星ひとみの天星術(無料占い)2022年運勢は?「真昼」タイプの恋愛運・仕事運

いよいよあと2日で2021年が終わろうとしています!
2022年に入る前に「来年の運勢」を知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、

12天星タイプで占う驚異の的中率の占い師:星ひとみさんの
2022年上半期、真昼タイプの運勢

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

天星が分からない!そんなあなたはまずチェック

天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

他の天星タイプの運勢はこちら/

無料占い2022年運勢は?星ひとみの天星術「真昼」タイプの基本性格

天星タイプ「真昼」さんはこんな人

・未来を先取りする直観力を持つタイプ。
・熱しやすく冷めやすい、自由主義な行動派。
・考えるよりも先に体が動く性格で、何事も短期決戦型。
・素直でサバサバとした分かりやすさも魅力。
・好き嫌いがハッキリとわかりやすい性格。
・人のために惜しみなく動ける姉御気質。
・心を許した人との関係が断ち切れず腐れ縁となることも。
・優しくふるまっているつもりでも、口調がキツくなることも多く、冷たい人と受け取られてしまう。
・基本的には優しく「友達の友達はみんな友達」というようなフレンドリーさを持っている。

そんな「真昼」さんは、

主張の強さはやや控えめに、そして人間関係には執着しすぎないのが、持ち前のスピード感を保つコツ。

無料占い2022年運勢は?星ひとみの天星術「真昼」タイプの全体運

2022年から運気がガラッと変わるのが「真昼」さん。

2021年に比べると、勘違い・間違い・誤解・失敗などが起こりやすい時期に入ります。

トラブル回避&モチベーションを保つためには、とにかく焦らないこと。
就職活動、バイト、学び、人付き合いなども、勢いだけで突っ走るのではなく、慎重に進めていくことを心がけると充実した1年になります。

また、真昼さんは海外から刺激を受けるとパワーがみなぎる天星の持ち主。

手持ち服に国内以外で流行っているアイテムを取り入れてみる、映画をみるなら海外作品にする、行ってみたい場所の動画を見ると開運のアクションに。

疲れたら、心を日本以外の場所へ飛ばすとエネルギーがぐんとアップしていきます。

無料占い2022年運勢は?星ひとみの天星術「真昼」タイプの恋愛運

恋愛面でも「突っ走り」や「暴走モード」は控えておきたい時期です。

もともと短期決戦型で、しかもひそかに早婚願望が強めだったりする真昼さん。
出会った瞬間から恋が動き出すタイプで、好きと思ったら即行動、あれこれ悩んだり恐れたりせずストレートに攻めます。

恋に対しての情熱とスピード感も素晴らしいものがありますが、2022年は少し速度を緩めてみましょう。

これから恋をしたい人は、自分自身の恋愛観や結婚観を見直すチャンスだと捉えてみて。

相手に一途になり過ぎたり、本質を知る前に一方的なアプローチで素早く結果を出そうとするのではなく、これからの自分のキャリアの積み方や、生き方も視野に入れて、出会いの方法や相手の見極め方を考えましょう。
カップルの人も、勢いで入籍するなど急な決断はやめておくこと。

無料占い2022年運勢は?星ひとみの天星術「真昼」タイプの仕事運

2022年の仕事運は、時代に沿っての変化が暗示されています。

時代の流れによっての変化が起こりそうです。

次のステップに踏み出すための準備だと受け止めて下さい。

金運としては、別の収入源が発生して安定し、落ち着くでしょう。
財布を新調するにも良いタイミングです。

まとめ

今回は、大人気の天星術占い師:星ひとみさん「2022年上半期、真昼タイプの運勢」について詳しく紹介しました!

短期決戦大好きで、考えるよりも先に行動してしまうタイプの「真昼」さん。

2022年は持ち前の即効力を封印し、焦らず慎重に行動すると良いようですね。

この記事が「真昼」さんのこれからの行動のお役にたてれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる