2022年運勢無料占い!星ひとみ天星術「朝日」タイプの恋愛運・仕事運

いよいよあと数日で2021年も終わってしまいますね!
今年1年ラッキーだった人も、そうでなかった人も、この時期になると気になるのが
来年の運勢」ではないでしょうか?

本屋さんでも来年の運勢について書かれた様々な書籍が並びますよね!

そこで今回の記事では、

芸能人や著名人の運勢もズバリ!言い当てる人気絶頂の占い師:星ひとみさんの天星術占い
2022年上半期、朝日タイプの運勢

について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

天星が分からない!そんなあなたはまずチェック

天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

\他の天星タイプの運勢はこちら/

2022年運勢無料占い!星ひとみ天星術「朝日」タイプの基本性格

天星タイプ「朝日」さんはこんな人

・楽しいことが大好きだけど実は人見知り。
・ポジティブで好奇心旺盛。
・何事も慣れるまで時間がかかるマイペースな自由人。
・気分が乗るとアクティブに行動。
・モチベーションが下がると持続力が下がり飽きっぽく、面倒くさがり屋に。
・物事を難しく考えず「何とかなるか!」と思える楽観主義者。
・情が厚く、やると決めたら全力で取り組むタイプ。
・周りにいる人の影響を受けやすい。
・同じ場所に留まることを望まない。
・大人になっても子供の様な感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます。

そんな「朝日」さんは、

周りにいる人の影響を受けやすいので、「尊敬できる人」や「素敵だと思う人」と行動を共にし、いい部分を積極的に取り入れると運気が上昇します。

2022年運勢無料占い!星ひとみ天星術「朝日」タイプの全体運

2022年の上半期は「楽しいもの・楽しいこと」へまっしぐらに突き進んでいきましょう!

いろんな発見や刺激が増えて、出会いにも恵まれる予感。

自分らしさを意識し、人のマネはしないこと。
ブレずに頑張り、努力することで周りの力も借りて運気が上昇する1年になります。

就職活動やバイト、学びなどで迷いが出たら、まずは自分が楽しく続けられるかどうかも判断の基準にしましょう。

努力でスキルが上がる意味では、語学の勉強も開運のアクション。
さらに「再開」や「再生」を表す年にもなるので、これまでの自分を振り返り、やり忘れていたこと、やり残していたことに挑戦するのもオススメです。

頑張ったことが、誰かの紹介や周りの後押しで輝く1年にもなるので、自分と関わる人への感謝も忘れないようにしましょう。

2022年運勢無料占い!星ひとみ天星術「朝日」タイプの恋愛運

恋愛では、プチモテ期に入っていく朝日さん。

根が単純で、一度スイッチが入るとすぐに恋に落ちてしまう性格のため、ベタな口説き文句でもダマされてしまったり、逆にその気がなくても、相手を翻弄する可能性も。

もともと無邪気で自由なところが魅力なあなた。
自分では友達のつもりで楽しく接していたのに、一方的に恋愛感情を持たれてしまい、友情関係が混乱する気配もあります。

モテ期ゆえのトラブルを避けるためにも、大切な人が誰なのかを、よく見極めて行動しましょう。
相手の様子を見て状態を見極めることが大切です。

こちらからアプローチするのは避けて、自分のファッションや美容など「自分磨き」を優先させると恋愛運がアップします。

出会いの場で重視したいのは、笑いのツボが合っていたり、同じ芸人が好きだったりする相手。

カップルの人も、相手を愛する気持ちを今まで以上に意識するとよさそうです。

2022年運勢無料占い!星ひとみ天星術「朝日」タイプの仕事運

2022年の仕事運は、絶好調になりそうです!

願いが叶いやすい時期なので、理想の働き方を思い描くと、現実となりやすいでしょう。

言葉や考えに力が宿る時なので、良くないイメージも現実化されていくため注意してください。

金運としては、ポジティブな発言や発想で、金運も上昇していきそうです。

まとめ

今回は、人気絶頂の天星術占い師:星ひとみさん「2022年上半期、朝日タイプの運勢」について詳しく紹介しました!

スイッチが入った時の集中力は目の見張るものがありますが、持続力がなく飽きっぽい「朝日」さん。

2022年は飽き性を克服し、自分らしさを意識し、努力することで周りの力も借りて運気が上昇するようですね!

2022年も明るく楽しく素敵な1年になりますように!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次