2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の性格・全体運・恋愛運

2022年の上半期の占いについて、調べている方も多いのではないでしょうか??

フルーツを使ったフルーツ・フォーチューン占いは、占い師:水晶玉子先生が、雑誌の占いコーナーで発表し、「すごく当たる!」と評判になった占いです。

あのゲッターズ飯田さんが「唯一嫉妬する占い師」と水晶玉子先生を紹介し、今注目が集まっていますね。

そんな水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占い、ちょっと気になりませんか?

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の恋愛運

について紹介していこうと思います!

今回の記事の目次

フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占いで使用する「フルーツタイプ」と「フルーツナンバー」が分からない方は、こちらのサイトでチェックしてみて下さいね!

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の性格

苺(イチゴ)タイプはこんな人!

  1. 可愛らしい
  2. 控えめで大人しい
  3. 自分から強くアピールしない
  4. 意外に面白い趣味を持っている
  5. 人とは異なる独特の感性を持っている
  6. ユニーク
  7. 感受性が高い
  8. 表裏があるがそこが魅力
  9. 強気に見えて実は人にはいえない「大きな弱点」をかかえている
  10. 心温かな人情派
  11. 厳しい一面も
  12. 熱しやすく冷めやすい
  13. 気まぐれで小悪魔的
  14. 感情の起伏が不安定過ぎると問題児扱いされることも

苺(イチゴ)4

しとやかに見えて意外と行動派。
好き嫌いが激しい。
人間関係は狭い。
意志が強く、長期計画で目標を達成できる。

苺(イチゴ)14

のんびりしているので自分の資質に気づくのに時間がかかる。
感性が鋭く思い込んだら一途。
築いた人間関係を大切にする。

苺(イチゴ)24

直感力があり、それに従って生きる「感覚人間」
フレンドリーで人懐こいが、実は傷つく前に危ないものは回避する慎重派。

苺(イチゴ)34

繊細なのに大胆な行動力がある。
面倒見がいい部分と、厳しい部分がある複雑な人。
気まぐれさを抑え、一途な努力が成功の鍵。

苺(イチゴ)44

大人しそうに見えて、必要であれば白黒ハッキリさせる大胆さも。
情熱的に恋するタイプ。
野心も底力もあり、出世する。

苺(イチゴ)54

オープンな性格で大雑把に見えるが意外と細かい面も併せ持つ。
アイデア豊富。
「ピン」ときたことに専念してゆっくり伸びるタイプ。
人間関係を大切にする。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の全体運

2022年上半期「苺(イチゴ)」さんの全体運は、「変化」が訪れても柔軟に受け入れることができそう。

昨今の世間の混乱に伴い、日常生活も一変し、思うように進まない日々が続きましたね。

しかし「苺(イチゴ)」さんは持ち前の「順応性」を発揮し、この大きな変化を受け入れ、変化の波に乗ることができます。

2022年は、苦労することもありますが、その苦労を乗り越えることで確実にステップアップしていける運勢です。

また、今いる場所がもしも居心地がよくなければ「ここにいたい!」と思える場所に移ることも◎。

今年出会った人との縁をきっかけに、新しい「働き方」や「暮らし方」を見つけることがあるかもしれません。

2022年上半期は、人と比べることなく、自分が納得できる選択をすれば運気がアップするでしょう。
資格取得のために勉強したり、長期的に取り組める目標を持つことがオススメ。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の恋愛運

2022年上半期「苺(イチゴ)」さんの恋愛運は、人生のパートナーとなる人との「縁」ができるタイミングです。

今年は「出会いの場」や「アプリ」などを使い、積極的に恋愛活動をしてみましょう。

趣味の集まりや、昔の同僚との集まりなど身近なところから参加してみるのも◎。

2022年上半期の後半には、自然と相手が絞り込まれてくる気配。

カップルは、ふたりの気持ちが一致していればトントン拍子に話が進みそう。

婚約、婚姻届けといった一般的な順序にこだわることなく、自分たちが納得できる形で進めていくと、きっと周囲も祝福してくれるでしょう。

2022年上半期は、相手の「肩書」や「職業」に惑わされず、「自分と合うかどうか」で相手を見定めていきましょう。

まとめ

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「苺(イチゴ)」の恋愛運


について紹介しました。

フルーツタイプ「苺(イチゴ)」さんは、可愛く小悪魔的で、人とは異なる独特の感性を持っているタイプのようですね。

2022年は、苦労することもありますが、その苦労を乗り越えることで確実にステップアップしていける運勢です。

人と比べることなく、自分が納得できる選択をすれば運気がアップするでしょう。

今回の記事がフルーツタイプ「苺(イチゴ)」さんの素敵な人生のお役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる