ゲッターズ飯田【2022年無料運勢占い】「銀の羅針盤座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運

ゲッターズ飯田さんといえば五星三心占いが有名ですよね!
みなさんは2022年に入って、1年の運勢はチェックされたでしょうか?
「占ってみたけれど、納得いかないな」「もっと他の占いも試してみたい!」と思っているそこのあなたにオススメなのが今回の記事です!

この記事では、

テレビでも大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんの考案した五星三心占い
「銀の羅針盤座」性格・全体運・恋愛運・仕事運

について詳しく紹介していきます!

みなさんぜひ参考にしてみて下さいね!

今回の記事の目次

自分のタイプが何なのか分かりません!

「自分が何のタイプか分からないよー!」とお困りの方は以下のサイトで確認してみてくださいね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 202...
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版|セブンネットショッピング 『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022年版』セブンネット限定特典付きがご注文承り中!「芸能界最強の占い師」が送る、「開運の手引き」であなたの2022年をもっと楽しい1年...

\この記事のタイプ以外の方はこちらの一覧から自分のタイプを探してみて下さい/

ゲッターズ飯田【2022年無料運勢占い】「銀の羅針盤座」の性格

「銀の羅針盤座」さんはこんな人です!

・真面目で几帳面。
・何事も丁寧に取り組む。
・仕事もしっかりとできる品位のある人。
・好きなことを見つけると驚くような才能を開花させる。
・好きなこと以外は全て他人任せ。
・本音はサボりたいと思っているので、決められたこと以上の仕事は取り組まない。
・マニュアルがある規則正しい仕事で能力を発揮できる。
・根底の考え方はネガティブ。
・甘えん坊。
・年長者やお金持ちからは自然と好かれる。
・まとまったお金を手にするタイプ。
・自分に自信がなく、相手にどう思われているか気にしすぎる。

優秀な指導者や先生、上司に巡り合うと素晴らしい能力が発揮でき、運命が大きく変わります。

ゲッターズ飯田【2022年無料運勢占い】「銀の羅針盤座」の全体運

2022年は昨年に続いて「チャレンジ」が幸運を呼ぶ年。
どれだけ行動し、人脈を広げられるかで、今後の運命が決まります。

いつもより図太くなって、新しいことへどんどん挑戦しましょう。

とはいえ、極端に目新しいことを始めなくても、イメチェンや習い事、資格取得などに挑戦したり、あまり遊ばなかった友人と会うだけでも大丈夫!

とくに人に勧められたら、「やってみようかな」と飛び込むことが大切。
1~2年では結果が出なくても、10年後に笑っている自分が想像できるなら、思い切って飛び込んでみましょう。

人間関係では、今年出会った人が今後の運命や運気に大きく影響する可能性が高いので、人脈を広げることもオススメです。

「年上の友人や知り合い」をつくったり、「物事をポジティブにとらえることが得意な人」を見習うことが大切です。

また、今までに出会った人の中で一緒にいて楽しくない人、迷惑だなと思う人とは今年中に距離をあけるようにするか、一度縁を切ってしまうといいでしょう。

2023年は取捨選択し、軌道修正できるチャンスがやってきます。
それまでに、今年はたくさんの物事にチャレンジして幸運の種をまいておきましょう。
何もしなければ運は開けません!

ゲッターズ飯田【2022年無料運勢占い】「銀の羅針盤座」の恋愛運

自分の魅力を最大限高めるために「イメチェン」すると良い運気。

2022年は、人との出会いも増える運気です。
意識的に人に会うように心がけましょう。

また、習い事やスキルアップをするために行動するといい年でもあるので、その場所で素敵な人に出会える可能性もありそうです。

今年は異性からのお誘いや、集まりなどがあれば素直に参加することが◎。

イメチェンをして、出会いを増やすようにすると、5月に運命的な出会いがあるかもしれません。

結婚を考えている人は、今年はなかなか上手くいかないことがある年です。
といっても、結婚に不向きな年ではなく、積極的な行動をとることで幸せをつかめる運気です。

「婚約」や「入籍」、結婚を前提とした「同棲」や「半同棲」などには非常にいい年です。

元々がネガティブ思考の「銀の羅針盤座」さん。
今年は、前向きな言葉を発したり、考えすぎないようにすることが、素敵な人との出会いや、いい恋につながっていくようになります。

ゲッターズ飯田【2022年無料運勢占い】「銀の羅針盤座」の仕事運

「やるべきこと」や「求められること」が増えて忙しくなる年。

実力をアップさせる時期でもあるので、それなりの苦労があることは覚悟しておきましょう。

2021年からヤル気が沸いて、前進しているという感触があると思いますが、まだまだ半歩前に進んだぐらいの状態です。

2022年は、さらに一歩、二歩と前へ進めるようになるでしょう。

今年は求められる以上の仕事をすることが大切です。
すぐに大きな成果が出なくても、頑張りは後の評価につながるので、じっくり取り組んでおくといいでしょう。

ただし、不向きな仕事をしている人や、苦労が絶えない人は、今年中に転職することをオススメします。

金運は、勉強やスキルアップ、資格取得などの「自己投資」にお金を使いましょう。
のちに成果となって回収できる年です。

お金を使うときには、「将来に活きてくるお金の使い方かな?」と自分に問いかけてみて判断しましょう。

「お金の勉強」や「投資」を始めるのにもいい年。
運用するなら小額から始めること。
急激に金運がアップする年ではないので、安易な投資話には要注意!

まとめ

今回は、テレビでも引っ張りだこのカリスマ占い師:ゲッターズ飯田さんの、
五星三心「銀の羅針盤座」の性格・全体運・恋愛運・仕事運について紹介しました。

何事も丁寧に取り組み、真面目で几帳面な「銀の羅針盤座」さん。
2022年は新しいことへのチャレンジの年となりそうですね。
失敗を恐れず行動し、新しい体験をするほど2023年以降の方向性の選択肢が広がるようです!

いかがでしたか?
性格や行動で思い当たる節はありましたでしょうか?

全ての占いが当たるということではありませんが、今回の占い結果を参考に行動してみるのも一つの手ですよね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる