありません。
・人当たりがよく、交友関係も広い。
・すぐれたコミュニケーション能力を隠し持ち、ありとあらゆるタイプの人とうまく付き合っていくことができる。
・損得勘定に長けていて、案外クールでドライな一面も。
・興味がなくても、表面的には楽しんでいるふりをできる人。
・争いごとは好きではないので、人付き合いのトラブルを回避するのも上手。

「山脈」さんはちょっとまじめすぎて頑固になりがちなので、時には肩の力を抜くように心がけましょう。

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの全体運

2022年上半期からは、昨年開拓したことを新たに進める運気に突入します。

昨年はそれまで続いていた「影」の時期から「光」の時期へと切り替わり、スタートの年だった山脈さん。

関わってきた人、モノ、事を整理して、新たな出発点に立った人も多いはず。
それでも3~4年前からのズルズルとした関係や、過去の想いを断ち切れずに引きずられている人は、今からでも間に合います。

自分がとらわれているものを見直し、リセット&リスタートしましょう。

執着は手放し、就職活動・勉強・バイト・人付き合いも、やりたいことに飛び込んでみましょう。

先入観にとらわれず、ゼロから経験値を積み上げることで、毎日が楽しくなっていく1年になります。

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの恋愛運

春までは恋愛でも「リセット」が重要になる運気。

はっきりしないまま続けてきた関係、腐れ縁などには見切りをつけて。
両想いになる見込みが薄い片想いをしている人も、思い切って告白するなど、自分の中でひとまず区切りをつけて終わらせてしまいましょう。

ここで一度身辺整理をしておくことが、次の新たな恋愛を呼び込むきっかけになります。

人当たりがよくて社交的な「山脈」さんですが、実はなかなか人を好きになったり、ときめいたりしない一面もあります。

しかし、無理に恋愛をしなくても、大丈夫なタイプでもあります。

2022年は恋をしたいと思う人は、笑いのツボや趣味が合う人を探しましょう。

「一緒にいて心地いい」が、恋愛運アップのヒントです。

無料占い2022年上半期!星ひとみ「山脈」タイプの仕事運

時間で区切って、ひとつずつ丁寧に片付けていきましょう!

やったつもりになりやすい時期で、そうなるとうまくいきません。
自分なりに計画し、時間を決めて着実にひとつずつ片付けていくことが大切。

金運としては、自分の中のルールに縛られずに、価格帯やお店の幅を広げてみると、嬉しい発見があるかもしれません。

まとめ

今回は「当たり過ぎて怖い!」天星術占い師:星ひとみさんの2022年上半期の運勢についてご紹介しました。

努力をし、物事を丁寧に積み重ねて自信をつけていくタイプの「山脈」さん、2022年は、やりたいことにチャレンジし、ゼロから経験値を積み上げることで、よりHappyな毎日を過ごせるようですね!

2022年も楽しく過ごせますように!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる