2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の性格・全体運・恋愛運

占い好きの方は知っているかも!?

女性雑誌の占いコーナーで大反響となった、水晶玉子先生が考案した「フルーツ・フォーチューン占い」、私も試してみましたが本当によく当たります!

水晶玉子先生は、テレビでも大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんが「唯一嫉妬する占い師」としてテレビでも紹介された実力派の先生です!

そんな水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占い、興味ありませんか?試してみたいですよね?

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の恋愛運

について紹介していこうと思います!

今回の記事の目次

フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占いで使用する「フルーツタイプ」と「フルーツナンバー」が分からない方は、こちらのサイトでチェックしてみて下さいね!

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の性格

桜桃(さくらんぼ)タイプはこんな人!

  1. 多芸多才
  2. あれもこれもと手を広げ過ぎると器用貧乏に
  3. 経験を積み、成果にしていく
  4. プライドが高く強い人
  5. 公平で温かな心の持ち主
  6. 行動力があり、様々な知識や体験から自分を磨くタイプ
  7. 努力家であり勤勉
  8. 観察眼が鋭い
  9. 専門性をきちんと絞り込むと出世する
  10. 比較したり、分析する仕事に適正がある
  11. 気が多い一面も
  12. 注意深く、何事も自分なりに筋を通す

桜桃(さくらんぼ)6

頑固なところもあるが、社交的で包容力のある親分肌。
独立心が強く、プライドも高いので守ってもらうより「守る側」になるタイプ。

桜桃(さくらんぼ)16

楽天的で気まぐれ。
普段は世話好きで控えめですが、トラブルの時には実力以上の力を発揮する。
未知への挑戦や物事を同時進行するのが得意。

桜桃(さくらんぼ)26

派手さはないけれど、どんな場面にも溶け込める「柔軟性」がある。
コツコツと粘り強く我が道を行くタイプ。
年を重ねるにつれ実りある人生に。

桜桃(さくらんぼ)36

アイデア豊富で度胸もある。
常に個性的なものを求めるため、浮き沈みは多いタイプ。
安定しない環境にいた方が「生き生き」し、常識的になる。

桜桃(さくらんぼ)46

カジュアルでやや地味なタイプ。
向上心が強く、努力家。
荒れた環境やトラブルを収める力を秘めている。
反面、思い切った冒険は苦手。

桜桃(さくらんぼ)56

前向きでヤル気全開タイプ。
気取らず素直で、年下にも年上にも好かれる。
逆境に遭遇するたび、どんどん成長していく。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の全体運

2022年上半期「桜桃(さくらんぼ)」さんの全体運は、長く続いた「停滞期」から抜け出し、状況が一新されそう!

ここ数年は、何かをしようとしても上手くいかなかったり、楽しみにしていたことや、時間をかけて準備したことが突然中止になることが何度もありました。

あまりによくないことが続いたため、諦めることが「クセ」になり、マイナスに考えることに慣れてしまっていたことでしょう。

しかし2022年は、そんな運気ともおさらばし、状況が「良い方向」に一新されそうです。

考え方やモノの見方が変わり、全てにおいてプラスに作用します。

ここ数年で心身に溜まった疲れを癒しつつ、新しいことに取り組んでみてください。

2022年上半期は、誰かのために行動を起こすことが開運のカギ。
人のために純粋に頑張ったことが、そのままあなた自身にもプラスとして戻ってきます。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の恋愛運

2022年上半期「桜桃(さくらんぼ)」さんの恋愛運は、人生のパートナーとなる人と巡り合うかもしれません!

今年は、人生のパートナーとして関係を築けるような相手と「縁」ができそうです。

相手を見極めるときは、「信頼関係が持てる」「協力的である」「お互いくつろげる」と思える人を探してみましょう。

しばらく恋愛に縁のなかった人も、今年前半は出会いに恵まれる時期なので、積極的に出会いの場に顔を出すようにしましょう。

カップルの人は将来について話し合い、自分たちに合ったライフプランを前向きに検討してみましょう。

出会いに恵まれる年なので、積極的に行動を!
ただし、なんとなく付き合うのではなく、相手はしっかり見定めてお付き合いしましょう。

まとめ

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「桜桃(さくらんぼ)」の恋愛運


について紹介しました。

フルーツタイプ「桜桃(さくらんぼ)」さんは、行動力があり、様々な知識や体験から自分を磨くタイプのようですね。

2022年は、長く続いた「停滞期」から抜け出し、状況が「良い方向」に一新されそうですね。

誰かのために行動を起こすことが開運のカギとなるようです。

今回の記事がフルーツタイプ「桜桃(さくらんぼ)」さんの素敵な人生のお役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる