2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の時計座」の性格・全体運

2022年が始まり1年の運勢を確認している方も多いのではないでしょうか?

占いといっても星座占いや、生年月日占いなど、「占い方」は様々ですよね。
どうせなら色々な占い結果を参考にして、総合的に運勢をチェックしてみてはいかがでしょうか?

今回の記事では、

テレビでも引っ張りだこの占い師:ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの
「金の時計座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

五星三心占いのタイプを調べるには?

「自分のタイプってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\他のタイプはこちら/

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の時計座」の性格

「金の時計座」さんはこんな人!

・庶民的でお金の使い方は堅実。
・正義感が強い。
・周囲の言葉にすぐに影響を受けてしまう。
・人を上手に育て、管理することができる。
・親しみやすく真面目でやさしい。
・大人しいように見えるが、派手で大胆なことに飛び込みたい一面も。
・頭の回転が速く、話を最後まで聞かない。
・おおざっぱ。
・情にもろく、夢を追う人に貢いだり、どうしようもない人に惚れてしまう場合も。
・マイペースな生き方や自分をしっかり持っている人に憧れる。
・振り回されやすいタイプ。

人間関係では常に人が集まるため、人との関わりが多い仕事で能力を発揮できます。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の時計座」の全体運

2022年は徐々にスピードが落ちて流れが変わる年となります。

上半期と下半期で運気の流れが変わります。
やりたいことは「上半期中」に行っておくのがオススメです。
自分の夢や希望に全力で取り組むようにしましょう。
「仕事」「恋愛」「趣味」「お金」全て欲張って手に入れるぐらいの気持ちでいることが大切です。

下半期に入ると流れが変わり始め、環境に飽きたり、突然無謀な行動をしやすいので冷静に行動しましょう。
勢い任せの行動は禁物!

また、あなたのもとを去っていく人が出てきますが、執着せず、やさしく見送るように。
これまでは「面倒見が良い」と思われていた行動が「余計なお節介」と受け止められてしまうこともありそうです。

現状を守るために「時間」や「知恵」を使いましょう。
大きな幸せをつかめる年でもあるので遠慮しないように!

2022年に限らず「金の時計座」の人は幸せにはつねに「人」がキーワードとなります。
「自分と相手の幸せ」といった両方を考えて行動することが運気アップの秘訣です。

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の時計座」の恋愛運

2022年は人との関わりが増え、「出会い」も「恋」のチャンスも自然と多くなる年です。

仲良くなった人から告白されたり、自分への想いを感じることがあるかもしれません。

片想いの恋が実るチャンスもやってきます!
告白するとOKをもらえたり、一気に結婚するような驚きの展開も起こりやすくなっています。

また、なんとなく面倒を見ていた人と、半同棲や同棲生活が始まることもありそうです。

上手くいかない人との縁が切れることがありますが、心配しなくても新たな出会いが訪れますので執着しないようにしましょう。

注意しなければならないのは、「モテているから大丈夫!」とモテ期を楽しみ過ぎているとチャンスを逃してしまいます。
運気のいい今のうちに、きちんと付き合う相手を決める「覚悟」をしておくと良いでしょう。

また、イメチェンや環境を変えるなど、思い切った行動をしておくと◎。

2022年はあなた次第で簡単に恋人ができたり、一気に結婚まで進める年となります。
余計なことを考えすぎないで、流れに乗ってみましょう!

2022年の無料運勢占い!ゲッターズ飯田「金の時計座」の仕事運

実力以上の評価や結果が出て出世や昇進、昇格が叶う年となります。

どんな仕事も一生懸命取り組み、一気に駆け上がれるタイミングです。

後輩や部下、若い人の世話や指導をすることで、さらに運気の流れがよくなるでしょう。

突然の辞令や、異例の出世があるかもしれません!
部署移動のケースもありますが、年内の環境変化は結果的によくなるので、受け入れるようにしましょう。

また、あなたの発言で体制を変えたのに、居心地が悪くなって転職するといった「無責任な行動」をとってしまう危険性もあるので注意しましょう。

良い流れを生む年ですが「わがまま」になり過ぎてしまってはいけません。

この1年は仕事を評価してもらえる年ですので、評価は受け止めつつも、「当たり前だ」と思わず仲間に感謝をして新たな目標を決めると、道が見えてくるでしょう。
金運も仕事運に比例し、努力が認められ給料がアップしたり、満足のいく収入になる可能性が非常に高いです。
臨時収入や思わぬところでラッキーなことも起こりやすいです。
2022年はちょっとした贅沢を楽しんでみるとよいでしょう。
ただし、下半期には必要のない高級なブランド品などを買いたくなり、出費が激しくなることがあるので気をつけましょう。
あくまで「身の丈に合ったもの」を選ぶようにしましょう。
自己投資にお金をかけるといい年なので資格取得など「活きたお金の使い方」をするように心がけて。

まとめ

今回は、五星三心を使って運勢を占うカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
「金の時計座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

五星三心の中で最もやさしい性格の持ち主である「金の時計座」さん。
どんな人とも壁をつくらず、分け隔てなく接することができます。

2022年は自分の幸せのためだけに行動することは控え、常に「自分と相手」の両方の幸せを考えて行動すると良いようですね!

占い結果に思い当たる節はあったでしょうか?
全てが当たるということはありませんが、今回の記事が日常生活のちょっとしたヒントになれば幸いです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる