【無料】2022年運勢を占う!星ひとみ「下弦の月」タイプの恋愛運・仕事運について

フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」で数々の芸能人の運勢を驚異の的中率で占ってきた大人気占い師:星ひとみさん。

その星ひとみさんの「2022年の運勢」について知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
年末になると来年の運勢が気になりますよね!

今回の記事では、

◎話題沸騰中のカリスマ占い師 星ひとみさんの天星術占い
「2022年上半期、下弦の月タイプの運勢」

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

他の天星タイプの人はチェック!

\他の天星タイプの運勢はこちら/

【無料】2022年運勢を占う!星ひとみ「下弦の月」タイプの基本性格

天星タイプ「下弦の月」さんはどんな人?

・コミュニケーション能力が高い。
・場の空気に合わせて何事もこなす天性の世渡り上手。
・誰とでもすぐに打ち解けられる。
・絶妙な相づちで相手のトークを引き出すのが得意な反面、実は興味がない話題は頭に入っていない。
・人生の後半に成功する大器晩成型。
・人見知り、対人関係が苦手だという意識はあるが、実は人懐っこく根が明るく少し天然ボケなキャラ。
・負けず嫌いで自分を否定されると傷つく。
・チャレンジ精神抜群、リスクがあっても飛び込む度胸がある。
・押しに弱く飽きっぽい。
・おだてに弱く、褒められて伸びる人。

集中力が続かない一面もあるので、有言実行で何事も最後までやり抜くように心がけましょう。

【無料】2022年運勢を占う!星ひとみ「下弦の月」タイプの全体運

2022年は軽いノリは封印し、「本当の自信」をつけるため苦手分野への挑戦も必要になってくる年です。

2022年上半期は「本当の自信」を問われる運気。
Happyになれるキーワードは、「やり切る!出し切る!」です。

今まで手をつけていなかったこと、あえて苦手な分野へ挑戦をしてみましょう!
ゴールまでたどり着いた時、達成感と成功体験を味わうことができるでしょう。

大げさなことではなく、掃除・料理・ファッション・ヘア&メイクなど日常レベルでの挑戦でOK。

【無料】2022年運勢を占う!星ひとみ「下弦の月」タイプの恋愛運

恋愛は少し作戦変更が必要です。

この時期に限り、パートナーのいる人を好きになる、相手に貢いでしまうなど、「下弦の月」さんらしからぬ危険な恋にハマりがちな運気。

楽しくない状態に気づき早く撤回できればいいけれども、ズルズルと関係を続けて一人でへこまないためにも、上半期は新たな恋への準備期間と考えましょう。

Happyで誠実な恋愛をイメージする、次の恋で行きたい場所を考えておく、好きな人を招く日のためにインテリアに変化をつけるなど、今のあなたができることは沢山あります。

フットワークの軽さと明るさが魅力のあなたですが、軽いノリで恋の現場に飛び出さないほうが、結果的には2022年の恋愛運アップにつながります。



【無料】2022年運勢を占う!星ひとみ「下弦の月」タイプの仕事運

柔軟性を持って、いろんな方法を試しましょう!

今までのやり方にこだわらず、柔軟な対応が重要になります。
「こうなるはずだ」「こうするべきだ」などと決めつけないで、いろんな方法を試していきましょう。

自分の成長や経験につながることにお金を使うと、運気がアップしそうです。



まとめ

今回は、驚くほどよく当たる大人気占い師:星ひとみさんの2022年上半期の運勢についてご紹介しました。

2022年上半期は「本当の自信」を問われる運気で「やり切る!出し切る!」がキーワードのようですね。

チャレンジ精神抜群、リスクがあっても飛び込む度胸がある「下弦の月」さん、2022年は、恋愛以外では立ち止まることが必要な様ですが、恋愛以外は持ち前のチャレンジ精神で行動を起こすことで、よりHappyな毎日を過ごせるようですね!

2022年も楽しく過ごせますように!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる