星ひとみ【空タイプ】2022年3月の運勢や天星ナンバー別の性格・運気アップ月について

みなさんよくご存じの「大人気占い師」星ひとみさんの占いは、試してみましたか?

占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」では、数々の著名人や人気芸能人の方々の「人生・運勢」を見事!言い当てていますよね!

そんな、星ひとみさんの月ごとの運勢「2022年3月の空タイプの運勢について」詳しくまとめてみました。

天星ナンバー別の「性格」や「運気アップ月」についてもまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の記事では、

◎星ひとみ【空タイプ】2022年3月の全体運
◎星ひとみ【空タイプ】2022年3月の仕事運
◎星ひとみ【空タイプ】2022年3月の恋愛運
◎星ひとみ【空タイプ】天星ナンバー別の性格・運気アップ月

について紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

星ひとみ【空タイプ】2022年3月の全体運

2022年3月の全体運は、「リセット」がキーワードになります。

これまで頑張って続けてきたけれど、「上手くいかないな…」と感じているものは、この機会に手放してみましょう。

手放すことによって、それ以上のものが手に入る予感です。

深刻な状況で、手放したくても八方塞がりと感じた場合は、そのつらい状況をひとりで抱え込まず、誰かに助けてもらうことで良い流れとなるでしょう。

今月は「今まで通り」のやり方では通用しなくなる気配。

体調管理には特に気をつけて、うがい手洗いはもちろんのこと、睡眠時間をしっかり取ったり、適度な運動を始めてみたりしてみましょう。

休みの日は、今までしなかったような「趣味」を見つけてみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次