2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のインディアン座」の性格・全体運

2022年の運勢についてみなさんもう調べてみたでしょうか?

運勢といっても、占い師の方によって様々な結果になるので、「見比べてみたいなー。」と思っている方も多いと思います。

そこで今回の記事では、

テレビで大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「金のインディアン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べたい!

「自分のタイプってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のインディアン座」の性格

「金のインディアン座」さんはこんな人!

・好奇心旺盛で情報収集が得意。
・陽気で「中学生」のような心の持ち主。
・交友関係が広い。
・計画的な行動はやや苦手。
・とっても明るいムードメーカー。
・繊細さに少々欠ける不器用な人。
・最新情報を集めて、流行の先も読めますが、飽きるのが早い。
・人見知り。
・お金を貯めるのが苦手で、入るそばから欲しいものに使ってしまう。
・マイペース。
・想像力抜群で空想や妄想が好き。
・楽天家でありながら、意外と気を遣うタイプ。
・フットワークが軽い。

知り合いが運命を変えることもあるため、人を大事にすることが運勢アップの秘訣。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のインディアン座」の全体運

2022年は才能と魅力が開花する「最高の年」です!

嫌な事やプレッシャーから解放されて、楽になる運気。
かつてないほどの人脈や大きなチャンスにも恵まれるので、これまで蓄えてきた力を発揮し、思い切って欲しいものは全部取りに行く気持ちで欲張って過ごして◎。

この時期に「遠慮」したり「行動をしない」などの行為は禁物!
「いい流れ」を感じたら思い切って乗ってしまうことで良い方向に進めます。

ただし、全く経験のない世界に飛び込むのは止めておきましょう。
2022年は”これまでの経験を活かした挑戦”をすることが大事です。
また、実力を発揮するためには一人で悩まず、周囲の人に協力をしてもらいましょう。

もしも上半期に手ごたえを感じられなかったら、10月、11月、12月に引っ越しやイメチェン、生活習慣を変えるといった「変化」を取り入れると良いでしょう。

他人と比べる意識は運気を下げるので「他人は他人、自分は自分」を割り切って考えるように。
持ち前の「妄想力」はポジティブな方向に使いましょう。
年下の友人をつくると人生が大きく変わる可能性が!

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のインディアン座」の恋愛運

異性との関わりが増え、複数の人から好意を寄せられる「モテ期」に入ります!

独身の人は、複数の人から好意を寄せられます。
一緒にいて楽な人や、周囲の評判が良い人を選んでみましょう。

4~6月、10~12月は新しい出会いが期待できます。
突然のお誘いにも積極的に顔を出しましょう。

今年からの交際が結婚につながることもあるでしょう。
明るい未来について話しておくと、相手も先のことを真剣に考えてくれそうです。

また結婚を決めるには最高の年。
2022年の入籍は、その後の幸せを保証してくれるような絶好のタイミングです。

結婚は「現実的に考える」ことが大切な年だと覚えておきましょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金のインディアン座」の仕事運

実力が評価され、思った以上の結果を出せる最高の年。

これまで仕事を一生懸命やってきた人ほど、大きなチャンスをつかむことができるでしょう。

ここ数年、苦労してきた人は「やっと嬉しい流れがきた」と感じられそうです。
さらにプレッシャーからも解放されるので、前向きに仕事ができるようになるでしょう。

2022年からが本領発揮です!ここから5年ほどは好調が続きますので、仕事を楽しんでみてください。

今年は求められる以上の仕事をすることが大切です。
すぐに大きな成果が出なくても、頑張りは後の評価につながるので、じっくり取り組んでおくといいでしょう。
金運は、お金以上に価値のあるものを知り、使い方や活かし方を学ぶ年となっています。
2~3年後に役立ちそうなことを学んだり、経験や体験を増やすためにお金を使いましょう。
本を読んだり、映画を観たり、「知識」や「教養」を増やすことがオススメです。
実生活に役に立たなかったとしても、対人関係で重宝したりと、お金以上の価値を見出すことができるでしょう。

まとめ

今回は、噂のカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
五星三心「金のインディアン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

マイペースで無邪気な「金のインディアン座」さん。
2022年は自分の才能や魅力を発揮し、人生で最も欲張る1年にすることが大事のようですね!

「金」「名誉」なんでも欲しいものを取りに行く前向きな姿勢と行動力が幸運のカギとなりそうです。

いかがでしたか?
今回の占いも参考になったでしょうか?

他の占いと見比べたい方は、「占い」カテゴリーからお好きな占いをご覧下さいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる