2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

お正月休み明けの3連休、お家でゆっくりと過ごしている方も多いのではないでしょうか?

今回の記事は、テレビをみながら今年の運勢を調べている「あなた」に是非読んでいただきたい内容となっております!

今回の記事では、

テレビで話題の占い師:島田秀平さんのソウルナンバー別占い
ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

今回の記事の目次

私のソウルナンバーは?

「ソウルナンバーってどうやって調べるの?」とお困りの方は以下の計算方法で計算してみてくださいね!

ソウルナンバー計算方法

1.生年月日の数字を全て足していく。
例)1985年11月11日の人は「1+9+8+5+1+1+1+1=27」
2.合計が2桁の場合はさらに足す。

例)「2+7=9」

※ここで10以上になった人はさらに足して1桁にします。
例)「12の人は1+2=3」
ゾロ目の場合はそのままその数字がソウルナンバーとなります。

例)11、22、33、44など。
※現在の世の中では「55」以上のゾロ目の人は存在しません。

\他の占いはこちらをチェック/

ソウルナンバー「1」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「2」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「3」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「4」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「5」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「6」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「7」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「8」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「9」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「11」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「22」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ソウルナンバー「33」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

星ひとみ天星術とは?無料占いタイプ別「相性がいい」のはどの天星?

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「44」の性格

ソウルナンバー「44」はこんな人!

・優れた洞察力で状況を見極める。
・相手の立場や状況を配慮しつつも、必要であると判断すれば厳しい言葉であってもしっかりと意見を述べる。
・自分に厳しい。
・地に足がついている堅実タイプ。
・まじめで誠実なため、ハッキリした物言いをしても信頼され、人が付いていく。
・失敗しても、そこから学びを得て次に生かすメンタルの強さを持っている。
・現実的で説得力があり、負けず嫌い。
・自分自身に厳しく、ストイックな努力家。
・人に助けを求めることはない。
・プライドが高く人い弱みは見せない。
・とても影響力があり、周りから頼られる。

しっかりと現実を見据え、常に冷静に状況判断するタイプです。
また、物事の本質を見抜く力が備わっており、どんな場面においても的確な発言ができます。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「44」の全体運

2022年はいったん落ち着き、ゆっくりしたペースで過ごすことを心がけましょう。

これまで勢いよく突き進んできたソウルナンバー「44」さん。
今年はいったん立ち止まり、スピードダウンしてみましょう。

自分でも気づかぬうちに、疲れが蓄積しています。
また、周囲の人も、スピード感がありすぎる姿勢に若干ひるんでしまうでしょう。

あまり一気に進み過ぎると、運勢はおろか、心身のバランスも崩れやすくなってしまいます。

2022年は無理をせず、ゆったり無理のないペースで進むことが運勢アップの秘訣。
心配しなくても、あなたの目標には着実に近づいていけます。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「44」の恋愛運

いわゆる「モテ期」に突入します!

自分からどんどん動いていきましょう!
多くの異性からアプローチされたり、意中の人への片思いが上手くいったりと、とても良い流れに恵まれる1年になるでしょう。

モテ期だからといって簡単にOKしたり、軽々しいお付き合いはNG。
特に人にはいえないような恋愛はおすすめできません。
せっかくの「モテ期」を自分から下げるような行動はしないように注意が必要です。
あなたにふさわしい本気のパートナーをしっかり見つけてください。

2022年の運勢は?島田秀平のソウルナンバー「44」の仕事運

準備や思考を徹底することで上昇しやすくなります。

仕事を意欲的にこなしたい!という様々な欲が出てくるかもしれませんが、いきなり行動に出るのはおすすめできません。

まずは目標をしっかり定め、客観的に見つめ考えるようにしましょう。

思い付きや勢いだけで進むと、足元をすくわれます。
まずはじっくり準備することが大切。

また、副業もやめておきましょう。
副業に集中しすぎて本業の信頼を損なう可能性があります。
儲け話に飛びつかないようにしましょう。

金運に関しては、「節約」が運気アップのカギです。
無駄遣いせず、地道に節約をすれば、少しずつ確実にお金が貯まっていくでしょう。

お金を増やすためにギャンブルや投資など、何か大きいことをやろうとするのはNG!
損するだけではなく、運気を下げてしまいます。

まとめ

今回は、テレビでも人気の占い師:島田秀平さんの、
ソウルナンバー「44」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

自分自身に厳しく、ストイックな努力家のソウルナンバー「44」さん。
2022年は勢いにまかせず、ゆっくりと落ち着いて行動することが運気アップの秘訣のようですね!

恋愛運に関しては「モテ期」到来!
今年ピンとくる相手とは、出会いから一気にゴールインの可能性もあるので、ぜひ自分からアプローチしてみましょうね。

いかがでしたでしょうか?

今年もあなたにとって素敵な1年になりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる