星ひとみ【無料】2022年の運勢は?「新月」タイプの全体運・恋愛運を徹底紹介!

いよいよ2021年も残すところ2週間!
あっという間に1年が経ってしまいますね。

年末が近づくと気になるのが「来年の運勢」。
いろいろ調べたり、占ってもらったり、占いの本を購入する方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、テレビや雑誌で大人気の星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、新月タイプの運勢」について詳しく紹介していきたいと思います!

今回の記事の目次

あなたの天星タイプは何?

天星タイプが分からない方は、調べてみましょう!

こちらのリンクから天星タイプを調べることができます↓↓↓↓↓

星ひとみ☆幸せの天星術 【公式】
星ひとみ公式|天星タイプの調べ方!生年月日入力で簡単占い あなたの天星タイプは12タイプのうちどれ? 生年月日の入力だけで簡単に分かります。星ひとみさんが監修する公式のサイトだから間違いがないので安心です。

他の天星タイプの運勢はこちら/

【無料】2022年の運勢は?星ひとみ「新月」タイプの基本性格

「新月」さんはこんな人です!

・芸術的なセンスに優れていて、想像力豊か。
・人の思いつかないアイデアを生み出すクリエイティブな才能の持ち主。
・優しく、心配りが細やかで、人に本心を見せるまでには時間がかかる慎重派。
・頭の回転が速い。
・持ち前の優しさと気配り力で、実はフェロモン度が高め。
・相手の影響を受けやすく、染まりやすい。
・我慢し過ぎたり、考え過ぎで疲れをため込みやすい。
・好きな物や人にはのめり込むタイプ。

そんな新月さんは、

あまり深く思い悩まず、自分のペースを大切にすることが、開運のコツ。

その上で知識や能力を深めていくと、持ち前の魅力がアップします!

【無料】2022年の運勢は?星ひとみ「新月」タイプの全体運


2022年上半期メンテナンスが必要な時期。
生活リズムを整えて、無理をしないように心がけましょう。

また、やりたいことがたくさん出てくるようです。
そのせいで、目標や目的がブレやすい運気に入っています。

この時期は一人で何かを決断すると、よけいに目標があいまいになるので、就活や進路も迷ったら信頼できる人に相談し、アドバイスに耳を傾け、バランスのいい考え方を身に着けるようにしましょう。

また、お財布の紐も緩みがち。
無駄な浪費をしないように気を付けましょう。

もともと想像力が豊かで、いいことも悪いことも拡大解釈して考えがちなのが新月さん。

一度ネガティブな妄想をすると気持ちが落ちていくので、
2022年は日々の中で好きなこと、嬉しいことを探し、ときめく心をキープしましょう。

そうすることで自分自身が安定し、輝いてきます。

【無料】2022年の運勢は?星ひとみ「新月」タイプの恋愛運

恋愛でも、ふわふわした気持ちになりがちな2022年の上半期。
いつも以上に心の浮き沈みが顕著になる運気の中にいます。

フリーの人もカップルの人も、何かと言動がブレやすく、好きな人に対して束縛したり、構ってほしくなりがちです。

もともと相手を思いやる気持ちも強いタイプですが、今の時期は自分を客観的に見る努力を忘れないようにしましょう。

そして新月さんは、一見サバサバしていそうに見えるものの、実は繊細なハートの持ち主。
その一方で情熱的な面もあり、無意識に振りまいている色気はなかなか強烈なもの。
ひそかにモテている人も多いです。

そんなあなたにオススメなのは、

あなたの揺れる気持ちを受け止めてくれる包容力のある年上の人や、しっかりとした性格の人です。

【無料】2022年の運勢は?星ひとみ「新月」タイプの仕事運

IT関係のツールや知識を、新しいバージョンにしてみてください。
仕事面で昇格や昇給するためには、IT関係の知識やツールを最新にアップグレードすることが鍵となっています。

そうすることで、金運もアップしていくでしょう。

金運としては、ネットショップと相性が良いので、欲しいものを得られそうです。

ただし、全体運で「浪費に注意」と出ていたので、使い過ぎないようあらかじめ買うものをきちんと決めて、計画的に購入した方が良いかもしれませんね。

まとめ

今回はテレビや雑誌で大人気の星ひとみさんの天星術占い「2022年上半期、新月タイプの運勢」について詳しく紹介しました!

芸術的なセンスに優れていて、想像力豊かなタイプの「新月」さん。
2022年は生活リズムを整え、無理しないようにすることが大切のようですね。

また、一人で何かを決断せずに、信頼できる人に相談するといいようです。
嬉しいことを探し、ときめく心をキープしましょう!

2022年も素敵な1年になるように、今回の記事を参考にしていただければ幸いです。

新しい1年が幸せでありますように!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる