星ひとみ【朝日タイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」で様々な有名芸能人の運勢を、ズバズバ言い当てる占い師:星ひとみさんはみなさんよくご存じですよね?

巫女の家系でもある「星ひとみ」さん。

そんな実力派占い師:星ひとみさんの占いを試してみたい人も多いと思います。

そこで、ご覧いただきたいのが今回の記事です!

今回、星ひとみさんの天星術「朝日タイプ」一ヶ月ごとの運勢について詳しくまとめてみました。

その他にも、天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【朝日タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【朝日タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【朝日タイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運は「絶好調」です!

良縁に恵まれたり、思った通りに物事が進み、仕事で成果を上げたり全ての運気が「上昇気流」にあります。

ただし、じっと待っているだけでは幸せが逃げて行ってしまいます。

「冒険心」を大切に、新しいことに積極的に挑戦するように心がけましょう。

また、髪形を変えたり服装を変えるといった「イメチェン」をしてみたり、部屋の模様替えなどもオススメです。

運気が上がって、公私ともに忙しくなっているので、なかなか休憩が取りづらいかもしれませんが、無理は禁物。

毎日きちんとした食事をとり、お風呂にゆっくりとつかって、しっかりと睡眠をとるように心がけましょう。

日ごろの態度も気を付けたいところ。

「上品な言葉遣い」を意識し、常に前向きな発言をするとさらに運気がアップすることでしょう。

星ひとみ【朝日タイプ】2022年3月の仕事運

2022年3月の仕事運は、今の仕事を丁寧にこなし、周りとの関係をより良いものにすると運気がアップしそう。

背伸びすることなく、「素直」に仕事に取り組むことが開運のカギとなりそうです。

上手くいかないことは積極的に上司や先輩に相談しましょう。

また、自分より優れている人がいてもひがむことなく認め、「良い部分」を真似してみる、そんな素直で謙虚な姿勢が、周囲の人たちに伝わり、特に年上の人との「信頼性」を高めることに繋がりそうです。

そして、その人たちがあなたに「幸運」を呼び込んでくれることとなりそうです。

お金に関しては、入ってくる流れはあるものの、「貸し借り」は絶対NGですのでご注意を。

星ひとみ【朝日タイプ】2022年3月の恋愛運

2022年3月の恋愛運は、「勝負」をするには絶好のタイミング!

今月は、自分の「心の声」に従い、我慢せずに感じたまま素直に伝えてみましょう。

人によっては「深い絆」を結び、「次のステージ」に進めそうな予感です!

もしも今の関係に「疑問」を持っていたり、「ちょっと違うな」と感じている場合は、いったんリセットすることも考えてみましょう。

「甘え」や「ごまかし」、「相手へ依存」することはNGです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる