2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のインディアン座」の性格・全体運

2022年が始まり、あっという間に半月経ちましたね。

今年の運勢をしっかりチェックして、充実した1年を過ごしてみませんか?

今回の記事では、

驚くほどよく当たると評判の占い師:ゲッターズ飯田さんが独自に考案した五星三心占いの
「銀のインディアン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べたい!

「自分のタイプってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

 

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のインディアン座」の性格

「銀のインディアン座」さんはこんな人!

・恋も仕事も超マイペース。
・「人は人、自分は自分」といった自分と他人を線引きすることに長けている。
・警戒心があり慎重で人との距離の取り方が上手。
・妄想や空想が激しく、常に何かを考えている。
・一つのことに集中できない。
・礼儀やマナーを守り、気づかいのできる上品な人。
・束縛されるのは苦手。
・キッチリしてるように見えますが、時間にルーズ。
・3つのことを同時にできる。
・見た目が若い。
・楽観的で、精神年齢が若い。
・妄想が激しい。

人間関係は、束縛や支配されることが嫌いなので、ほどよい距離感を保てる相手といるほうが長く付き合えます。
知り合いを増やすことが幸運に繋がるでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のインディアン座」の全体運

2022年は2023年に向けての「準備」の年となります。

今年は、予想以上に忙しくなったり、予定を詰め込み過ぎてしまう流れがあります。
体を休めることを忘れていると体調を崩してしまうことがある年なので注意してください。

「しっかりと仕事をしつつ、しっかりと休む」ことを忘れないようにしましょう。

2021年後半から体調を崩している人、また治療中の人は油断せず体調を整えるようにしてください。

体調面に異変を感じていない人も、しっかり検査を受けましょう。
異変を感じながらも放置したり、不摂生を続けると3~4年後に病気が発覚する場合も。

体力的な限界や、ストレスなどから引っ越しや転職といった環境を変えたくなりますが、2023年まで待つことが大切です。

特に5~6年の間、苦労が続いた人ほどここで環境を変えてしまうと、これまでの苦労が台無しになってしまいます。

2021年中にすでに決断していた場合は問題ありません。
その場合、実行日はできるだけ運気の良い日や月を選ぶようにしましょう。

のんびりと過ごすことが運気アップにつながります。
森林浴や、自然の多い場所に出かけ、「何もしない時間」をつくり、リフレッシュすることを心がけて下さい。
しっかりコンディションを整えた人にはうれしい出会いや、有益な情報を入手できる流れがきます。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のインディアン座」の恋愛運

2022年は忙しくて恋愛をしている暇がなくなってしまう年です。

2022年上半期は、お誘いも多く、友人や知り合いから突然連絡が入ったり、ごはんに行く機会も増えます。
「恋愛の話」や「理想の恋人」について深く話してみると、良い関係に進むことがあります。

その際、忘れてはならないのがデートやお誘いに行く「前日の体調のメンテナンス」です。
コンディションを整えて、話したい内容をまとめておくと良いでしょう。

忙しい中でも、運命的な出会いがありますので、紹介や急なお誘いを受けたら必ず顔を出すようにしましょう。

結婚相手や、のちに結婚相手を紹介してくれる人と出会う可能性があります。

2022年は知り合ってもすぐに交際には発展しない運気です。
交際が始まるのは2023年になってからだと心得ておくと良いでしょう。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「銀のインディアン座」の仕事運

実力以上の仕事を任されたり、ハードに感じる仕事量になる年。

忙しい方が充実するタイプの「銀のインディアン座」さん。
不満がたまることは少ないのですが、疲れはジワジワとたまってしまうもの。

「しっかり仕事をして、しっかり休むこと」を忘れないようにしましょう。
仕事を頑張りたいと思う人ほど、まずはしっかり睡眠時間を確保できるように調整をしてください。

昨年から仕事量が増えている人や、自ら仕事を引き受けてきた人は、仕事の「やり方」や「考え方」を変える年だと思うと良いでしょう。

仕事を詰め込んでそのまま突っ走ると、心身ともにボロボロになってしまうこともあるので注意が必要です。

2022年は、自分のペースを守りながら無理なく仕事を続けるようにしましょう。
今年はまだ順番待ちをしている時期だと思い、納得のいかないことにもイライラしないで、気楽に待っておくと良いでしょう。
金運は、良くも悪くも忙しくなる年でお金の出入りが激しくなってしまいます。
特に、疲れやストレス発散のために散財する流れになってしまいそう。
今年は、温泉旅行やマッサージといった「疲れをしっかりとる」ことにお金を使うと良い年です。

まとめ

今回は、五星三心を使って運勢を占う大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんの、
「銀のインディアン座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

3つのことを同時進行するなどマルチタスクが得意な「銀のインディアン座」さん。
2022年は気になったことは色々と試してみることが大事のようですね!

今回の占い結果を参考にしつつ、楽しい1年をお過ごしくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる