2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の性格・全体運・恋愛運

2022年に入り、数か月経ちましたね!

みなさんは2022年上半期の運勢占いは色々とチェックされていると思います。

そんな「占い好き」のみなさんに、ぜひ試していただきたいのが、今回紹介するフルーツ・フォーチューン占いです。

フルーツ・フォーチューン占いは顔出しNGの占い師:水晶玉子先生が考案した占いで、雑誌の占いコーナーで「驚くほどよく当たる!」と評判になった占いです。

そんな水晶玉子先生は、大人気の占い師:ゲッターズ飯田さんが「唯一嫉妬する占い師」として紹介し、今注目されている実力派の先生です!

みなさん、試してみたいですよね?

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の恋愛運

について紹介していこうと思います!

今回の記事の目次

フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチューン占いで使用する「フルーツタイプ」と「フルーツナンバー」が分からない方は、こちらのサイトでチェックしてみて下さいね!

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の性格

葡萄(ぶどう)タイプはこんな人!

  1. 敏感で、物事を深く探求する。
  2. 慎重でやや臆病
  3. 感受性が豊かで空想するのが好き
  4. 情が深い
  5. 個性的で魅力がある
  6. スロースターター
  7. 気持ちの切り替えが苦手で引きずってしまう
  8. コツコツと経験を摘んで自分の力にする
  9. 繰り返し作業が得意
  10. じっくり積み重ねた経験で能力を発揮するタイプ
  11. 試行錯誤を繰り返し成長していく
  12. 一歩一歩じっくりと人生の階段を上がっていく

葡萄(ぶどう)10

ピュアでロマンティストで温厚な性格ですが、意外にプライドが高く現実的な面も併せもつ。
見えないところで努力し、「個性を磨いていく」タイプ。

葡萄(ぶどう)20

従順でソフトな印象ですが内面は闘志を秘めた努力家。
「手に職をつける」ことで才能が開花するタイプ。
ロマンティストで恋に正直だが、あまりに正直すぎるとトラブルに巻き込まれることも。

葡萄(ぶどう)30

自分のセンスを信じて、「決して人にこびないカッコいい」タイプ。
正直で個性的な人が好きなので交友関係は個性的な人が多い。
そしてそんな個性的な友人に助けられる。

葡萄(ぶどう)40

感情の表現が下手で、周囲の人にわかってもらえないことが多い。
「変わった人」と言われがちだが、生活はいたって常識的。
器用で多趣味だが、几帳面で手を抜くことができない性格なので「きっちりしよう!」として疲れることも。

葡萄(ぶどう)50

人当たりは良いが、人に合せることはしない「独立心が強い」タイプ。
直感力と機転のよさで、要領よく進めるので苦労知らず。
ただ、本当の実力をつけることも必要。

葡萄(ぶどう)60

パワフルで用心深く、一歩引いたところに身を置いた方がより力を発揮する。
一度行動すると決めると「大胆に突き進む」タイプ。
愛情深く、心を開いた相手は絶対に裏切らない。

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の全体運

2022年上半期「葡萄(ぶどう)」さんの全体運は、もうしばらく「停滞期」が続きそう。

2021年から続いている想定外の出来事が、まだしばらく起こりそうです。

しかし、心構えがきちんとできていれば、慌てず騒がず前向きに対処していけるでしょう。

人間関係でモヤモヤしたり、周囲にどう思われているかきになったりしますが、不安にならず「何とかなる」と割り切って考えすぎないようにしましょう。

人にどう思われようが、あなたはあなた。自信を持ってください。

自分の気持ちに正直に、これからどう行動したいのか、何をやりたいのかをしっかり考え行動していくことで運気がアップします。

2022年上半期は、まだまだ「停滞期」が続きそうですが、自分の考え方次第で運勢は変わっていきそうです。
疲れたり、不安な気持ちになった時は、気分転換に散歩をしてみたり、エステやネイル、ショッピングなど好きなことをして乗り切りましょう!

2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の恋愛運

2022年上半期「葡萄(ぶどう)」さんの恋愛運は、周りに振り回されて「恋愛」どころではなさそうです。

自分自身のこと以外にも家族や友人のことで手一杯となり、なかなか乗り気になれないようです。

新しい出会いはそれなりにありますが、「グループ内での調和を乱さないようにしなければ!」といった意識が働き、進展しにくい傾向にあります。

あせらず、しばらくは信頼できる友人として付き合い、6月以降に関係を進展させると◎。

カップルの人は、将来の目標や理想を本音で話し合うことで「きずな」が深まります。

忙しく、心の余裕がない時期になりそうですが、少しでもリラックスできる時間を作って、心の余裕を取り戻しましょう。

まとめ

今回の記事では

◎フルーツタイプとフルーツナンバーの調べ方
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の性格
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の全体運
◎2022上半期水晶玉子フルーツ・フォーチューン占い「葡萄(ぶどう)」の恋愛運


について紹介しました。

フルーツタイプ「葡萄(ぶどう)」さんは、敏感で、物事を深く探求し、じっくり積み重ねた経験で能力を発揮するタイプのようですね。

2022年は昨年に続き「停滞期」のようですが、自分の気持ちに正直に、これからどう行動したいのか、何をやりたいのかを、しっかり考え行動していくことで運気がアップするようです。

今回の記事がフルーツタイプ「葡萄(ぶどう)」さんの素敵な人生のお役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

当サイトで使用しているWordPressテーマ

今回の記事の目次
閉じる