2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

お正月休みも終わり、いよいよ仕事が始まりましたね。
お正月中はテレビ番組で運勢占いを観たり、神社でおみくじをひいたりした方も多いのではないでしょうか?

2022年に入り、「今年は一体どんな1年になるのか」気になりますよね。

そこで今回の記事では、

テレビで話題の占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

ソウルナンバーを調べるには?

「ソウルナンバーってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「22」の性格

ソウルナンバー「22」はこんな人!

・裏表がない。
・お世辞や媚びを売ることはできない。
・人の好き嫌いがハッキリしていて、それを隠さないので敵を作りやすい。
・カリスマ性がある。
・能力が高く、時に周りから嫉妬による妨害を受ける。
・責任感が強く、まじめな努力家。
・立ち直るまでに時間がかかるタイプ。
・つらい試練を乗り越えながら成長していく人。
・生まれつき強運と優れた直観力がある。
・大胆な挑戦をする。
・人を惹きつける魅力がある。
・思い立ったらすぐに行動する。
・頭が良い。
・理想が高い。
・執着心が強く、嫉妬深い。
・過去の恋愛を引きずるタイプ。
・周りの人から絶大な信頼を寄せられている。
・明るくてコミュニケーション能力が高く、誰とでもすぐに打ち解ける。
・精神的に強く、素直。
・リーダーシップがある。
・くよくよ悩むことが少なく忍耐力があり、逆境にもくじけない。

計画的で行動力があり、目標を達成するための努力を惜しまない人です。
夢中で行動しているうちによく周りが見えなくなるので注意が必要です。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「22」の全体運

2022年は様々な出来事が起こり試練の多い1年ですが、それに立ち向かい乗り越えた結果、大きく成長し幸運をつかむことができます。

葛藤や、ストレスを抱えることが多くなりますが、その困難を乗り切ることで新しい自分に生まれ変わり、大きな運気を呼び込むことができます。

不安や心配で気持ちがふさぎがちにならないように、外出するように心がけましょう。
自然に囲まれてリラックスしたり、気分転換をすると、心の不安を解消することができます。

今年は自分自身の精神を整えることが重要です。

自分の周りの人を大切にし、ちょっとした気配りをすることで、多くの人を味方につけることができるでしょう。
また、自分以外の人を愛する力は、あなたに大きなエネルギーを与えてくれます。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「22」の恋愛運

恋愛でも変化が多く、「別れ」の可能性もありますが、逆に「新たな出会い」のチャンスにも恵まれるでしょう。

長く付き合っていたパートナーがいる人には別れがやってくるかもしれません。
マンネリ化で冷めてしまったり、相手に対してストレスがたまり、恋愛自体に興味がなくなる可能性もあります。

別れもありますが、新しい出会いもたくさんあります。
普段使うお店、職場などで新しく出会ったり、マッチングアプリなどで恋人を探すのもオススメ。

片想いの相手がいる人は、家庭的な面を見せることで恋愛が発展します。
相手にさりげない気づかいを見せ、手料理や話し相手になって疲れを癒してあげましょう。
相手もあなたのことを意識してくれるようになります。

復縁を望んでいる人は諦めた方が良いでしょう。
既に相手の気持ちは冷めてしまっています。
古い恋をキッパリと捨て去ることで、新しい出会いが待っています。

今年は、結婚にはなかなか発展しづらい1年なので、まずは焦らずに目の前の出会いを大切にしてください。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「22」の仕事運

トラブルや変化の多い1年となりそうですが、努力次第で上昇していきます。

職場の仲間と衝突したり、完璧を求めることでストレスに押しつぶされたりと、仕事面でも波乱万丈な1年になりそうです。

そんな時は、今までやらなかった仕事に取り組むのがオススメです。
自分の能力に自信を持って前向きに取り組みましょう。

新しい仕事に積極的に取り組むと、仕事が楽しくなり、今後の仕事運の上昇につながります。

2022年の金運は下降気味です。
金運が良くない反面、趣味や仲間と過ごす時間に楽しみを見出すことができます。

また、家庭の居心地がよくなったりと、お金以外の豊かさを手に入れることができ、お金が無くても幸せを感じることができます。

たとえ収入が増えなくても、あなたのした仕事や行動は誰かの喜びになり、巡り巡って帰ってきます。
その結果、運気が上昇するのです。

2022年は金銭的な収入は少ないかもしれませんが、翌年以降は好転していきますので、お金に対して誠実に付き合いましょう。

まとめ

今回は、芸人でありながら占い師でもある:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

明るくてコミュニケーション能力が高く、誰とでもすぐに打ち解けるソウルナンバー「22」さん。
2022年は少し運勢が低調気味ですが、自分の周りの人を大切にし、ちょっとした気配りをすることで、運気がアップするようですね!

この記事が少しでもソウルナンバー「22」さんの1年の参考になれば幸いです。
明るく楽しい幸せな1年になりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる