2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の性格・全体運・恋愛運

2022年の運勢占いでオススメなのが占い師:水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占いです!

フルーツ・フォーチューン占いは、苺(いちご)や檸檬(レモン)、白桃(はくとう)や杏子(あんず)といった「フルーツ」ごとにタイプ分けをした占いで、女性雑誌の占いコーナーでも「よく当たる」と大人気になりました。

このフルーツ・フォーチューン占いを考案した水晶玉子先生は、占い師:ゲッターズ飯田さんが「唯一嫉妬する占い師」としてテレビでも紹介され、今注目されている先生です!

そんな水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占い「2022年上半期」各タイプ別の内容について知りたいですよね?

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の恋愛運

について紹介していこうと思います!

今回の記事の目次

フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占いで使用する「フルーツタイプ」と「フルーツナンバー」が分からない方は、こちらのサイトでチェックしてみて下さいね!

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の性格

杏子(あんず)タイプはこんな人!

  1. 多才な個性と魅力がある
  2. 好き嫌いが激しい
  3. 感受性が高く繊細
  4. 創意工夫が得意
  5. 努力家
  6. いかに自分が輝いていられるか、自分を活かせるかを考え行動する
  7. 独特の美的感覚がある
  8. 自分のスタイルを貫き通す
  9. 自分が変わるより人を変えてしまうタイプ
  10. 人の目を気にする
  11. 不思議と味方になってくれる人や理解者が現れる
  12. 自分が「カッコいい」ことが全ての価値基準なので自意識過剰な面も
  13. 芸術肌
  14. 人に認めてもらいたい

杏子(あんず)8

奥ゆかしくて思慮深い。
人間関係が上手く、人と人との調整が得意で計算高い。
その調整力を買われ、しだいに周囲に求められる人となり、人生を切り開いていくタイプ。

杏子(あんず)18

上品で繊細。
意外と甘えベタなところがかえって魅力の一つに。
常に自然な態度ですが、見えないところで努力するタイプ。

杏子(あんず)28

愛情豊かでお人好し。
正直者なので争いや駆け引きは苦手。
面倒見がよく人気者。
しかし、八方美人で混乱を招いたり、人に利用されたりすることも。

杏子(あんず)38

純真無垢で独特の能力を秘めている。
バランス感覚に優れ、極端な道を選ぶことはしない。
好き嫌いが激しく、好きな相手からは強い影響を受けるタイプ。

杏子(あんず)48

華やかなオーラを持ちながら意外とフレンドリー。
強そうに見えて、実は小心者でロマンティストな面も。
2番手、補佐役のほうがセンスを生かすことができる。

杏子(あんず)58

研究熱心で勉強家。
大人しく、物事に動じない。
言動が的確で信頼されている。
人間関係も恋も不器用なものの、自分に合う相手をきちんと探すタイプ。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の全体運

2022年上半期「杏子(あんず)」さんの全体運は、生活を整えストレスと上手くつきあうことが大事。

この2年間ほどは世の中が大きく様変わりし、行動が制限され、旅行や会食などできない日々が続きました。

その中でストレスを抱えることも多く、発散の仕方も中々つかめなかったのではないでしょうか?

2022年は、そんな自分の「ストレス」となることに向き合い、人間関係を見直したり、生活習慣を整えることがテーマとなりそうです。

あなたの一番のストレスとなっているのは一体何か?
どうすればそのストレスと折り合っていけるのか?
じっくり考えてみましょう。

また、ストレス発散のためにウォーキングをしたり趣味を見つけてみるのもいいでしょう。

自分に合ったストレス発散方法を見つけられると、仕事に対しても積極的・行動的になり運気がアップしていきます。

2022年上半期は、人間関係はあまり広げず「狭く深く」付き合っていける人と過ごすのが◎。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の恋愛運

2022年上半期「杏子(あんず)」さんの恋愛運は、あなた自身が「恋愛」に対してあまり乗り気にならないかも。

あなたの中の「恋愛したい!」という思いが、まだまだ高まっていない状態のようです。

アプローチしてくれる人がいても、「一から人間関係を築くのが面倒」と感じ、そっけなく接してしまい相手を傷つけてしまうこともありそう。

そういう時は、さりげなく距離を置いて様子をみてみましょう。

「妙に気になるな」と思えるようになれば、恋の始まりのサインです。

カップルは、今まで気づいていなかった「価値観の相違」が問題となりそうです。

「違うから一緒にいられない」となるか「違うからいいんだよね」となるかで、今後のことがはっきりしそう。

そこを越えて付き合うことができれば真のパートナーとなれるでしょう。

自分の気持ちを「素直」に相手に伝えることが開運のカギ。

まとめ

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「杏子(あんず)」の恋愛運


について紹介しました。

フルーツタイプ「杏子(あんず)」さんは、いかに自分が輝いていられるか、自分を活かせるかを考え行動するタイプのようですね。

2022年は自分の「ストレス」となることに向き合い、人間関係を見直したり、生活習慣を整えることがテーマとなりそうです。

今回の記事がフルーツタイプ「杏子(あんず)」さんの素敵な人生のお役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる