【無料】2022年の運勢知りたい?星ひとみ天星術「空」タイプの恋愛運・仕事運について

いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたね!
毎年この時期には書店にずらっと「来年の運勢」に関係する本が並びます!

年初めに、1年間の自分の運勢を占っている人も多いのではないでしょうか?

そんな占い好きな人のために!
今回の記事では、

◎どんな人の運勢もズバリ的中させてしまう人気絶頂の占い師!
星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、空タイプの運勢」

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

あなたの天星タイプは何?

天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

星ひとみ☆幸せの天星術 【公式】
星ひとみ公式|天星タイプの調べ方!生年月日入力で簡単占い あなたの天星タイプは12タイプのうちどれ? 生年月日の入力だけで簡単に分かります。星ひとみさんが監修する公式のサイトだから間違いがないので安心です。

\他の天星タイプの運勢はこちら/

【無料】2022年の運勢知りたい?星ひとみ天星術「空」タイプの基本性格

天星タイプ「空」さんはどんな人?

・とても面倒見がいい人。
・人一倍負けず嫌いでバイタリティーに溢れる。
・周りに合わせる寛大さを持つ。
・人に尽くすことで喜びを感じる。
・多才、多芸で楽しいことが大好き。
・仕事と恋愛の両立をそつなくこなすタイプ。
・優秀な反面、ミーハーで見栄っ張りなところがある。
・やや面倒くさがり。
・自分がやりたいと思ったことへはまっしぐら。
・成功したい願望がある。
・気持ちが空回りし、頑張りすぎる部分があるので、時にはリラックスを。

そんな「空」さんは、

強い言葉やグチを控え、見返りを求めない優しさで周りに接することが開運のコツ。

【無料】2022年の運勢知りたい?星ひとみ天星術「空」タイプの全体運

2022年上半期の全体運は、今までとは異なる生き方に入るようです。

新たなスタートを切るつもりで過ごしましょう。
もともととても「できる人」である「空」タイプさん。

しかし意外と自分に自信がもてない部分も。
その不安を補おうと、ついつい自慢したり自己顕示欲が強くなりがちです。
SNSでも「映える」ことを狙って投稿している人も多いはず。

2022年からは、そういった考え方や行動は一切捨てることが大切!
人と比べたり、うらやましがったり競争する必要はありません。
就活・勉強・バイトと、今のあなたが等身大でできることを一から積み重ねるつもりで頑張ってみましょう。

そうやって視点を切り替えられた人から、今までとは別の地点に立てる1年になるでしょう。

【無料】2022年の運勢知りたい?星ひとみ天星術「空」タイプの恋愛運

恋愛では「自分を大切に」したい時期です。

付き合う前に関係を持ったり、予想外の事態に陥る危険性があります。
勢いだけで突っ走らずに、自分が納得できる関係を作るようにしましょう。

また、もともと根がカラッとしていてヤンチャな人が多いので、もし恋をしたかったら「言葉づかい」や「物腰を柔らかく」するように意識しましょう。
それだけで一気にモテるようになるかも!?

過剰に大人っぽいファッションに整えたり、あざと可愛い感じに取り繕うのはNG。

うわべだけではなく、中身から美しさを出すようにすると、恋愛運もアップします!

【無料】2022年の運勢知りたい?星ひとみ天星術「空」タイプの仕事運

新しくネットワークが広がりバランスがとれた、新しい動きが生まれる予感。

欲を出して転職をするのはやめた方が良いでしょう。

金運としては、タイムセールや期間限定などで、欲しいものがお得に手に入れられそうです。

まとめ

今回は、人気天星術占い師:星ひとみさんの「空」タイプの人の運勢についてご紹介しました。

面倒見がよく、自分を周りに合わせる寛大さを併せ持つ「空」タイプさん、2022年は、人と比べず自分なりのやり方で頑張ってみると、よりHappyな毎日を過ごせるようですね!

来年も素敵な1年になるように今から自分磨きをしていきましょう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる